忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 20:24  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 05 Mon 11:40  ×
最近、バトル・フラッグに勝てない千寿丸です><



勝てないですね・・・・良くて引き分け、負けてばかり・・・・・これだけ負けると「俺のせい???」と思ってしまう;;



でも、やめられないですねwwwバトル・フラッグ無くなったら何しよう・・・・

では、まずは報告から^^
1e6ac513jpeg
新規ギルメン、Fayですパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

いつも、寡黙に狩りをしているようです^^;

無口ですが、いざとなったら頼りになりそう。

うちにとっては、高LVの方なのでぜひ頑張ってもらいたいですね^^













11d9eba5jpegつづいては、ディスヌフです。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

誘ったときには、すでに印章を持っていたので「誰かのサブ??」と思ってましたが、高LVのリアル友達に借りた ということで納得(゜ー゜)(。_。)ウンウン

リアル友達と同じギルドは嫌だということでうちに、来たが・・・・・

後で、そのリアル友達が「嫁」と判明wwww

そりゃ、同じギルドは嫌だよねwwww  最近は、バトル・フラッグで活躍しすぎて、マントしようと誘われるほど恨みをかってるようですwwww

ディスがINしていて嫁さんがINしたいときは、 「蛍の光」が流れたり、リアルで言い争いになると「Alt押すよ」と言われるらしいwww

何かと、話題豊富な人材ですwwww











b143947ajpegお友達登録してくれた、しぃあさんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ソロPT組んだ時、お話して交易したことないってことだったので、お誘いして後日一緒に交易しました^^

やっぱり、シルクしてるなら交易しなくちゃ^^

また一緒に遊びましょう^^ノ













今回は、バトルフラッグのSSを載せておきます^^











a50a66c9jpeg旗取りの前に、このMOBを倒してを手に入れないといけません^^

こいつが、意外と硬いwww

しかし、攻撃力もたいしてないので囲まれても平気です^^

LV帯によってMOBの種類も違うようです。














4c7e0dd1jpeg一度だけ、MOBが違うことがありました^^

悪いランプの精だそうです・・・・・

チームの中の一番高いのLVの人にMOBが対応するみたい・・・・

このMOBは、ちょっと痛かったが気になるほど高い攻撃力ではありませんでした^^・・・・・・・袋になったら死にそうだが><













4ec45a0ejpegじゃ~~~~~ん^^

旗持ってみました!!!!

この時は、たまたま落ちたのを拾って、自陣にダッシュで逃げてきました^^;;;


これ以来、旗持はしたことありませんwww













とにかく、フラッグは楽しいですね^^しかも、狩りに行くより経験値が短時間でたくさん貰えるのも魅力です^^


フラッグ終わったら、また狩り生活が始まる・・・・


GT入れるかなぁ・・・・・・


最近、感じたことだが、火力が少しでも欲しいので火のスキル上げてたけど、狩りはやっぱり氷がいいですね^^;;

最近は自分のLVより4~5上のMOBを狩ってるので、はっきりいってダメージが痛い><

氷なら、動きがスローになるし凍ることもあるから、ダメージが少しですむのがいいですね^^



力型だから、もともと火力がないから、火に変えたが氷でも大して変わらないですね^^;;これなら、氷で攻撃してMOBの攻撃回数減らしたほうが、いいかも^^


でも、火は上げたい・・・魔法防御アップと、状態異常のスキルあるし、ステレス感知も捨て難い。でも、狩りには氷が欲しい・・・・足も速くなりたい・・・・・・



スキルの配分に悩んでる、千寿丸でした^^;;;;

PR

知型なら雷、力型なら火、経済的には氷、商人専門なら内功とを上げるといいかもね・・・

知型はやはり魔法UPは必衰かと・・・

力型は少しでも火力が欲しいなら火、硬くなるなら氷かな?

氷は、MOBなど凍らせるから、POTの消費を抑えられて経済的かな?

内功は、前までカンスト蘇生できなかったから回収したが、現在はカンストも蘇生できるので、商人が持ってると、ハンター蘇生できるし、温泉沸かせるから交易にはいいかも^^;

BFで思ったが、弓も意外と痛いですね><;;


もう少し先を見据えてスキル勉強しなければ・・・^^;
う~ん・・・難しい;;



しぃあさん\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/また、交易しようね^^うちのギルメンはみんなBF(バトルフラッグ)にハマってるからBFの企画が終わってからになるかもwww

ソトさん、スキルは必要な技だけ上げてます^^というか、そんなに余裕がありません><
技LVを1上げるのにも現在の俺でもSP1,400くらい使います。すべてを上げると㌧でもないSP必要です;;なので、結果的に必要な技だけ上げる形になります^^;


大したもんですな^^
僕はそこまでどのスキルにどんな効果があるとか知らないので、考えてませんでした>< とにかく、槍と雷をマスターしてやろうとひたすら、その2に突っ込んでます・・・^^; 
後は、火か氷どちらに振るか・・・
後々は、ハンターにもなってやろうかとも思っているので、攻めの火か守りの氷か・・・
それと皆さんは、スキル項目内は全部あげず必要な技だけ抜粋して振り分けしているのですか?


