忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 07:19  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 28 Mon 17:30  ×
仕事忙しいし、家にまだインターネットが引けない、千寿丸です;;

とりあえず、近況報告致します。


この間の、シャード対抗にはちょっとだけしか参加できませんでしたが、初日に参加したが結果は4位><

これには、がっかりしました・・・INDASって他のシャードよりまとまりがあるシャードでカンスト少ないが、チームワークできっと上位になると思ってたから・・・

他のサイトで、理由が時間が特価と重なったりしてカンストさんはそっちに流れたとか、シャイタン待ちしてたとかあったので「確かにカンストさんには、経験値2倍とか関係ないから仕方ないか・・・」と思って、上位になることはないなぁ・・・と思ってましたが・・・・


その後、みんな頑張ったんですねキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


最後に追い上げて、最終的には3位でしたね!!2位とは30ポイント差w( ̄△ ̄;)wおおっ!


こうなると、最初の順位が非常に悔やまれますが・・・・あらためて、INDASの力を見た気がして、とても嬉しかったです^^     経験値うんぬんじゃなく、みんなの力の結集が結果に出て本当に嬉しかった^^


で、結局経験値は、1.5倍になりその日にLVアップしました^^

それまで、GTなしでコツコツと頑張っていたからですが、めでたく66歳になりました^^



LVアップするのは嬉しいのだが、その後が大変><

経験値をまた、0から貯めないといけないと思うと、テンション下がってしまうのは俺だけ?ww

って、ことで・・・・・買ってしまいました^^;    GT28 ww


やっぱ、いいですねww    経験値のメーターがグングン伸びていく^^


おまけに、最近仕事場が事務所に変わったので、昼間は露店放置して仕事してるんです^^

最近防具とかドロップが結構あったので、ノーマルなら露店で店売りよりちょっとだけ高くでだせば、売れるもんですね^^

おかげで、POT代に困ることはなくなり、ちょっとだけ貯金もできました^^

ギルド資金も貯まって、人さえ居ればギルドLV3に上げたいのだが・・・・勧誘が><;


同盟の方ですが、先日同盟会議があったのですが、時間的に俺がINできない時間だったので同盟の決議に従うつもりでしたが、INしてるときに同盟チャットでJunglistの意見も聞きたいとあったので、会議の内容を聞いたら「新しく、同盟を入れるために同盟を解除するギルドがある」みたいな内容・・・


Σ(=o=;)ギク!!   σ(▼▼;)おれらのことですか??


と、思ったら幽霊ギルド(ギルド員が誰も来ないor連絡付かない)を解除するらしい^^;

一応、俺がなんとかINしてるのでうちは□ _( -"-)_ セーフ!  みたいですww

と、いうことでJunglistの決議権は、話を聞いてくれた、さんに一任しました^^;


おまけに、さんと友録しました^^


今度、SS撮らなくてはww    ちなみにさんは会ったことあまり無いので、どこのギルドか分かりません><

記憶では、本当は他のギルドだが、今は一撃のメンバーって言ってたような・・・


話し方が、すごい丁寧な方で冷静な感じがしましたww


あぁ~、やっぱギルドメンバーが欲しい・・・勧誘ってどうしたらいいんだろう・・・困ってしまう千寿丸でした><

PR

よろしくお願いします^^
今は、まだインターネット引いてないけど、引いたら夜中とかまたINとか出来るので、そのときはまた、よろしくお願いいたします^^


おはようございます。

お世話になっています。

勧誘は、楽しいですよーー。

呼称に、勧誘中とか、新人歓迎とか

つけておくと、割と声かけやすかったりします。

過疎ギルドからの、移籍も狙えます。

全チャも有効ですね。

これから、なにかとお世話になりそうです。

宜しくお願いします。


フーのサブを入れて、新規会員GETしてギルドを大きくしてみようかなww
そろそろ行動しないと、辛いしねww


サブちゃん まだ未加入です。( ̄ー ̄)b

ほんとは倉庫ギルドつくるつもりだったけど
風4元素収集には、馬と土鬼がいいってことが
判明したので、しばらく育てることに変更♪

メイン育てながらなので、なかなか成長しないけど
渡し口でカッパ狩れるくらいになったので
もう少しです。へ(゜▽、゜)ノ~~♪

新規さんとも知り合う機会あるので
σ( ̄ー ̄)のサブ作戦もアリかもよ?


なかなか修復が難しいですね…
うちの魅力は…同盟がたくさんかなwwハンター・商人限定ですが、今度また同盟が増えるらしい\(≧▽≦)丿
ただ、そうなると、うちのギルドとバランスが…それが心配だ(ToT)
フーのサブはギルドに入ってないのか?俺のサブは完全に露店専門で未だにLV21です。。。(〃_ _)σ∥


σ( ̄~ ̄)的にJunglistの魅力ってのは・・
千さんと同じギルドってことだけですかね・・
<装備品借りれてることが問題か?(゜▽、゜;

一緒になにかして遊ぶだの手伝うとかいうのは
人がいないとな~んにもならなぃよね。。
アクテブな人が3~4人いなきゃ増えないだろうね。。
そこんとこは、リアルと同じだろうね。。
ギルマスはタイヘンだ♪┐( ̄ー ̄;┌


σ( ̄~ ̄)のサブでも入れてみる?


楽しみにしてるぞww
それを、高く売って金持ちになろう^^
声をかけるのはいいが、うちのギルドメンバーになって何か利点があるんだろうか。。。と考えてしまう><俺がカンストとかだったら狩りの手伝いとかするのだが、今は自分のことで手一杯です;;


IN率あげて、声かけまくる。。
( 'ノェ')コッソリ

で、σ( ̄~ ̄)のほうですが・・・
みなさんが、がんばってくれたおかげで
Lv1つあがることができました♪

ん~・・・・
まだ借りっぱな次の装備がつけられなぃ・・
(゜▽、゜;

次は剣ですね・・・
また錬金して青いっぱいくっつけて
名品になることを楽しみにしといて
下さぃな♪( ̄ー ̄)b


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.