忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 20:15  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 29 Mon 05:03  ×

家族3人とも風邪をひいてしまった千寿丸です(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

 

 

1週間も更新しないと、報告が溜まってしまう><

いろいろと、SSが溜まってるので報告SSです^^

 

 

5d05db05jpegまずは、新しい仲間です^^

アーシスちゃんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

って、これは俺のセカンドですww

倉庫がたくさんで、どうしようもなかったので作りました^^今、LV20まで上げて一緒に交易に連れて行こうと考えてます^^

どうぞ、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

fed5544bjpegそれと、とうとうやりました!!!

60歳になりましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

これで、念願のに乗れますww

近々、記念密輸を考え中です。知り合いの方ご協力お願いしますww

 

 

 

 

 

 

f39d0dcbjpegそれと、この前のタイムアタックイベントに参加してきました^^

重くて、落ちること落ちること・・・・・

シャイタン系(?)のユニークは見れませんでしたが、他はすべて見れました^^

いきなり発見したのが、骸骨だったのでSS撮って即効逃げましたww

 

 

 

 

 

 

14c2fa10jpegあと、ウルチと、トラ女を見かけましたが、SS撮る前に死んでしまいましたww

このSSは集計中の時に出た兄貴です^^

結構、硬いですね><

結局、1位はコウガサーバーでした・・・残念;;

 

 

 

 

 

 

00a4623bjpegそれと、季節外れのクリスマスイベントww

これは、長安のクリスマスツリーです^^

他の場所のより、大きいのでは??

 

 

 

 

 

 

 

bb6f0326jpegこれが、敦煌です^^

ちょっと外れにあるもんで、周りに人もなくなんか寂しかった^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

28c93a0ajpegで、これが和田です^^

窓辺から見るクリスマスツリーって感じのSSでしょww

しかし、ツリーのおかげで、さらに重くなった気がする・・・・

 

 

 

 

 

 

 

27449e42jpeg60歳になり、イエティの棒集めも終わったので・・・・

ついに、やってきました。石窟です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

33893beajpeg早速、中へ進入・・・・

ん~~圧迫感があるなぁ・・・・

とりあえず、MOB狩ったのですが・・・・

ノミ(?)のジャイにからまれて、ほかのMOBにもからまれてあっけなく死亡><

もう少し、LV上げてから石窟行こうww

 

 

 

 

 

51cb2b87jpeg話は飛びまくるがwwクリスマスイベントプレゼント箱です^^

これを、サンタ小玉に渡すとアイテムと交換してくれるらしい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

0f437d86jpegで、BLUEがINしてるときサンタ小玉のプレゼントの一つ、パンドラの箱ってのがあるんだけど、それを開けるとMOBがでるらしいのだが・・・

そのMOBが開ける人のLVによって強さが変わるらしい。

そのイベントに、BLUEvolvicが参加したらいけど・・・

BLUEが召喚の巻物もらった時に、冗談で「強い藁人形が出るんじゃない??」っていってたら、ほんとに出たww

しかも、恐ろしく強いらしいww       確かにBLUEで真っ赤だww

おそらく、最強が藁人形かとww

 

 

 

 

 

 

38569ce1jpeg結果、二人仲良く死亡ww

フーから、ササもあったが、大変なイベントだったらしいww

 

 

俺も、たくさん箱拾って、パンドラの箱もらうぞ~~~~ww

 

 

 

 

それと、Blueの召喚巻物を一緒に開けてくれるメンバー募集です^^巻物は5分経つと消えるので安心してくださいww現在2名・・・・(って俺とBLUEですww)@6名と、他一緒に倒してくれる方、大募集です^^

このブログ見てる方、どなたでもかまいません。BlueSnow千寿丸にメールで「参加希望」と書いてください。日時は、またこちらからメールでお知らせします。

皆さんの参加、お待ちしておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

PR

あ!!
【どす恋】の人だ♪( ̄ー ̄)b

知ってる理由
以前、和田西の橋で露店されてたとき
修正中だったので、落書きしたから♪


私も1月からずっと風邪だil||li (つω-`*)il||li
治りかけたりまたヒドクなったりの繰り返しで・・・

千寿丸さん60歳ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー♪
かつてゴリラ狩ってた頃に、Blue Snowさんの温泉を見て、内功に憧れて目覚めたしゃからびです♪~(・ε・ )
Blue Snowさん~どんどん追い越されていきますよぉ(・_・)/
もうちょっとで私も79まで覚える!!!


