忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 18:44  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 01 Fri 14:13  ×
はぁ~・・・・家に回線引くのがまだ先になりそうで、テンション下がりまくりの千寿丸です;;今回、一大決心をいたしました(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン







って、大げさですがギルドLVをアップさせましたww



87fe7a0fjpegどんなことになるんだろうと、恐る恐るボタンを押しました・・・・・

え?たったこれだけ?ww


もっと派手に告知されるかと思ったら、下に申し訳なさげにww














早速、いろいろ見ました^^


まず、倉庫が1ページ増えてました^^


それと、ギルドのアイテムが買えるようになった☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ただ、紋章はLV3で付けれるのかな?アイテムは買えるようだが・・・あと、傭兵が買えますが、俺の傭兵なんて大したもんじゃないなww

どなたか、紋章や傭兵に詳しい方、連絡くださいww



なぜ、今回ギルドLV上げたかと言うと・・・・新しくギルドメンバーが入りました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


・・・・・実は、友達のサブなんですがwwLV20前後なので、新規さんとかと会う機会があるだろうからということで、勧誘専門で雇いましたwwwww
紹介は、今度SS撮ってからにします^^



300c5bf4jpegSSといえば、この間紹介したさんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 


現在、一撃のメンバーですが、一撃には遊びにきてて、実は天国の前マスター(今は、他の人に代行してもらってるらしい^^;)と、複雑な経緯を持つ人ですww








このSS撮るときは放置だったので・・・・・・盗撮しましたwwww


あとから、ササがきましたが・・・・( -_-)フッもう遅いwww盗撮は撮ったあとさ(▼∀▼)ニヤリッ








0d582249jpegあと、発見しました^^


ウサギがwwwww


リスより好きかもww





マジで、ギルド大きくしようと思ってる千寿丸でした^^


PR

流行ってますねぇww
周りでもやってる人いるがかなりキツイみたいだねww
ただいま67歳^^もうすぐ追いつくぞ!!


兎かわゆいのぉ~
シルクってペット居ないとまともに狩り出来なくなってるし~
そこまで課金させたいのかのぉ~
カネオンさん・・・( 'ノェ')コッソリ

6月は衣替えの日です
冷やし中華始めました♪
あと、ビリーズ・ブートキャンプ始めました
まじで、体痛いのですが・・・
楽して体鍛える方法ってないのかのぉ~


http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?ntc_num=324

=公式HPより抜粋=

こうなってるそうです。。( ̄ー ̄)b
呼称付与まで、あと少しですね♪


傭兵は、LV3でも使えるって書いてあったような・・・そうか、紋章はLV4か・・・あと、呼称とかも欲しいんだが・・・まだ先の話だなwwとりあえずは、メンバー増やさないとww


紋章はLv4からです。傭兵もLv4からですぉ。。
( 'ノェ')コッソリ

最終的にギルレベ5で、ギルド倉庫4ページまで
拡張できるっす♪( ̄ー ̄)b

ちなみに5になると・・・
ギルメン召還アイテムが使えるように・・・

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.