忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

01 / 18 Thu 11:05  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 02 Thu 10:45  ×
季節の変わり目で、寒暖の差が激しくて、風邪引いてしまった千寿丸です☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!





昨日、ようやくPCが帰ってきましたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン早速、仕事から帰ってつなぎました^^♪




嫁からは「風邪引いてるのに、夜中まで遊んでるなら病院代あげないからね!!」



という、鬼のような言葉にもめげずに25:00のBFに参加しました^^






久々のBFですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




戦いが始まり、PT組むと・・・・・・・おおw、俺が一番LV上じゃん^^



これは、いける・・・・・俺TUEEEE~~~~できるかも…o(;-_-;)oドキドキ♪





旗はこちらが頂き相手を待ってると、いきなり大勢に囲まれました・・・お、重い><;;;;




相手にやられるというより、固まっていつの間にか死んでました(/ー ̄;)シクシク





相手も旗を奪うと、自陣に帰り旗を刺して待ち構えていました。こちらも体制を整え、いざ出陣!!!





俺が、一番LV上だし盾持ちで固いので自ら先頭をきって走りましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





すると敵陣入口手前で、いきなり死亡(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




WIZ地雷を踏んだようですwwwwww



その後、仲間がなだれ込んで旗を奪取!!!!



こちらも自陣に刺して相手を迎え撃つカモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|



なだれ込まれて、旗奪われる(/ー ̄;)シクシク



こちらも、また体制を立て直して、またいざ出陣!!!!



またも先頭を走る俺・・・・・・・(いやな予感・・・・・・・)



同じ場所でまた死亡・・・・・・・地雷踏んでる><;;;;



地雷はワープで越えられる聞いてたが、ちょうど曲がり角に設置してありワープで越えられない><;;;;



結局戦闘は、この繰り返しで3~4回ほど地雷で死にました。









俺は爆弾処理班か(;`O´)oコラー!






戦闘は引き分けでしたが、旗を取ったり取られたりで やっぱりBFは楽しいでしたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン





あの地雷を飛び越える方法は無いもんだろうか・・・・・
PR

知クレは厳しいかもね^^;
BFでクレが簡単に死んでは困るね。って、力型の俺でも簡単に死んでますが^^;
クレが居る時に、誰かバドしてもらえると、MP枯れないからバンバンヒール打てるのでいいのだが・・・それでも、1撃で死んだら意味無いかなw


んー千さんの情報だと・・・・
結局、バドクレ必要なのかなぁ・・・( ̄~ ̄;

σ( ̄~ ̄)の師匠(た●にゃん)曰く・・・
狙い撃ちされて、カップ渡すだけだ。
っていわれたよ・・・・

カンペキに守ってくれるんなら問題ないのかなぁ?
おしえて♪Jungのなエロイ人♪( 'ノェ')コッソリ


今回は、ほとんど参加できなかった(/ー ̄;)シクシク
今度BFが開催される時にはLV90になって、剣借りて、俺TUEEEE~~~してやるwww

あと、BFでクレすると思うように働けません><;;バドいないとMP無くなってその間に袋叩きにあい、死亡が多いです・・・・もう少し冷静に戦えばいいのだろうが・・・^^;;


をー!!兵さんサンクス♪(゜▽、゜)
そいう情報なら・・・
新たな遊び方を開拓して行ってみようかね。。

って、今度の怪鳥ロック?
σ( ̄~ ̄)のPCもつのかなぁ・・・・・
こりゃ、いよいよ購入か・・・orz

よくよくみれば、デルコン安いしね。。
いまさら中古PC買うことを考えれば・・・
・・・・はぁ・・・・┐(´~`;┌



そうね・・・
集団での一斉攻撃の時は中華は先頭切り込みですね・・・
今回は氷攻撃で凍らせながら戦ってましたが・・
ウザイと狙われますね・・・

クレバド・・・いんでないの??
今回のBFはあしょさんの日印のおかげでそこそこ
カップ頂きましたが・・
クレいなかったり。。。一人だけだったりで・・
蘇生役として何度もサポに回るケースがありました
中華では蘇生しかできませんが・・・
クレさんいると心強いです
BFではバドするより攻撃役の方を必要とされそうですが
クレバドの対人戦での新境地を開拓して欲しいな~~
ってのはどお??


爆弾処理の人柱は中華の宿命です(TT)

あと盾の無い鬼は…
メテオ集中攻撃のマトです

何度も参戦すると敵にも味方にも名前が知れ渡りHPやコウゲキパターンの情報も筒抜けです
すると狙われたりなんかもします(TT

フラッグによる勝敗云々よりもタゲられ標的にされている常態で如何にかい潜ってEUを撲滅するかを真剣に考えたほどマジメにBF参戦しております_| ̄|○
(中華チカラ系vs中華チカラ系の場合職戦の如く決着がなかなか付きませんから…)
<追伸>
新たにBBSにPC教室フラグ立てました(笑)


なんだかんだと・・・・・
BFも明日まで・・・・
ちょぃと質問ですがー
バドクレなアナちゃんでもBFできるんですかー?
( 'ノェ')コッソリ

即死要員?それともイラナイ子?

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.