忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 13:35  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 07 Thu 09:34  ×
最近、色々と嬉しいことが続いてる千寿丸ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




いや~、ホントにシルク続けてて良かったよヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



まず最近うちのメンバーになったフーの前いたギルドのマスターが復帰したんですよ!(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)



その方は、体が丈夫ではないようで、何度か入院したり、手術したりしていたそうなんですが、今回はどうなるかわからない と覚悟を決めて、フーにペットを預けていったんです・・・・それが10ヶ月ほど前でしょうか・・・・・・・・




誰も、リアルの連絡先を知らないので、どうなってるのか まったく情報がない ままだったんです・・・・・が、この前、見事復帰されたんです!!


フーから、その話を聞いて鳥肌が立ちましたwwww


お話もしたことない(1,2度だけちょっと挨拶程度で話したことある気はしますがww)のに、すごく嬉しかったです^^まだ、本調子ではないようなので、ぼちぼちリハビリしていくそうですが、ぜひ一度ゆっくりお話したいです^^そして、昨日はさらに嬉しいことが^^♪♪♪



昨日、INしてギルチャで挨拶すると、いつものように返事が返ってきました^^その名前を見てるとローマ字の名前が・・・・・・(ん??新しい人かな???)と思いながら見てると・・・・・maso・・・・



ああああああ!!!!!!!!!!!masoraさんだぁぁぁあああああ!!!!!!




間違いないか、コミュニティで確認してしまいましたwwwwww




いや~~~ホント、ギルド続けてて良かったo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ



masoraさんが加入した頃は、ギルド創設したメンバーが徐々に離れていったりしていた時期で、INするのは俺とBluemasoraさんしか居ない時期で、おそらく俺がINしないときは、masoraさん一人だったと思います><;;;



でも、もう今は違います!!!!!過疎が進んでいるのが信じられないくらいのIN率!!常に誰かがINしてるほどの繁盛ぶりwwww



masoraさんもビックリしていたと思いますwwwwwホント、メンバーに感謝しています(人-)謝謝(-人)謝謝




これなら、きっとmasoraさんもまた続けてくれるでしょう♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪




よく考えてみたら、INしてギルチャで挨拶したら挨拶が返ってくる・・・・今では当たり前のようなことなんですが、ちょっと前まではそれが無かった・・・・・ホント、嬉しいです^^これからも、みんなでワイワイやっていきましょう^^









さらに、ギルドLVが上がったことで、新しいメンバーが加わりました^・・・・・・・って、みんなのEUャラなんですが^^;;;;;




こちらの方は、またSS撮って報告します^^・・・・・・・・・・そういえば、俺のEUキャラも紹介まだだった・・・・・orz





とにかく、完全に波に乗ってきたJunglistですψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ        このまま天下取ったるでぇ~~~wwww





PSBlueSnow様、お元気でしょうか?癒し系が不足しております。焼酎ばかり飲んでないで至急、PC買ってくださいwww
あしゅりー様、お元気でしょうか?浮気ばかりしてないでシルクにも顔を出してくださいwww
PR

してみたいと思ったならした方が良いですよね^^その方が楽しいし^^
それに最悪スキルポイントおっつかなくなってもスキルチケット買えばいいし^^
よし!ブレードも取っちゃおう^^
 


でもスキルたくさん取れるなら取った方が面白いんじゃない?
楽しんでいきましょうよ^^
ボクもソロ狩りしか使わないけど・・・・・
タガのスキルとってます^^
ボウより威力あり・・・防御弱いけど・・・・
モンスターマスクのスキルもとったので・・・・
まだLV20までだけど・・・・
ほしい人いってね~~^^


やっぱヲリいらない子!?
壁はクレがする方が確かに集めやすいw
最近PT組んでるとクレでする事の方が断然多い^^;
バフ覚えるまでは当分クレメインになるのかな?
でも、密かに今ブレードスキルも取ろうかと思ってるw
だから、クレスキルはヒール系・リザ系・トラ・カースだけにするつもりだが…ひょっとしてとんでもなくスキルが必要になるのだろうか…;;


現在ようやく力80%に・・・
相変わらず良く死んでる釣師です

欲張って囲まれたり・・・・
引き付けるために反転射撃してる間に・・・追いつかれて
釣失格ですな~^^
迷惑かけてます・・・・・トホホ

他の釣見たことないけど
ボクのやり方あってる?
教えてくださぃ~~~~~

昨日の夕方は広くPT募集して
知らない人とPT組んでみました
いい人達だったのか楽しめましたな~^^
これからこんな機会も増えるのかな?



