忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 16:30  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 31 Thu 17:17  ×
最近、めっきり暑くなりましたね(-"-;A ...アセアセ


夏大好きな俺にとっては、待ち望んだ季節・・・・




今年こそ、ジェットスキーで遊ぶぞーーーーーo(゜^ ゜)○と、ここまでは良かったが、大事なこと忘れてた><



船検(車でいう車検)が5月末までだぁ~(゜o゜)ゲッ!!




しかも、気づいたのが申請期限3日前・・・・それまでに、申請費納めて書類を送らねば・・・・



その前に、ジェット動くのか??ってことで、実家に帰って点検・・・・




シャリシャリ・・・・・・シャリシャリ・・・・・・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ  

エンジンかからん┌|゜□゜;|┐ガーン!!


バッテリーが駄目なのか?嫁に電話して申請費用を振り込むのを待ってもらい、うちの会社の整備工場に行ってバッテリーを充電・・・・・


夕方に、実家に寄り再始動・・・・・



カチカチ・・・・・・・・カチカチ・・・・・・・・ エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?さらに悪くなった????






次の日に工場長に相談すると、もって来れば整備してみると☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


その日は、仕事忙しくて抜け出せなくて持っていけなかった(_ _。)・・・シュン



次の日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










土曜で工場が休み(うちの会社は隔週で土曜が休み)・・・・・・・・・orz      終わった・・・・・



頭の中で俺の大好きなアースシェイカー「TADA KANASIKU」が流れました;;(誰も知らないかなww)













結局、申請に間に合わなかったが月曜に工場にもって行ったら、ものの10分で



ブルンブル、ブルンブルン、ブロロロロ!!!!   かかりましたwww



原因は、どうやらプラグにオイルがべっとり付いてたのが原因だとか・・・・




┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・まぁ、エンジンもかかったことだし、船検は受けてないが・・・・・








ばれなきゃ大丈夫wwwww



って、ことで今年は、海に行きまくるぞぉぉぉ~~~~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
PR

それもしないと、いけないのだが・・・
とりあえず、リアルの話さww
家に、インターネットひくのが、だいづ先になりそうな予感><


え”?
ギルメン勧誘わ?( 'ノェ';コッソリ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.