忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 03:11  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 29 Mon 11:45  ×
家PCがまだ入院中の千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




昨日修理してるところに電話したら、今週の木曜日頃修理が終わるそうです・・・・





もしかしてBF終わってる? (/ー ̄;)シクシク





ってことで、土曜に会社のノートPCを持って帰り家で繋いでINしました^^;





学院の方も最近INしてないので、迷惑かかってるだろうと思いINしましたが、誰もいませんでした;;





しかし、重い・・・・・・・始皇帝陵の1階でソロ狩りしてるのですが、それだけで画面はカクカクしてます。




25:00にはBFが始まりますが、こんな状態ではBF参加できないので、寡黙に狩り狩り・・・・・




BF終わる頃には、クエが終わりそうでした。するとギルチャで新人のアッコⅢ世さんが、 ケルベロスクエをしたい」といったら、他のメンバーのサブもケルベクエしたいと言うことだったので、Jrに変わってお手伝いしました^^



参加者は4人で、アッコさんゆう子さんアルナムさん、俺の4人。


さっそく、3人のクエを貰いに魔女のところへ・・・・・・



すると、ゆう子さんのクエがまだ終わってないことが判明


リンゴを切るクエとライオンを狩るクエが残ってるので、さっそく4人でリンゴの木に行きクエをしました。リンゴを切るのにはさみが必要なんですが、はさみは20個しか持てず、かならず1回は魔女のところに戻ってはさみを貰わないといけない。




そこでリンゴの木の下で、お話してると印章の話になりました^^;;;;

アッコさんがキラキラした武器が欲しいって言ったので、今拾っても、すぐに使わなくなるとおもい「今、拾わなくても最後に10級印章拾った人の勝ちだ」と言ったら、



アルナムさんが「10級印章貰いました」と・・・・・・















ええ~~~~~!!!!


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですwwwww



しかも、この前のキャンペーンの景品だということにさらに驚き@@;;;;;;;



どんだけ強運ですか?・・・・・・そんな強運な人に初めて会いました。10級月印章だそうです。ウラヤマシイ・・・・・・もちろん、その方はメインがWIZなので、スタッフにしたそうです。












そんなこんなで、ゆう子さんのクエが終わったので、ゆう子さんは魔女に報告。俺とアルナムさんとアッコさんは、神殿に移動・・・・・・・・




すると・・・・・・、神殿手前で、画面が暗くなり、雨になりました・・・・・・・・・・・・



へ???ここで、雨になるってことは・・・・・















bb56b75e.jpegぶwwwwww


クエする前に、本物降臨ですwwwww


アッコさんは、クエでケルベロスするのにも緊張してたのに、いきなりの降臨にアッコさんはパニックなのか、PTチャットに



「私、何すればいいですか?」とwww



・・・・・・・・・・・・・・・アッコさん、叩いてくださいwww








855972d1.jpegさらに、報告を済ませたゆう子さんも加わり見事、ケルベロス討伐!!


ゆう子さん、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
















いや~~~、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!まさか、本物に会うとはwwwwwww










b773616f.jpegこのあと、ゆう子さんのライオンもチャチャッと済ませて、ケルベクエ終わらせました^^


本物を相手にしたので、クエは楽勝でしたwww


3人とも、お疲れ様でした^^
















129c8f20.jpegケルベロスの場合も、クエストモンスターのマーク付いているんですね^^



ってことは、アイビーにも付いていたのか???



今まで、気が付かなかったなぁ・・・・・・
PR

コメントありがとう^^

みんないいもん拾ってるなぁ・・・最近印章なんてまったく縁がなねぇ^^;
もしかして、サルがいけないのか??ウサギやブタの方がいいのか??w

アッコさん、いらっしゃい^^あの時はホントびっくりしましたwクエするつもりが本物降臨ってwwキラキラ拾おうね^^

うちも学院は満員御礼ですが・・・・俺がINできてません;;

そういえば、昨日PC帰ってきました^^しかし、相変わらず、重いのは変わりませんでした;;


うちの学院生徒は、おかげさまで満員御礼♪
でもね・・・・・・
ダレもINしてくれません・・・( 'ノェ';コッソリ





アッコさんが毎日楽しんでる様で嬉しいです☆


あの時声掛けて本当に良かったo(^-^)o



うちの学院に入って頂いてますが…


教授らしい事は何もしてないという…


頑張らねば。


千さん、コンバンワ☆
いつもお世話になってます(人´ω`)

自分の名前があってドッキリした!!!www

ケルベクエめっちゃ楽しかったです☆
特に突然本物が現れたアノ恐怖…(雨が恐ろしさを演出してます)
たまらなーーーい!!!www
ありがとうございました☆

キラキラ拾うゾー!


少し前は毎日、何かしら拾ってて
露店で稼がせてもらったが・・・
最近は・・・ここ数日狩りもできてない・・・


早く遊びたいぞ~~

中華、EUとも印章は・・・最近拾わない・・・
そろそろと、期待はしてます・・・


EUキャラで、中華印章2回拾ってますね^^;
あと、中華防具とかも・・・

昨日は中華キャラでリンクでまとめ狩りしてたら、軽鎧ひろってたし・・・

男物、女物はともかくとして、都市伝説恐るべし?ww


剣使い♪( 'ノェ')コッソリ

ってか・・・
DROP品ってさー
EUんときは、中華のほうが多くでるし、
中華んときは、EU品のほうが多く出る。
って、都市伝説はホントですか?( 'ノェ')コッソリ

また、男キャラなら女物、女キャラなら男物が
出やすい。ってホントですか?( ̄~ ̄;



でも、私も今日?(昨日)

サードが印章拾った^^
5級ですが、月^^

…鎧…腕…女性…贅沢はいえません^^;
鎧の方いましたら貸出ますよ~w


ファラさん・・・ムッチャついてるでないかww
うらやましいっすw
あんなにポンデしまくったのに><
全然かすってもなかった||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


ファラさんカッコいい~~~\(≧▽≦)丿剣なんて、もぅ、俺はストライクじゃん(*‘‐^)-☆

でかさんは、どうなのかなぁ??でかさんに貸して、鬼錬金してもらってから、借りる…ハァハァ(´A`)これぞ、まさしく他力本願v(`∀´v)ケケケ

曲刀だったら、なおさら嬉しかったなぁ…なんて、贅沢は言いません(^O^)

あの、印章のキラキラがいい(*^_^*)

なんか、ちょっとやる気が出てきた千寿丸でしたww


え~と・・・10級月印にも驚きましたが・・・

昨日のPT狩りで・・・

10級☆剣拾っちゃった。。。エヘッ



・・・ツキまくりで怖いです^^;

使いたい方、適正になったら連絡くださいw


やっぱり日曜日と狩ってイベントとか人とか多そうでウラヤマシス……

自宅ではネトゲ禁止だから平日しか遊べないのです
(><


をーおめめ♪( ̄▽ ̄)

千さも楽しくやってるようでよかったです。。
( ̄ー ̄)b
<近況報告サンクス♪

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.