げんざぃLv23知クレ→バラクエに改造中。σ( ̄~ ̄;

グローリーメイルスキル取得して幾分硬くなったが
力クレには勝てません。
でも、釣りさんが集めてるときに
チンでも、安心して蘇生いけるように
なりましたよ♪(゜▽、゜)b

ヲリよりクレのほうがmob集めやすいって
仕様といえば仕様ですがぁ・・・・
なんかおかしな構造ですねぃ。。( ̄~ ̄;

シルコは赤POTがめっちゃ安いので
PT狩りも軌道にのってる間は
σ( ̄~ ̄)は、ヒマー♪
でも、赤potは各人、飲んでくださいね♪
死ぬよりマシですので。。

で・・・
ヒマーだからといって、バド兼任したら
忙しさはちょうどいいんだけどぅ・・・・
ロッドをハープに持ち替えた時点で
クレスキルの力・知増加BUFFが
途切れちゃう・・・・┐(´~`;┌

と、いうことでこないだ紹介したサイトによると
σ( ̄~ ̄)=Buffer
という観点でみてくださぃね。。

あ、昨日はJunglistのLv20台集団で
ケロちゃん倒せましたー!!
みなさん。オメーですぅ♪(゜▽、゜)


なぜ、壁担当がクレなのか・・・
おそらく、MOBのペイン(敵意)を引き付けるのは、ヲリのハウリングだと思うが、問題は範囲だと思う。
おそらく、ハウリングの範囲よりPTヒールやDヒールの方が範囲が広いため、広範囲にMOBを集められるし、数にも制限がないのだと思います。
知クレと2人いると、PTとしては安定するらしいが、知クレに壁は無理><;;
よって、壁をするのに効率がいいのはやはりクレではないでしょうか?LVが上がれば、トラスト覚えれば2人で掛け合いすれば、かなり固くなりますよ^^
2人居れば、蘇生の間もPTヒールを中断しなくてすむし^^


千さんがPT居ない時に壁さしてるのですが ×

千さんがPT居ない時に壁してるのですが  ○

失礼しました^^;


日曜出勤・・・やだ><
皆PT組んでるの~?気になる~w

質問です。千さんがPT居ない時に壁さしてるのですが、クレで壁が良いのでしょうか?
それともヲリの方が良いのでしょうか?
クレならPTヒールで簡単にタゲ獲れるし回復も考慮して使ってますが、フーさん(知クレ)とバドさん居る時は、餅は餅屋に任せた方がバドさん楽なんでしょうか?
ヲリで壁すると今のところタゲ獲るにはタウントしか無いし、どうもwizさんやクレさん、ヲロさんの方へ流れてしまう;;
ただ、ヲリならペインが有る^^(PT内のキャラ2人の受けるダメをPT内に分散させる)
後、オフェンド(PT内の指定したキャラに向かうMOBを自分に来るようにする)を覚えたらヲリ壁がいいのだろうか?知ってる方教えてくださーい^^;


壁は防具壊れ易いね(^_^;)ただ、肩や足くらいなら壊れても狩りします。胸や盾が壊れたらさすがにヤバイが(^_^;)
替えの防具を持つほどでは無いかも。防具だけで荷物がいっぱいになってしまう(T_T)
ヲロは武器が壊れ易いから予備を2~3本持つのが通例らしいが…

なんか、みんなEUにハマってきたな(-.-;)これじゃぁ、EUの日を作るんじゃなくて、中華の日を作らないといけないかもww

みんな、中華もガンバロゥ(オマエモナ)


いい感じにEUPTなってきましたね^^
私も回数を重ねるごとに要領が分かってきました^^
昨日の収穫はバド・クレは専任が必要と思ったことです。
壁してる時ヘイトの高いPTヒーリングとか使うんですが、自分のHPもついでに回復しています。
その時にMP切れると非常に痛い^^;
MOBは流れてしまうし、自分の回復も追いつかなくなる;;(力極でMP少ないのも原因ですが^^;)
後、壁時には替えの防具持っといた方が良いかな?
皆ノリノリの時に防具ヤバイと言うのが申し訳ないような^^;;

