忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 17:59  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 06 Tue 23:41  ×

いよいよ、更新がめんどくさくなった、千寿丸です><でもなんとか、頑張ります^^

 

 

 

まぁ、最近これといって報告することがなかったのがいけないんだが・・・

って、ことで行ってきました。ネットカフェwwワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

今日は、仕事で市内(俺の住んでるとこも市なんだが、俺らは鹿児島市のことを市内といってる)で、1日講習があったので、その帰りに寄ってみましたww

 

 

店内に入るといくつかに仕切られたブースがあった・・・「え?・・・」俺のイメージはカラオケBOXみたいに個室があると思ってました^^;

 

早速、手続きを済ませて店員さんに初めて利用するといったら、いろいろ案内されましたww

 

 

漫画やら、プレステやらいろいろあって、ブースもいろいろあった・・・・で、気になったのがカップル席??なるもの・・・カップルできて、いったい何するんだww2人でゲームするの??よくわからん・・・

 

 

 

で、その中の1人部屋のブースに案内された。どうやらここでするらしい・・・意外と狭いな><とりあえず、電源入れて、コーヒーを注いで(ここは、ドリンクとソフトクリームが無料だったがセルフだったw)席についた・・・

 

 

 

意外と快適V(○⌒∇⌒○) ルンルン、椅子も肘掛があってゆったりと座れるし、PCもいい高さ^^さすがだねww(当たり前か・・・)俺は、いままで家で遊んでますが、ノートだし机もちょっと低いので、姿勢がイマイチなんだよね・・・・

 

 

で、早速シルクにIN・・・・

 

 

おお!案内板みたいので、経験値お得やら、次元門タダなどを告知されたww(クリスマスの時に一番初めに出てきたようなやつ)

 

 

狭いと思ったが、PCするには十分の広さだね、しかも完全に仕切られて一人の世界・・・外から見たらちょっと怖い世界かも><

 

 

それからは、コーヒー注ぎに2~3回離れただけで約5時間ず~~~~~~~っと遊んでましたwwおかげで、LV62に上がりましたwwwwww

 

 

タバコは吸えるし、誰も邪魔はしないし、コーヒーはすぐに飲めるし、これはなかなか快適だ^^

 

 

市内の公認カフェは、行けないけど近所にネットカフェなら何軒かあるから今度利用してみようかな?かなり集中して出来るからいいかもwww

PR

密輸お疲れさま(m-ω-)m
さて、シルク公式HPの写真を見たのだが・・・
高LVの人が+7の武器だの盾だのって作ってるけど・・・盗賊さんにならないでくれと思ってしまうww
そうだ、千さん。例の+7大刀を強化して写真掲載してみる?もしかしたら豪華商品GETできるかもよ( *´艸`)

本日の質問コ~ナ~
え~、P.N蒼雪さんからの質問です。
「千さん、こんにちは。いつもカキコしてます。早速ですが、キムチって賞味期限過ぎると美味しくなると聞いた時あるのですが・・・。賞味期限から何日だったら経過しても食べられるのでしょうか?」


更新が、なかなか出来なくてスイマセン(>_<)
今週は、色々ありました(^^)・・・
2度の密輸も、失敗に終わりました(>_<)
まぁ、連休だったり時間帯も悪かったのもあったんだろうなf^_^;
協力してくれたハンターさんは報酬なしで悪かったけど、自分的には楽しかったかな^_^;(死にまくったけどww)報告は、またちゃんとブログでしますのでお楽しみに☆☆