ネカフェでPLAYした後は・・・
念の為に、パスワードを変更しましょうね♪
気が付いたら倉庫空っぽって人も居るのだよ
怖いね~スパイウェアって(つдT)
まぁ~MMOだから何が有ってもおかしくはないんだけどさ
ネカフェポイントで白い狼をゲットしてね~☆


後で、森伊蔵電話しなければww
フー、バザーすごいよね!個人のイベントでは最大では??まだ、参加したことないけど今度参加してみるよ(^^)サイトに行きたいが携帯で見てるから行けません(T_T)後で見てみるね☆
今日は一日中講習ですf^_^;市内に来たから、今日は公認ネットカフェに行ってみるつもり(^^)初めてのネットカフェ体験ですww


昨夜は、長安でバザールの日でした。
こんなことして遊びました♪( ̄ー ̄)

http://sky.ap.teacup.com/soundcanvas/116.html

おもしろかったよ。。( *'ノェ')コッソリ


ハイ、ハ~イ♪月初だよ~☆
森伊蔵に電話かけてみました~♪
ドキドキ・・・



・・・( 'ノェ')コッソリ
【お買い求めできませんでした】 OTZ


7.激しい運動して汗かいて治す

(;*´Д`)ハアハア
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


6.シゴトいって、誰かにうつす・・・
( 'ノェ')コッソリ


5、シルクやって忘れる
ってのは?
俺は、いまだに咳が出ますが・・・
今日は夜は、また同窓会です(>_<)夜中にINして一人で石窟で虫でも叩くか・・・


シルク人生ってワシには㍉(●´Д`●)
カンスト=廃=やることねぇ~(o ´Д`)ノ″
ってイメージが有るのですが何か?
そうそう、千さんの風邪ウツサレマシタ
喉痛い、咳が出る、気管支イガイガするのですよ
しかも~診察券と風邪薬が部屋から消えました
Σ(´□`;)
あなたならどうします?
1.素直に内科に行く
2.通常通り暮す
3.焼酎呑んで忘れる
4.恵方巻きを無言で食べて風邪を治す
さぁ~どれザマス?・・・( 'ノェ')コッソリ


カンスト盗賊さんが特価の時間に売場でパンドラ開けて楽しんでるのかな?MMOステーションに書いてあったがホントに実行してるのだろうか・・・


人気の少ない場所に千さんを呼び出してから
・・・( 'ノェ')コッソリ パンドラの箱を開けて、
瞬間帰還書を使ってみたいな♪
温泉沸かしても攻撃したら反撃食らう仕様になったのでお気をつけてね~
(●´Д`●)ノシ


うぢゃ、σ( ̄~ ̄)があけて経験値ウマーします?

あ、ボクはワープで後に逃げますから・・・
( 'ノェ';コッソリ
<アトハ マカセタ♪

でも、いまやっとLvあがって0.●%だし
死んでも下がらないくらいまであげてからね♪


そういう違いか(^^)巻物やパンドラ開けるときは、ボルとかクワさんとか高LVを呼んでおこうf^_^;
俺が開けるならBLUEでも充分だろwwパンドラのMOBにも温泉は有効なのかな?フーのパンドラなら俺ぐらいでなんとか倒せるんじゃないかな?
アストラル・・・たしかにうちの倉庫も7級が俺とBLUEの分がたくさんある(>_<)もう少しすれば、高く売れるようにならないかなぁ?


