忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 17:34  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 25 Tue 10:41  ×

年末で何かと忙しくなったような気がする千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





最近、急に寒くなりましたがみなさん体調を崩してないですか?






俺は・・・・・・・・バリバリ元気ですwww






 

最近、やっとLVが上がりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!





ビスの助言もあり、B1のユニークを叩いたり、クエを消化して今回は早くLVアップすることができました^^





しかし、B1ユニークって硬いし、凍らされるしで大変です(/ー ̄;)シクシク






でも、懐かしい人にも会いました^^お友達で同盟のぁぉぃさんです^^






最近見かけなかったのですが、B1ユニークでよく会うようになりました^^やっぱ中華ってこれしか経験値稼ぐ方法ないのですかねぇ・・・・・





ユニークイベントでバールも美味しそうなんだが、なかなかバールPTないし、始皇帝陵からロックに行くのがどうも面倒な俺です^^;;;;;





最近は、狩場を始皇帝陵に変えたこともありまして帰還場所を長安に変えました。だってPOTも安いんだもんww現在の、長安占領ギルドさんに感謝です( ー人ー)





あと、この前久しぶりにGEYSERさんとも会いましたwww





で、久しぶりに交易に行きました^^GEYSERさんはすでにLV93・・・・・商人なので、千寿丸がハンターなのだが・・・・・無理です;;LV差12あればおそらく簡単に逝ってしまうので、Jrで商人してGEYさんが商人ハンターでの交易になりました^^;;;




今度、GEYさんにギルド交易のハンター(本人は商人ですが^^;)をしてもらいましょうww





最近、久しぶりの友達とよく会います^^♪みんなそれぞれ引退もせずぼちぼち頑張ってるようなのでとても嬉しかったですルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン





俺もまさか、シルクを3年も続けるとは思ってもいませんでしたがwww





これからも、みんなでボチボチまったりと遊んでいきましょうwwww
PR

今年も一年お世話になりました^^

来年もどうぞよろしくね(^ー^)ノ

只今、おせち料理作りに奮闘中www

よいお年を~


ども^^
PC入れ替えて、お気に入りがなくなったんで

模様替えしたんですねーーー

渋いw

B1のユニーク 朝方1匹 日課にしようかとw。

また、いっしょに叩きましょうw


おーLvUPおめー♪( ̄▽ ̄)

盾は・・・・
某ギルド(第一師匠)のご好意により9級装備。
<でかさん。振り回してごめんね。
借りてた8級盾はFayさん経由でお返しします。
耐久錬金付与のみですが、まず狩場で
壊れることない秀逸品となってます。( ̄ー ̄)b

剣はLv80になるまで待ってて・・
まだイイモノがないので・・・( ̄人 ̄;


最近のボクは・・・まったりです・・orz
学院生徒をかまってるので・・
でも、イキのいい生徒さんが来たので
少々楽しくもある。。( ̄ー ̄)~♪

本来のクエのほうは・・・・
もうちょぃとで、青やぎさんと茶色やぎさんの
クエが終了します。
来月には、タクラマカンで骸骨弓手叩きに行きます。
( ̄ー ̄)b

あーそうそう。kumasukiikoが
ちょいちょぃ戻ってきてますよー
稀にですが、全チャかましてますので
からかってやってくださぃ。。(゜▽、゜)b

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.