忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

12 / 18 Mon 04:41  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 18 Mon 12:14  ×

こんちわ^^  こっちは梅雨でジメジメして不快指数高めの千寿丸です(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

今回は、同盟記念交易に参加してきました^^



20:00の特価交易だったのですが、じつはこのブログで この記念交易の開催を公表してしまった><




よく考えたら、特価交易は☆1でも盗賊に襲われるんでした><すっかり忘れてました;;




慌てて、同盟に連絡して謝りましたが、みなさん気にしなくていいとか、早く削除した方が良い(このあとすぐに削除しました)など言ってくれて、とても救われました(-人-)ごめんよおぉ





で、時間になり特価売り場に行ったら・・・・・・・・・・・・







盗賊さん居ませんでした(´▽`) ホッ



早速、品物を買いました。久しぶりの買い物でわくわくしながらチャットで「荷物満タン買っていい?」と聞くと「どうぞ」と返事が^^


よ~し買うぞぉぉ!!!!と、☆5に設定して買うと・・・・・・・・・・・



☆2で購入ストップ・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??









資金が足りないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!




なんたる失態| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ   





しかし、こんなとこで迷ってることも出来ないので、そのままスタート(/ー ̄;)シクシク






51964018jpeg商人4人ハンターが・・・・・

スイマセン^^;人数が把握できません><

ハンターと荷無し商人さんがたくさん居ました^^


こんな大人数で交易したことないので、大興奮ですΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!













5e83da0djpeg初めは、盗賊の数にハンター達の数が追いつかずなかなか進まなかったが、そこはさすが、ハンター同盟!!


ヘルプをしたら、続々とハンターが集合ww


この頃は、みんな余裕でチャットしながら盗賊を蹴散らしてました○┼=ヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○ ポーイ













9a6cbb77jpegなんか、もう・・・・すごいですね><


至る所で、ドンパチやってて盗賊も、たくさん沸いて分けワカランww


大名交易なんてもっと凄いんでしょうねぇww














d85d5e5fjpegよく見ると、みんなの武器って全部、キラキラ光ってますねww


カンストになると、もう錬金しか強くする方法は無いでしょうね><


これだけやっても、まだ上が居るのだから恐ろしい・・・・














53eb86bajpeg見よwwこの盗賊の数><


俺には、これほどの数の盗賊は処理しきれません;;


ここで落ちたら、きっと即死だな(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌














ed42533ajpegレーダー見たら真っ赤だww



ユニーク並みww
















5ffd6a93jpeg交易ルートは死の谷ルート><

強引にも一番危険なルート・・・PCによく会う場所だ><

みんな、気合いれて行くぞ~!!とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

それでも、周りはチャットする余裕・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

結局、何事もなく死の谷を通過ww    この時間はPC盗賊はあまり出てないそうだが・・・これはこれでちょっと寂しい気もしたかなwww













c68196a3jpegそんなこんなで、無事和田に到着☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

うぅ><資金不足で☆2しか積めなかったのが悔やまれる・・・


でも、久々の交易は楽しかった^^

儲けもそうだけど、みんなでワイワイ交易したり、PCの襲撃にドキドキしたり・・・やっぱ、交易するなら密輸ですなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪(ハンターさんの苦労はお構いなしかww)











無事に交易を終えて、荷物も売って一安心・・・・さて、そろそろ落ちねば・・・・・と、馬屋に牛を売りに行こうと思ったとき






ハッΣ(゜ロ゜〃)   集合写真撮るの忘れてた><;;;;





また、いつものように撮り忘れてしまったので、急いで同盟チャットで呼びかけたが、みんな狩りにいったり交易に行ったり、放置してたりでみんな集まらなかった・・・・orz









d4a29ce3jpeg結局、居た人だけで記念撮影www


なかなか、よく撮れてるでしょ^^
















この日は土曜日で、日曜日も記念交易するらしい が、俺は用事で参加できなかった;;




日曜は、飛賊発 23:00特価だからおそらくPCも居たかも・・・どうなったか気になるとこですww




とりあえず、このブログから情報が漏れなくて一安心した千寿丸でしたww(そんなにこのブログ見られてないのね・・・orz)
PR

何なんだ?ww
状況はよく分らんが、どうやら駄目だったみたいだなww今度は俺も参戦だぁ~\(≧▽≦)丿


もうね、ワラワラでね、うちらは全然だったよ。


すげ~!!がんばってんじゃんww
さすがは、勧誘担当ww
これは、ギルドLV上げないといけないかな??


千さん千さん♪
あと2名確保できそうですぜ?(゜▽、゜)b
<ナニゲニ、ガムバッテル♪


柊斗さん、いらっしゃい^^
日曜・・・・気になる・・・てか、そんなに凄まじかったんだ><参加したかったww(お祭り好きσ(▼▼;)おれ)


発見( =①ω①=)フフフ

(´・ω・`)...日曜日・・ですか・・・凄まじかった・・・としかいえないw


BOT業者のコメントを早速削除www


あらあら・・・
BOT業者にもココ知れ渡ったのね・・・
┐( ̄ー ̄;┌


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.