巻物って8人PTだったら8匹の魔物が出てくるだけで、パンドラの箱は次から次へと何秒間隔で魔物が出てくるって思ってるんだけど、何か間違った解釈しちゃってるかな?どうなのさww
パンドラの箱を空けたら間違いなく死ねる自信がありますから・・・
明けたら最後・・・( 'ノェ')コッソリ


ボクも、きのう召還巻物1つもらいますた。。
( 'ノェ';コッソリ

ってか、6級アストラル売れんし倉庫を圧迫してるので
千さんから借りてる装備品にぜんぶつけときますね
( 'ノェ')コッソリ


アストラルを付ければ、+4以下には、戻らないよ☆でも、まだ8級のアストラルは課金でも売ってないでつ(T_T)だから露店売りを買うしかないですね(T_T)高いが・・・この間、7級アストラルがあるからB17盾を+4にしようとしたが、+3までしかいかず、無理でしたf^_^;おかげでエリク処理できたが、パウダー代が(T_T)
追伸
昨日、プレゼント箱、アーシスのを含め20個交換したが、召喚巻物3つとルドルフ君、他巻物多数でパンドラは出なかった(T_T)ちなみにパンドラと巻物って何が違うのだろう・・・


後、何日後に70歳になるご予定?
首をながぁ~くしてお待ちしてます
忙しくてシルク出来ない時は焼酎呑みながら
カキコするのでよろしく~
あぁ~倉庫3ページ分のエリクどうしようかねぇ~
頑張っても+5が作れないのだよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
最高で+4です(つдT)
んじゃ、風呂入ってぐっすり眠りましょう
追伸
焼酎飲むと人肌恋しいです、ね~千さん♪
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


お猿さんボチボチ寿命ですから( *´艸`)
錬金術で印章作れないのか・・・
夢が消えたぜぇ~い(⊃∀`* )エヘヘ♪
んで、千さんはモンス巻きとかパンドラゲットしたのかなぁ?
今日は残業して疲れたので、燃えるゴミを捨てて洗濯してお風呂入って飲酒して布団乾燥機で暖めて歯を磨いてからベッドイン(●´Д`●)の予定です
時の経つ早さが速い気がするのは年齢のセイ?!
それともSK8のベアリングについてネットサーフィンしていたセイ!?
セイ、セイ、セイ、フォォ~(●´Д`●)ノシ
マント戦の時にはこっそりHP増幅剤を服用しておこう(1200upね♪)
猿の延命は気が向いたらしておきます


印章作れません(>_<)日の印章率は属性同化の確率で印章とはまったく関係ありません(T_T)おそらく、ダメオンの翻訳ミスだと思われます・・・
お猿、もう少し早く分かっていたら・・・アーシスに買ってしまった(>_<)リスをww
じゃぁ、俺が石窟に篭るときに利用しようかな(^O^)
なるべく早く、70代になるからその時はマントで遊ぼう(^O^)


蘇生と温泉はあと1段階LV上げないといけないんだけどさ~
パンドラの箱とモンスター召還巻物を使ってからルドルフ君に乗ったら即効で鯖落ちしちゃうかな?
ルドルフ君って瞬殺やんΣ(´□`;)
もったいないから倉庫にしまっておこう
あぁ~それから今の所LV上げようとは思ってないのであしからずww
猿もあと二日の命さw
どうでもいいけど藁人形硬すぎだし、瞬殺されるし逃げるしか方法がありませんから~
僕ら弱虫軍団では勝てませんww
錬金石で日印章をGETしたらやるきでるかもね~
(●´Д`●)


こっちにも書かれてるよ。。( 'ノェ')コッソリ
このHP楽しいよ♪

http://sky.ap.teacup.com/soundcanvas/102.html#comment


大丈夫さ、うちの酔っ払いが高LVの蘇生持ってるからw経験値も20%くらいなら帰ってくるんじゃないかな?BLUEが巻物解くからロックのMOBになると思うが・・・5分で消えるみたいだしw・・・フーは参加とφ(.. )


ひいぃ・・・(゜◇、゜;;;

みてるだけで、オッチンダので遠慮します。。
( 'ノェ';;;;・・コッソリ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.