たまには違う事したいので、今度千さんINしたら護衛しよっと^^




σ( ̄~ ̄)は、クレバドなんでぇ・・・
ややこしぃのは戦闘組さんにお任せして・・<を
きのうのEU狩では
前半:バドクレ
後半:クレ専属♪

あまり回復させる機会なかった・・・
みんな要領得だしましたねぇ。。( ̄ー ̄)b

壁さんも成長して数体ひきとめてくれてたし
σ( ̄~ ̄)も襲われたら
逃げ回ることもおぼえたしぃ♪
余力できたら、ヲリのシールドスラッシュをおぼえたくなった。


せいぜい、みんながPOT使わなくてすむよう
心がけて成長させますねー。( 'ノェ')コッソリ



それは、便利だ。

おがさん、乗り遅れるなぁ~ww

要は、他人がターゲットにしているMOBが分かる仕組みさ。
例えば、PTヒールでクレのまわりにMOBを3匹引き寄せたとする。その時、WIZが3人いたら3人がバラバラに攻撃するよりも、1体を集中攻撃した方がいい場合がある。もし、3人がバラバラにMOBを攻撃すると、何かの理由でクレがPTヒールを中断するとMOBもバラバラにWIZを攻撃するようになる。そうなると、非常に厄介です。
それを防ぐために、一人のWIZ(LVの高く死ににくい人。うちでは春さん)を他2人はアシストするように設定すると、MOBは一人のWIZに攻撃を仕掛けるようになる。
もしくは、壁役のヲリがいればヲリをWIZがアシストすれば、WIZはヲリかターゲットしているMOBを攻撃するために、WIZにMOBが流れることは、かなり少なくなると思います。

…説明難しいねΣ(T▽T;)


そそ^^
オプションで設定しておいて
リーダーをクリック^^
シフトキー(に設定した)を押して
スキル発動すれば自然とアシストできてました
一応『アシスト補助できるよ』ってチャットしたけど・・・・
みんな狩りに忙しかったみたいです~~^^


・・・・全く意味がわからない・・・・・(・ω・;)

やばい、乗り遅れた(;・ω・)(・ω・;)


アシストする人は、リーダーをターゲットにしながらシフトキー(設定しなければいけない)なのかな?

それが、出来るのならMOBの殲滅もだが、MOBが流れにくくなる為もあるから、有効だと思うよ^^

まだまだ、知らない機能が色々あるもんだ・・・・


アシスト補助・・・・
すでに日曜日?だったはず
昼に千さんとPT組んでデブ?を狩った時に
確認鷲見ですよ~^^
ちゃんと機能してました
あの時はWIZがFayとでかさんだったので・・・
Fayのアシストをやってみました
ただヲロとしては火力弱いので一体を集中するより
HP多いやつに次々と状態異常をかけた方がいいと思って
途中でやめちゃいましたが・・・・・
一体撃破か多数を異常状態にするにか。。。
どっちがいいんでしょうね~?


前のフーのコメントで紹介してるサイトに行ったら「これはEUに使えるのでは??」っていうシステムがあった!!!


「アシスト補助」ってシステム。
どうやら、他人が攻撃しているターゲットを自動で自分のターゲットに選択するシステムらしい。


例えば、一人攻撃のリーダーを決めてその人の他はリーダーのアシストと設定(設定の仕方は、今度PT狩りした時に確認します)すると、リーダー以外の攻撃者は、シフトキー押せば自動で、リーダーのターゲットに自分のターゲットが移るという設定・・・・・と俺は理解したが・・・・^^;

今度、みんなでPT組んだときに確認してみよう^^b


千さん。そんなことしたら・・・
知型なσ( ̄~ ̄)は、死にますよー
そこが知型クレは乙といわれるゆえんですな。。

知型クレは知型なりに陣形あるかと思うのですがぁ・・
結局、お荷物になるのかもねぇ。。
少し考えて見ます。。( 'ノェ')コッソリ



スクリームマスク?いいね^^ただワンド持ち替えたら駄目なんだね^^;
陣形的には、前にクレ(MOB固定役)がいて離れてWIZとバードが居るのがいいようですね。WIZも固まっているといいのかな?WIZの後ろが壁とかでMOBが沸かないような地形が理想だね。WIZの後ろにMOBが沸くようだと厄介です;;
護衛さんは、ノックバックでMOBを弾くときは、クレ側に弾くようにするといいそうです。間違ってもWIZにMOBを弾かないようにww
うちもですが、全体的にもバドが不足してるように思います。たしかにバドって忙しそう^^;でもPTには歓迎されるね^^


