忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 13:33  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 11 Tue 13:56  ×
お仕事が遠方のため、ブログの更新ができない千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





しかも朝が早いため、夜も早く寝てしまう為みんなになかなか会えません(ジジイのような生活w)





最近、狩場を始皇帝陵のB1でクエをコツコツとこなしてますが・・・・・







経験値たまらねぇ~~~~~!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






最近、うちのメンバーは「りみっくちゅ」に感染しているようですが、俺はコツコツと狩りをしていますww





そんなことを、ギルメンの通称ビスさん(ビスマルク)に言うと「そのLVならB1のユニークを狩るといいですよ^^」


と言われた・・・・・・・・B1のユニーク?????




そんなものが居たんだ!!!!



それはいい情報聞いた^^♪






早速探してみると・・・・・・・・ホントにいた!!!!でも他の人が叩いてる・・・・・・





聞くと、一緒に叩いていいとのこと^^♪



遠慮なく叩かせてもらいましたが、その方とダメ数値が全然違うwwwww



弓師でしたが、クリでガンガンダメを与える横でチマチマと叩く俺www





それでも美味しく経験値稼がせてもらいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




これで味をしめた俺・・・・・・・




B1のユニークは1時間たてば沸く と聞いたのでまた1時間後に行くと・・・・・・





一人でフラフラ歩いているユニーク発見^^




今度は誰も叩いてないので、一人で叩いたのですが・・・・・・・・




かて~~~よぉぉぉ(/ー ̄;)シクシク一人で叩いても全然HP減らないYO!!




頑張って叩いてもPOTが減るばかりで、ユニークのHPは微妙に減っていく感じ・・・・・



POTの残量見ながら、ひたすら叩く!!叩く!!叩く!!!





結局、お猿が拾ってるPOTや結晶を使ってギリギリ倒しましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー





この時は、1時間近くかかりました><;;;;しかし、確かにMOBでチマチマ貯めるより美味しいかも^^♪





それから、B1で狩りしたりクエを消化しながらユニークを叩く日々・・・・・・・・






今までに、4回ほど一人で倒しましたが・・・・告知無いのが寂しいww







そんなこんなでやっとLV80の70%まできました^^







今月中に1LVアップできるかなぁ・・・・・・(SSは家PCにあるので、今度載せます^^;)
PR

なかなか時間が合わないね;;
でかさんから、盾は借りれたかな?


兵さん。そんなもんだよ。。
ボクもLv58で青い象さんヒトリでコチコチ倒してて
そこでキレちゃった。そこからGT発動したさ・・・
1年半くらい前だぬ。。( ̄ー ̄)。○


σ( ̄~ ̄)のほうは・・・・
コチコチと9級装備を集めてたんだけど・・・・・
なんと!昨日ふとっぱらな某大手のひとから
大半を借りれることになりましたー♪(゜▽、゜)
<ボクのシルコ生活での第一師匠にあたるお方。

あぁ・・・集めた倉庫の9級護具が・・・
ぜんぶゴミにみえるよ・・・orz


それと一緒に渡されたのが・・・・
土鬼マスク・・・・
センセーこれを被っていけとおっしゃる?

・・・・・
<コノトキ師匠は黙ってwだけ・・・

てなわけで・・今後は土鬼マスク着装状態で
うろつくわけとなりますた。。( ̄ー ̄;b

さぁ。君も装備品100%を
目指してみないか?
死ににくくなれるぞっと♪へ(゜▽、゜)ノ~♪


昨日やっと。。。。。
LV53になれました・・・・・

7級防具も付けれるようになって。。。。なりたてですが
メインはマス差ー5でサブEUはー3でがんばっておりますので
SPはそこそこたっております大体8000~10000を
現在の目標にしております

しかし、マゾイ。。。。
今はあしょさんの月印のおかげで+5↑の
MOB狩ってますが・・・・
それでも1匹で0.01%ほど・・・
いつまで我慢できることやら。。。



某紅ぃ孔雀のギルドのギルマスまでも楽しんで遊んでるという驚愕の事実(笑

千サンも見かけたら遊びに来てね~

参加メンバーがLv高ければロック
30-40あたりなら和田
20-30あたりならEU蜂とか連れて行ってほしい所…

ドコでもいぃんですよ…

みんなでワイワイ楽しく遊べれば…

そしたらいつの間にか経験値やSPが貯まるのです(笑


今一番シルクを楽しんでるのは「りみっくちゅ」メンバーかもねww
どうも最近、メイン(中華)もサブ(EU)も中途半端なLVなんだろうか…いいPTがなかなか無いですね(^_^;)
どっちもSPが足りない(ノ_<。)ビェェン
誰かSPくれぇぇ~~(屮゜Д゜)屮


えぇ~完全に毎日どこかで【りみっくちゅ】が開催され、ほぼ固定メンバーが集まる状況になってまいりました(笑)

みんな狩りに厭きてしまってるんですよねー

いまは印章キャンペーン中だからサブ以下のキャラ育成している人も多いので…

いつも助けてもらってばかりなのでここぞとばかりに恩返しがてらに格下MOBを徹底的に叩いております(笑

その代わり、1晩遊んで経験値が0.04%とかしか増えませんが、それはそれで楽しいのです(^^


をーーそうか!♪w(・。・)w
9級Lv76盾だけでも借りる値打ちあるかもかも。
昨日、でかさんに声かけられたけど・・・
いまの借りてる8級盾も性能いいので
断っちまったよ・・orz
ちかいうちに、でかさん探す♪( 'ノェ')コッソリ
空いてるなら借ります。

さぃきんは・・親切な露店もあったもので・・・・
Lv85盾 B16品が2Mで売ってたので・・・・
・・・買っちまった・・・orz
<をぃ


それよかさーーーーー
9級護具がねぇよーーーー(ノヘ;)
PC売り護具見て、あまりの高額に
うちひしがれる今日コノゴロ・・・
たまーに親切な露店が格安で売ってるので
和田に戻ってみてますので・・・・よろしこ。
( ̄人 ̄;;

B1ユニークね・・・
σ( ̄~ ̄)も、誘われたので1度行きました。
氷冠と防盾術と、前もって遠足に連れて行って
もらってたので自力で行けました。
ただヒトコト・・・
固い・・・・(ノヘ;)
いつか単独で倒せるのか?<ボク


千さ、早く寝るのならσ( ̄~ ̄)と同じだ。
こんどササるよ。長いこと見てないので
サミシス・・・( *'ノェ')コッソリ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.