忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 10:24  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 12 Tue 18:46  ×
歯が痛い・・・・虫歯だ><;;      千寿丸です^^;



実は、前から虫歯が痛むのですが、5月末までの工事で、歯医者さんを作ってたので、そこが開業するまで我慢しようかと・・・・7月開業です><



かなり、痛い です;;実は、先週の(今週?)日曜日6月10日は試験でした^^;




1級建築施工管理技士の学科試験でした^^




この試験、九州では試験地は福岡なんです><  ってことで、仕事終わって土曜日の夜に高速バスに乗って福岡まで行きました。




鹿児島~福岡は、高速バスで約3時間、鹿児島を出たのは、夜の8時40分頃・・・・先輩も一緒に受けるので2人で行きました。



バス・・・・・・σ(`ε´) オレ乗り物に非常に弱い><;;   なので、ずっと寝てましたww



着いたのは、夜中の0:00ごろ・・・・でもさすがは、福岡!!九州一の都市。真夜中でも、人がウジャウジャいました^^;俺の住んでる町じゃ、この時間じゃもう人なんてほとんど歩いてないのに・・・・



前までは、福岡で試験の場合は、車で走って行きどこかのパーキングで寝てから試験会場に向かう・・・



ですが、今回は先輩と2人でインターネットカフェに行きましたww



俺が事前に、シルクの公認カフェを調べてそこに行きました^^




もちろん、試験前なので勉強しないと・・・・・・・・・・・















無理wwwww    早速、シルクにINしたww






だって、今GT中だし、さらに公認カフェならさらにお得だから、INしないはずがないwww





INして、狩りをガツガツしてたらいつの間にか、AM4:00に・・・・POTも切れたしさすがに、少しは勉強しないとと思って町に帰ったとき、ふと、ある考えが頭をよぎった・・・・イシュって告知あったかなぁ?・・・




そこで、同盟チャットで聞いてみると、どうもいい時間みたいなので、馬で一回りして居なかったら落ちようと思って、まずはリンクにを廻りました・・・・・・












373317eajpegぶwww発見しました^^

早速、同盟チャットで応援要請!!

いや~、同盟組んでてよかった^^;一人では、取り巻きに対処できません><

とりあえず、一人でゲシゲシ叩いてると・・・・・














80c6098djpegすると、1分経っただろうか・・・・一撃メンバーが、わんさか召喚できましたww



大体、こんな時間にこれだけのメンバーがINしてるギルドって・・・

とにかく、高LVに取り巻きを任せひたすら、イシュを叩きました^^














ede0e8b8jpegこんだけ人数いると、イシュのHP減るのはえぇ~ww

取り巻きも気にせずガンガン叩く


















219d8b5ajpeg最終は、鬼神降臨!!!!

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ~~~~

















a0cffa7ajpegそして、ついに・・・・・・!!


告知されました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


イシュ2回目^^今回は少しは自分の力で倒せたかな??












まあ、まだ一人では倒せません><









で、倒し終わったのがAM5:00前・・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!   勉強しなくてはwwwwww







イシュ討伐して気分良く、この後落ちてから真面目にお勉強・・・・・・・



















するつもりが、参考書広げておそらく3分くらいで熟睡でした・・・・・><






起きたときには、すでに出掛ける時間・・・・・・・・・





結局、そのまま試験を受けることになりました^^;



意外と、試験はすんなり解くことができたwwww




結果は、まだ出てないが、自己採点では十分合格する得点は取れてるみたいです^^






今度は、実地試験10月にある・・・・・・また、ネカフェに行こうww  その頃には、皇帝退治が出来るかなwww





その前に、ヨーロッパになってるかな・・・・それか、シルクがあるかどうかも問題だwww
PR

君がINしなさいww
今、67歳の力寄り刀盾だからBLUEとやっても、もう簡単には死なないと思うぞww盾+5だし^^
ボルなんか、もうすぐカンストだぞwww


Wiiで【F-ZERO X】やってます
今年の梅雨はどうなるのでしょうね
もう既に、真夏日よ(;*´Д`)ハアハア
水分取らないとカラッカラに干からびそうですww

千さんイシュ食えていいな~
今度イシュ食ってる所を見つけたら
、・・・( 'ノェ')コッソリ
パンドラ開けてみよう( *´艸`)


あい^^

今から盗賊稼業廃業してまいりまするw


今度の同盟記念交易は延期になりました^^;
来週くらいを予定してるということです。
これなら、朋さんも転職間に合うかな?^^


またまた訂正w

2次試験
論文だったね^^;
ごめんw


wwwww

山百合出身でしてw

盗賊です・・・(しかもネタ盗賊です)


廃業しますかw



訂正

1級施工か!^^

なら次は面接だね!^^

1次通過祈ってます!


4回目の挑戦に挫折し2級止まりの朋慧です(笑
私の場合、計画が鬼門だった・・・_| ̄|○
総合では合格基準超えてるんだけど、各教科の足切りラインでいつも落とされたw

千さん!頑張って!!^^

製図に進める事祈ってます!^^

<ご報告>

私、IN率低めの朋慧
この度Junglistに加入しました
IN率が低いのでいつでも蹴飛ばして構いません
これから宜しくお願いします^^

ちなみに私の主な活動は「ネタ探し」です^^;


千さん千さん♪
ギルメンひとり確保したよ♪(゜▽、゜)b


やっぱ、歯医者に行くのかww
って、散髪屋さんは自分で切らないのか??
散髪屋さんは自分で切ってそうだが・・・・


まるで、散髪屋さんが自分で散髪しますか?
的、質問ですな。。(゜▽、゜;

ブラックジャック先生なら自分でオペってますがね・・
( 'ノェ';コッソリ


歯医者さんが虫歯になったら自分で治療ですか?ww


すでに3回目ですが、何か?ww
イシュは1人ではかなり大変そう・・・・凍るのが嫌いだ><


それは、あまりよくないですねぇ。
歯の神経の処置が必要になるかも・・・?


1級管理士試験は、真面目に実績さえつめば
受かるものです。。( ̄ー ̄)b
<ぼくは【管】所持

イシュ叩きおめっとさん♪
その時間は・・・寝てました。
<夜勤あけ

なにはともあれ・・
イシュ出現場所で最近狩れるようになりますた。
でたら、呼びますね。。( ̄ー ̄)b



kuwatoroさんて、歯医者さんだったの?\(◎o◎)/
すげ~!!先生じゃんww先生に質問(^o^)/
治療中に暇がなくて、穴があいたまま放置してたら、すげ~痛くなりました(T_T)かなりヤバイですか?(・ω・;)


虫歯はちゃんと治療しないとダメですよ~~~。

って、歯科医院を建設中でしたかw
ボクのときもよろしくですw

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.