忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 02:30  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 29 Tue 12:27  ×
今度は、リアルの近況報告ですww

いや~、ホントにお騒がせしました^^;

うちの、第2子の件では、ブログやゲーム内でいろんな方から心配してるササとか貰いました^^;


今は、症状も落ち着いて、順調に育ってるようです^^


最近は、うちのチビにも赤ちゃんのことを話すのですが、やはりいまいちよく分かってないようです^^;


ただ、ひとつだけは異常に喜んでることがあります・・・それは・・・・


「おにいちゃん」ですww


「こう君(うちの子供の名前です)もうすぐ、お兄ちゃんになるんだよ」と教えたら、初めは「お兄ちゃん?」って感じだったが、最近は「パパ、お兄ちゃん呼んで!」としつこく言ってくるので「お兄ちゃん」と、呼ぶと「なに?」と返事・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ  それだけかいww


それと、最近うちのかあちゃんの真似なのか、昨日俺が帰ってからご飯食べようとすると

「パパ、いたらきますは?」とww

食べ終わると

「パパ、ごちとうたまは?」

俺が「ごちそうさま」と言うと

「よく、れきました^^」

と、褒められましたwww

と、自分がママにされたことを、俺にしてきますwwww    可愛いからいいのだが^^

ホント、最近はいろんなことを覚えてきました。お父さんは嬉しい限りです^^前までは、マンションだったので帰っても部屋に入るまで気づかなかったりしたが、今は一軒家に住んでるので、車の音で帰ってきたのがわかるらしく、玄関で待っててくれます^^これは、ホント感動しますよwww

やはり、マンションより一軒家に引っ越して良かったと思った千寿丸でした^^



PR

うちのチビも最近、行動が激しくなってきたし周りを気にしないでいいのはいいですね^^
うちも、かなりのボロ家ですww

ちなみに、桃缶の思い出は・・・・・無かったですww


一軒家はいいです^^

まず騒いでも上下左右を気にしなくてもいい♪

独身の時はアパートで麻雀やって大騒ぎした事
ありまして(つむじブログ1/1の記事なのですがね)
不動産屋さんからクレームの電話が後日きました(笑

完璧にアホですね~・・この時は

我が家はかなりボロいですが
子供がいると一軒家の方が気が楽です^^





完全な、おのろけですww
てか、親バカですf^_^;
まわりも心配してます…息子でメロメロだから、娘が産まれたら大変だとww


うひっ♪
こっちはノロケかよ・・・(゜▽、゜;

うちは、猫が待っててくれます。
気持ちは非常にわかります。
( *'ノェ')コッソリ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.