ご飯に水を吸わせる時間や炊き上がり方法(もちもち、しゃっきり、炊込み等)を変えるだけでも美味しいご飯になります
880円の土鍋君さらば~(・x・)ノ

P.S. 2月22日にMHP2発売します
・・・( 'ノェ')コッソリ 買う予定♪♪
ヌルヌル上手に出来ました♪
(o ´Д`)ノ″=【焼肉】=


新しい炊飯器で炊くゴハンは
安物の米でも、おいしくいただけます。。
( 'ノェ';・・・コッソリ
<フシギなホントのハナシ・・・

そのため、10kg2980円の米にかわった
我が家です♪


新しい炊飯器を購入しました(●´Д`●)
TOSHIBAのRC-10VSです
色は赤とか黒が良いなぁ~って思ったんだけど
在庫がシルバーだったのでそれを購入♪♪
日曜日の朝から初炊飯さ!!
ヤマダ電機で購入したよん。ポイント全部使って買ったので以外に安く買えました
最初、土鍋炊飯器を購入する為に行ったのだが炊飯器売り場に行ったら色々置いてあったので30分間炊飯器コーナーで睨めっこ(⊃∀`* )エヘヘ♪
A型は優柔不断なんですYO♪♪
で、千さんブログ更新面倒になったの?
ここのブログを楽しみにしてる人たちの為にも頑張れ~(o ´Д`)ノ″


ネカフェ、最高ですかぁ~w

ネカフェでイチャイチャをすると、1時間はあっという間。それをやったことがありますか?なにかww

盗賊なれるよぉ~~
敵前逃亡の逃げ腰重視ですが^^

しかし、ボルさんに出会うのが怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ



ネカフェ、最高でしょうw

ネカフェで寝カフェをすると、5時間はあっという間。それをやったことがありますが、なにかww

ハンターするよぉ~~
一撃必殺の火力重視ですが^^

しかし、盗賊さんに出会うのが怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ネカフェ、最高でしょうw

ネカフェで寝カフェをすると、5時間はあっという間。それをやったことがありますが、なにかww

ハンターするよぉ~~
一撃必殺の火力重視ですが^^

しかし、盗賊さんに出会うのが怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ


そりゃ~簡易ラ○ホ感覚ですぞ、千さん
・・・( 'ノェ')コッソリ
マナーは守りましょう(;*´Д`)ハアハア
癒し系に目覚めたどす恋のしゃからびさんの方が
ワシより真面目に癒し系で成長してますね~
どうせ、ワシはいやらしい系さ
(⊃∀`* )エヘヘ♪
どうにもこうにもモチベ上がりませんよ
体がダルイねんww
千さんにID教えて倉庫整理でもして貰おうかなとか企んでるblueちゃんなのでした
エリク3ページってウザww


出張なんてカッコイイ☆うちの会社は小さいので出張なんてありませんww
ネットカフェ・・・俺には快適な空間でしたよww
JAMのみんな、最近会いませんね・・・ノートリアスさんもあんまり見掛けないですね・・・kuwatoroさんはわからないと思いますが、結構kuwatoroさんが落ちたと同時にボルがINしてきたのが何回かありましたよww最近ボルは夜中にINしてますね(^^)昨日は全身9級になったと喜んでましたよ(^^)CLさんは見掛けませんね(T_T)


づぃぶんと、知ってる顔も少なくなってきた。。
あらたに、知り合いを増やすかせんと
モチベつづかなぃっすよ。。( 'ノェ')コッソリ

σ( ̄ー ̄)は、まだ40ダィで楽しい盛り♪


出張なんてカッコイイ☆うちの会社は小さいので出張なんてありませんww
ネットカフェ・・・俺には快適な空間でしたよww
JAMのみんな、最近会いませんね・・・ノートリアスさんもあんまり見掛けないですね・・・kuwatoroさんはわからないと思いますが、結構kuwatoroさんが落ちたと同時にボルがINしてきたのが何回かありましたよww最近ボルは夜中にINしてますね(^^)昨日は全身9級になったと喜んでましたよ(^^)CLさんは見掛けませんね(T_T)


そうそう、大阪の日本橋(東京でいうアキバのような電気屋街)に、ネトゲカフェってありますよ~。

暇つぶしに入店してみましたけど、
それはもう一般人には耐えらないような雰囲気でw

それでも、二日ほど行きましたがなにか?w
(出張でヒマつぶしにw)


それにしても、最近IN率低いJAM・・・。


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.