忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 13:12  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 15 Wed 10:25  ×
最近、リアルで仕事が忙しくなってきた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






今回は、久しぶりの報告です^^ecf1029f.jpegやっとたどり着きました・・・・・・


LV80になりました*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*


いや~、長かった;;


おそらく、LV79に1ヶ月いや、2ヶ月以上滞在してたと思う。




GTなしだし、PC壊れるし、重くてPT狩り出来ないからクエしながらコツコツと頑張ってました^^



LV79と80では、かなり違いますね^^;;;;



武器も1ランクアップだし、狩りも変わりますね。だいたい始皇帝陵B3のLV制限が80なんです^^;;





なので、早速B3でPT狩り に参加しました^^;;;



まったく知らない人のPTだったのですが、たまたま憐哀さんがPTにいて心強かったですww





B3で蛇女と虫を釣りましたが・・・・・・・・・・



これは難しい><;;;;;;;



まったく知らないところでの釣りだったのもありますが、MOBが足が遅いから上手く釣ってこれませんでした。



おそらく、5級弓だったのもまずかったのかも^^



前回のブログで書いてあったが、ヘイトの関係なのか、なかなかMOBがついてきてくれませんでした><;;;



結局、ヲリさんも釣りして補ってもらう形なってしまいました(/ー ̄;)シクシク




やはり、ある程度は攻撃力がないと、ヘイトの関係か、MOBがノロノロと付いてくるし、途中で帰ってしまうMOBが続出でした><;;;



なので、狩が終わった後たしか9級の弓がギル庫にあったと思い行ってみると・・・・・・LV85弓・・・orz




でも8級弓もあったので、借りましたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




これで上手く釣れるようになるといいのだが・・・・・・・・・







追記


9afc3dd7.jpeg先ほど、刀削鬼さんがみごとイシュ討伐しました^^



(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)





PR

千さ 元気か?( 'ノェ')コッソリ
メールできなぃぞ?

もうじき剣盾が9級突入するんで
お返ししたいぞ?ありがとね♪
武器は耐久UPさせといた。
予備なくてもこれ1本でいけるようにしといた♪
( ̄ー ̄)b


さすが千さんです!

私もSS撮ったんですが心配いらなかった(笑)


暇見つけてHPにでも貼っておきます☆ω☆


千さん80おめでと~^^b3釣りは難しいですぞw^^; 一度振り返ってもっかい攻撃して釣るのです!!ちなみに85弓つかってますが・・・なかなか付いてきません><;;


千さん、鬼さんおめでと~~

アンド 外さんもおめめ~~

みんな、頑張ってるねヾ(=^▽^=)ノ

みなさんも、くれぐれも「お体大切に!」

シルク頑張ってw

座りっぱなしが、「ヘルニア」の原因だった
れんげより [岩蔭|]^⌒)bうふっ



Lv80 千さんおめっとー!!

ウルチ討伐 刀削鬼さんおめでとー!!

私もこの間、ウルチ討伐しました~^^
ま、10回以上死にとある知人にサポして頂いてですが^^;
なんとか、ネームとりました^^



千さんレベル80おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
好子もやっとレベル49になれました(^・^)

そして刀削鬼さんおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ウルチが叩きたいなぁ~なぁ~んてね^^;


おーみなさん。がむばってますね。。( ̄▽ ̄)


刀削さんは・・・感染すると思ってましたが・・
( 'ノェ')コッソリ

そして・・・σ( ̄~ ̄)も、Lv76が
見えてきましたよっと・・・

そして・・・
こないだはBALENさんと同じPTでひさびさに
EUして遊びました。
ノートPC下に冷却ファンを取り付けての実験。
をを!すげー!!
落ちないぞー!!(゜▽、゜)

てなわけで、またEUしてみたくなったので・・
また兵さんと絡めることを楽しみに
しております。。( ̄ー ̄)シ<ふりふり


千さん  LV80おめでとうございます
刀削鬼さん イシュ討伐おめでとうございます

やっと50を超えたボクからいえばどちらもすごいです・・・・
LV52になったらソロでウルチ討伐を考えています
また、そろそろEUも再活動時期かな・・
でもPTが少ないのよね~ 
EUでソロ狩りはしたくないな・・・・


千さんも刀削鬼さんもオメデトーゴザイマース
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

私は全然レベルが違うというのに、長らくレベル上がってませんw

釣りって難しいですネー(。>д<。)


連投してたので 変更しておきます;;
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


蛇鱗族の関門が閉ざされた後だから、10時30分からコメントまでの時間だから、おそらく10時30分頃だと思うよ^^


おおおおお!!!!
弓削さんおめでとーーー^^

で、それって何時???????


早速、見てきます^^♪


釣りについて いい動画がありましたので
無許可で 貼り付けておきますw

ttp://jp.youtube.com/watch?v=hMsBWaBFLQo



ttp://jp.youtube.com/watch?v=4M0Fv3YrMZo

です

参考になればいいのですが・・・


ヌーガさんとまそさんのおかげでイシュの討伐達成出来ました!(b^ー°)

ありがとうございます☆

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.