忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

05 / 09 Thu 02:45  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 21 Mon 10:08  ×

色々悩んだ末、GTを発動させた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




悩んだ末、スペチケじゃなくGT28にした貧乏性な千寿丸ですが(゚Д゚ )ナニカ?




 



さて、今回の話はシルクではありません^^;;;


俺が前から楽しみに待っていた「バスタードオンライン」の件です><;;;;




週に1~2回、HPをチェックしてたのですが、7月からまったく更新されないし、2009年サービス開始予定と書いてあるのに何も変更されないし変だなぁ~とは思ってたのですが・・・・・



先週チェックすると「開発中止のお知らせ」になってました(/ー ̄;)シクシク



結構、期待してたのに・・・・テ〇モのヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!


しかしながら、これでしばらくはシルクに専念するつもり・・・先はまだまだ遠いです(´Д`)ハァ…
PR

千さん遅くなりましたが、先日はアタッカーの釣りをお手伝いしてくれてありがとぅございました!!
最悪なコトに最後の方で落ちてしまいすぐINしたのですが誰もいなくて・・・もしやまた皆が同時に落ちたのかと思いしばらく待っていたのですが、
誰も戻ってこない・・・ToT
で、PT組んでた人にササってみたら普通に解散したし、あたいが落ちてたのも誰も気付いてないといぅオチでした><
落ちたあたいが悪いんですけど・・・・あんなPT初めてでした@@!

また懲りずにお手伝いお願いします^^
                モイラ


千さん、すいません。。。。昨夜は露店放置して寝てました~><;

あと、モイラさんが千さん探しに必死です^^


どもです^^)ノ
FBさんのところから来ました~!

色々悩んだ末GT28ですか・・・わたしと一緒ですねw
貧乏性☆-(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ )ノナカーマ☆
中華時代はGT28と自動回復なし、温泉や座って回復で過ごしてました(σ´ω`*)エヘ

ラーファノは、12月初旬より阿鼻叫喚同盟さんにホームステイさせていただきました。
一緒に要塞に出たり、狩りに誘っていただいたり・・・阿鼻叫喚同盟さんのとてもアットホームな雰囲気に包まれて、時間の経つのがあっと言う間でした。
同盟チャもいつも和気あいあいですよねo(≧∇≦)o

十架に戻っても、阿鼻叫喚同盟とギルド同士の交流を深めていきたいと思っております!
今後ともよろしくおねがいしますねヾ(゚ー^*)


残念でしたね><;;;;

・・・・でも、シルクに一途の千さんカッコいいです^^b

               モイラ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.