わたしは知できつそうなので釣りはしたことありませんが^^;マジカルレイズとかフィジカルレイズで釣るのがいい気がします 
やけどや毒だとダメージを与え続けるので、壁さんが剥がしにくくなる気がします^^;
HP減ってきたらバンパイアで吸収^^なかなか良さそうですね^^

ヲロといえばなんと言ってもスクリームマスクでしょう!!^^ 壁にかけておいたらどんどん周りが黄色くなる!!!(スタン状態連発!)
スキルが増えるとどんどん面白くなりますよー^^


各職からの意見が聞けるのは良いことですね^^
ボクが釣り役の時は一方向からの接近を考えておりますが・・・・
時々離れすぎるとPTの位置を見失います
集めるために走り回らないボウの方が集めやすいですね
ヲロでもやってみましたがPTの方向を見失わないようにするのが大変です・・
釣って戻る時壁役の近くを通り過ぎるよう
にしてますがそれでいいのかな?
立ち止まると抜け出せなくなる
通り過ぎてから周りを集め同一方向から接近を
繰り返してます
集めすぎた場合壁の一方を担った方がいい?
間が空かないように釣ってきた方がいいの?
少し体制立て直す時間があったほうがいい?
いろいろ各職の意見を聞かせてくださいー^^
ヲロは・・・千さんも言ってるようにどうしたらいいのかな?
状態異常って効いてる?


ほぅほぅ。(・。・)
PTヒーリングは場所を決めてかけるのね。。

情報ありりん。いろんな情報あるけど・・・
ギルメンが実際体験したハナシのほうが
理解できるのは不思議です・・・( ̄ー ̄;
<あたま固いねー

もうじきPTヒーリングとれるので
ナイスタイミングな情報ですた。。( 'ノェ')コッソリ



EUPTについて少し気づいた事。
釣りさん>多方向から釣って来ないほうがいい^^
     壁が居る場所になるだけ引張ってくる。
     チャット意識しながら釣り量を調整する。


壁さん>釣ってきたMOBをなるだけ早くタゲを取る^^
    ヲリなら素早くタウントでタゲを取る。

クレさん>wizさんの近くでPTヒール使わない^^

wiz・ヲロ
さん>壁がタゲ取るまで攻撃しない^^
     タゲとる前に魔法(特に範囲魔法)かけると、
    流れてしまう^^;

護衛さん>必要以外に攻撃しない^^HP低いキャラの護衛に専念^^

・・・最近、知らない人とPT組む機会がったのでしていた事、して欲しかった事をカキコしました^^
皆さんの参考になれば幸いかと^^


みんな考え過ぎ??
昨日、PT狩りしたがなかなかいいんじゃない?
春さんと、まったりさんはレベル高いからMOb流れても無視してました^^;ソトさんがWIZに付いたMOBをノックバックで剥がしたのを見て「おおおお!護衛してる^^」と関心しました^^b
あと慣れてないWIZさんをいきなり、カニに連れ出してスイマセン(/ー ̄;)シクシク

気になったのは、MOB釣りする方はあまPTから離れてMOBを釣ると経験値が入らないことがあるので気をつけた方がいいですよ。

WIZさんは、クレにMOBが付いてから攻撃したほうが良いですよ^^;クレに来る前に攻撃すると、MOBが流れてしまいます><;;


それと、MOBは一人8体しかMOBを固定出来ません。これはEU・中華共通です。一人に8体MOBが付くとそれ以上は、他の人に流れるので、釣りの方はそこらへんを目安にしたらどうかな?壁クレが1人で8体。壁が2人なら、16体固定可能です^^


それと、俺は何かあったときはトラスト(みんなの周りに十字架のマークみたいなのが回ってる)をかけます。トラストは防御力が45秒だけ飛躍的にアップします。これを掛けるのは
①MOBが集まりすぎて、俺がもたない^^;
②WIZにMOBが流れてヤバイと思ったとき
③チャットで発言(釣りストップとか、重要な発言)をするとき
④誰かを蘇生するため、PTヒールを掛けられない時間がある時。
と、こんな場合です^^
俺がトラストをかけたら何かあったかな?と思ってください^^