ご紹介いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
先日は全く訳分ってない状態での交易、ご面倒掛けました~(>_<)お世話になった皆様に感謝ですm(__)mまた見かけたらよろしくです~(^_^)/~


わたしは大刀力型なので槍と火をメインにしています
次に内功・・・ 火力重視すると捨てざるを得ないようですが そこは個性(?)ということで最後まで残す予定です!^^
雷は50%(巻物)以上あればいいかなと思っています
あと氷は冠というのをつけてみたいので20かなぁ・・・
あれ 欲張りすぎ???

火の状態異常時間減少はなかなか使えますね! 丸薬小でもいけますから ちょっと経済的かな?^^
凍らない体を目指しています!!!

ってゆうか兵庫さん そこまで満遍なくスキル取れているのはすごいですね(@o@)


最近死にすぎで結果的にスキルが溜まってきています・・・
(^▽^;)


悩みます・・・・
俺の場合、剣はもちろんMAXにして、あと火もMAXにしようかな?火のパッシブが攻撃力UPだし、魔防・状態異常防御(効果時間が減少)があるし^^
あと、氷を70にしてパッシブ防御を取って、残り50を雷にして足かな・・・・雷50だとワープ16mにスピード53%UPなんだが・・・・これって、早いのか?

兵さんは、知型じゃなかったっけ?知型なら雷で魔法UPは必衰では??あとは・・・氷で物防、上げたね・・・その点では槍はHPがUPするからいいね^^火力でいくと火も捨てがたいが・・・・いっそのこと、槍を70くらいに押えて、雷・火MAXで50氷??それとも、槍を50で氷70??やはり悩みますね・・・

まったりさん、ペンギン見てみたいですねww悪いペンギンなんだろうな・・・・www

人のバトル見れるのいいですねwww
で、なぜ俺が慌ててるところしか、想像しないんだ?ww
「千さん、つえぇぇ~~」とか・・・・


カンガルー、ランプの精・・・
見たの初めてです! 面白いですねー
わたしは鳥しか見たことありません^^;
見た目は新ペットと同じですし、弓の鳥も飛んでたりしているので、最近どれが敵かわかりづらくなっています^^;

他にもペンギンや狼がいるんですよね^^
見てみたいです!


他人のバトルを見てみたい!
ギルメンや友達のバトルは観覧可能だったら面白いですね!
「あ 千さん旗持ってウロウロしてるー!」
とか
「あ 千さん鬼で瞬殺されてるー!!wwww」
とかありそう^^
野次も入れられたりしてwww



火力無いってあきらめずにw

力極~型までならエンチャの威力もそんなに変わらないので、狩りだけ氷エンチャLV1でもオッケーかも。

バラになれば多少威力が上がるので、エンチャLVもあげたほうがいいけどねぇ・・

そんなうちは、火力0の武器・氷・内功で落ち着きそう・・・

氷は30だけ取って、氷冠と狩用のエンチャをちょっと取ってみるとか?


リア友=嫁 ではありません^^;
リア友=嫁友 です^^
BFで ギルドのイメージ悪くなっていたらすいませんm(。_。;)m
これから ちょっとずつですが がんばります^^


BFの緊急メンテやめれ・・( 'ノェ')コッソリ
<せっかくノリノリで狩ってても萎える・・


間違えてコメント書かずに・・・・・・
最近今後のスキルに悩んでいる兵庫乃助です
そうなんだよね~^^
結局内功は回収かな~^^?
今現在37歳
槍32氷33雷32火31内功29
どっちつかずのバランス型
氷と矢には決めてるけど残りの
雷、火、内功をどうするかで非常に悩んでいます
マスタリー差はー4なのでSP重視でやってるけど・・・・
とにかく悩んでるそろそろ大方針は決めなきゃね~^^
根が欲張りだからあれもこれも欲しくて・・
難しい^^・・・・
どおすればいいんだ~~~?
究極の選択だよね~~~
これはコメントが伸びそうだ~?

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.