忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 18:01  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 09 Wed 12:56  ×

今回、Junglist同盟に加盟することに致しました。




同盟の名前って無いんですね^^;今回入った同盟は盗賊禁止だそうです。

同盟ギルドは、天国臆病者の一撃lovelessLymst†死亡遊戯†御庭番衆です。


メインは天国一撃lovelessさん達みたいで、他のギルドのメンバーには会ったことありませんww



しかし、さすがはギルドLV5の方々、必ず誰かがINしてるみたいで、同盟チャットすると、ギルドの誰かが返事を返してきます(T-T )( T-T)ウルウル


こんなこと、久しぶりです。チャットなんてPTの挨拶か、友達がINしてるときにちょっと話すだけでほとんど使わない状態が、ずっと続いてたもんで><;     


この間は、久しぶりにチャット死しましたww慣れないもんで^^;




しかも、いろんなことがあるんですね。同盟チャットで応援ハンター頼んだり、ユニークの応援頼んだり、同盟でイベント企画してみたり・・・・うちが、俺ぐらいしかINしないから、ちょっと場違いな感じもしていますww




さてさて・・・・あと、久しぶりに友録しました^^






445a8f64jpegJAM MASTERソアラさんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 

JAMといえば現在マスターでお友達のvolvicと前ギルド員のkuwatoroさんなんだが、ソアラさんはkuwataroさんのサブです^^


どうやら、kuwatoroくんはカンスト寸前なんだが、すること無くて気分転換にサブでこっそりINしてるらしいwww












いや~、やっぱり人がたくさん居るのは楽しいねwwギルド員勧誘せねばww
PR

LVはなかなか上がりません(T_T)この間、やっと66才になったばかりです(-д-;)家にインターネットがひいてないからGT買うの我慢してたのだが、この前我慢出来ずに買ってしまったww
これで、少しは早くなるかな?早くBLUEに追い付いてマスターの威厳を作らねば…
って、ギルド員も増やしたいなぁ~


千さ~ん

LV上がってます?

そろそろワシの装備身に付ける事が
出来る様になる頃かのぉ?


こんばんは^^
ご無沙汰してました

私もイシュ見たことないです

皇帝は見たことありますが、スンゲーごわがった!


だって、INしても・・・
すぐ鯖落ちしてなにもできないんだもぉ~ん
(ノД ̄)'`
イシュ食べた時ないなぁ~
取り巻き出てる時にパンドラ開けても良い??
・・・( 'ノェ')コッソリ


イシュを倒すつもりだったのか?相変わらず恐ろしいことするなぁww
イシュは恐ろしくないが、取巻きのジャイやエリートが怖いのだよ…最近、多少硬くなってそろそろイシュかなと思ってる今日このごろ(-.-)y-~~~


そいえば、うちも誰かいるねぇ・・( ̄~ ̄)
<いわれてみれば。。

昨日は、朋姐が久々INしたので
ギルメンと3人で、イシュ探ししました。
初めて、飛行船乗り場にいきました。
ちょと感動。。( ̄▽ ̄)

青い象さんに、しばかれました。
ダメ4ケタもらいました。

リンクも隅々まで走りました。
あんがいと痛くありませんでした。
BUFFってすごいなぁと思いました♪
(゜▽、゜)b

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.