しかし、今のところヲロのPTでの役割が微妙だ^^;LVが上がると色々あるのだろうが、指示が出しにくいねww


浮気者でございます;;;w


フーのマスタ、復帰されたんだ!!
お会いしたこと無いけど、
復帰&快癒おめでとうと伝えてください。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


現段階では、全くの役立たず;;
兵サンが釣って来たMOBを全くタゲしとけれない;;
タウントしてもれんげさん、スマトラさんの魔法攻撃よりもヘイト少ないし、アナベルさんのヒールより弱い;;
そして、まだPTに掛けるバフ取れてない;;
全くのお荷物状態の中、皆さん文句もいわずプレイしてくれました^^
だから、少しでもお役に立てればとサブでクレ取りました^^
剥し役・護衛役・HPタンク役として動ける様になるまで壁位ですな^^;
後は、知型のアナさんに付いたのをノックバックで蹴散らすくらい・・・それもした方が良いのか分からない^^;MOB引き連れてく事もあるだろうし、攻撃の邪魔するかも。或いは、ムーミンママさんや兵サンに擦り付ける事になるかも・・・
皆さん、ガンガン私に意見してください良きヲリになるよう頑張ります^^


すでに死亡者だしてる段階で
クレ失格と思うのですが・・・
非難もされなくて済んだのは
皆様の暖かいお心だと思っています。。( ̄人 ̄;

兵さんのチェイでのご質問ですがぁ・・
釣りとしては、クレやってたボクから
見てると、レーダー範囲内での釣りだったので
回復するタイミングも検討ついたので
よかったと思いますよー。

集める方法はどうなんだろ・・・( ̄~ ̄;
そこんとこは経験者の意見を待つとして・・
mob数的には、兵さんも狩り中、気にしてたけど
クレがショボぃ(まだ単独回復しかできない)ので
あのメンバーだと精一杯だと思いますよ。

昨日、回復間に合わず死んだ人も多かったし
クレも叩かれまくってたし
もちっとみんなに余裕できるまでは
あのmob数維持しましょうかねぇ。。

千さんがきたら高クレだし
もちっと戦闘方法も変わってくると
思います。。( 'ノェ')・・・コッソリ


クレは大変そうでしたね~~^^
チェイとしてだめだめなボクですが・・・・
少し分かった事書いてみます
①現段階のスキルでは釣役としてはほとんどMPは消費しない
②MOBを釣るのに欲張ると囲まれて抜け出せなくなる
 1体攻撃すれば3~5体釣れる時はいいが・・
 MOBが密集してない時はどうすればいいのでしょう?
 また、早く戻りすぎると釣れないこの微妙な距離が腕の見せ所なのかな?
 でも釣り役が死んでしまっては釣り役にならない・・・・昨日何度死んだか・・・
③現状ではHPが足りずまた足が遅く戻れなくなるので
 POTはそれなりに必要?
 韋駄天の巻物とHP増幅薬はは必要でしょうね~
④MOBの殲滅状態が分かりにくい
 一応みんなのHP気にしてたけど適正数が分からない
 昨日は多すぎ?少なすぎ?

こんな感じかな~


EUPT狩り3日目・・・
PT狩りって組織と同じように感じました。
チェイ(釣り)=営業が仕事(mob)持ってきて
各職が社内で処理。
総務=クレがアシスト
職場環境を整える=バフ役
まさに、会社組織的動きに近い状態ですね。
統率とれてきたように思います♪(°▽、°)

昨日はライオンさんだったので
高Lvのれんげさんは死ぬこともなく
HPもぜんぜん減らないし、
回復必要なし状態ですので
甘えることができます。。( ̄ー ̄;

昨日わかったことといえば・・
1.クレのヒールにmobが集まってくる。
2.チェイに回復させようと動き回るのはダメ
ってことが判りました。( ̄~ ̄;

釣りさんの回復は、戻ってきたときの1瞬で
回復させたほうがいいようですね。。
だから左のゲージだけでなく、レーダーも見ないと・・

釣りさん2名になると・・・・
ローテーションで動いてもらうか、クレ2人体制に
したほうがいいようですね。
いろいろ体感できた貴重な3日目でした。。
( 'ノェ')・・・コッソリ


最近EUPTが楽しくハマってますが、難しいですナ^^;
ただ、分かったのは狩りする前にメンバーを見てしっかり役割分担した方が良いってことですな^^
中華の狩りとは全く別物みたいなので、各々のスキルを上手く使って皆で一つになってしなきゃ駄目って事がよく分りました^^
出席率いいギルドでほぼIN時間も同じ、こんだけ恵まれた環境でEU出来るのって凄い事と思います^^
これから先が凄く楽しみです^^


ヲロ+チェイ・・・・典型的な釣師みたいですな
昨日はれんげさんが一人でWIZとバドだったので。。
お疲れでした・・。
知バラに振ってたので・・・・
チェイするとHPが足りず・・・
ヲロするとMPが足りず・・っといった感じでした
MPはバドに任せるとすると
やっぱり力型ですな~
まだ低LVなので昨夜のケルベロスでの
3LVアップ分は全て力に振ってほぼバランスに。。。
これから力に振って行かないと
ヲロ+チェイは無理なことが分かりました。
ただ・・・チェイはボウとタガ両方とった方が
楽しいそうで・・・・ヲロも取るとSP足りるかな?
迷うところです
さて・・どうしようか・・・・・

あそそ。
Fayもでかさんもそろそろ
EUデビューだそうで・・・・ますます楽しくなりそうですな~^^


そっかぁ・・・・クレオロの道って・・・・
どMかぁ。。(* ̄ー ̄*)

<をぃ!やる気なのか?


PT狩りなかなか時間が合わなくて参加できません>< うらやましい~

わたしは現在 LV28
バド25 ヲロ24 知極でやってます^^
ヲロを覚えてからソロ狩りの効率がかなり上がりました 楽しいです^^

PTだとバド需要のほうが多そう・・・^^;

バドヲロだと知極の必要はまったくないのですが(むしろ乙キャラ??^^;)wこのまま進んでみようかと思っていますww

クレヲロって両立しようとしたら一番SP必要とするみたいですよ・・・ ドM・・・www コソリ


昨日もPT狩りありがとうでした。。
こちらに詳しく解説してありましたので
みなさま読んでいただいて・・・・
ボクに訳してくださぃ。。( 'ノェ')コッソリ
<よくわかってなぃ・・orz

http://trick.dynalias.net/silkroad/eu_pt/pttips.html

チェイ+クレが乙キャラであることがわかったので
チェイ回収します。

2日間ギルド内狩りをして思ったのですが・・
今後のことを考えると・・・
クレ1本でいくか、バドかヲロにしようかと
たくらんでます。。
皆様の暖かい御意見お待ちしてます。。
( 'ノェ')コッソリ



恐ろしいくらいに波に乗り出しましたねぇ。。
( ̄ー ̄;


そうかぁ。。masoraさんに会えたのか。
そぃつぁよかった×2♪( ̄ー ̄)
千さんがひとりで守ってきたギルドの活性化に
少しはお役にたててよかったです。。

とはいえ、みんなひとりひとりの力があってこそ
なんですがね。( ̄ー ̄)b

Junglist精神は・・・千さんの好きな言葉で・・

one for all all for one

な、気持ちを忘れないでいきましょう。。
( 'ノェ')コッソリ


あ、復帰した前ギルマス曰く、
いつでもササるように!!とのことなので
σ( ̄~ ̄)も、千さんや兵さんいるときに
呼びかけてみますね。。

いちお筋を通して・・・あってみる?
<いまだに柵(しがらみ)の中なボク?・・(゜◇、゜;;


フーさんの全ギルドのマスター様復帰
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆
嫁も知っているらしく(私はチンプンカンプン)
かなり感動しておりました^^


俺もやってみたwwおもろいwww
俺は、「説明書読まない小学生並みのA型」ww

確かに、読まないねぇ^^;;;;
縫うのは、難しいね><;;

あと、最後に弾を摘出するのにどうして良いかわからなかったwww


サイドバーの手術おもれー!

[オラの結果]

愛情を捨ててしまった哀しきO型 (爆

縫う所がうまくできんかったw

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.