忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 13:43  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 12 Tue 15:45  ×
お久しぶりです、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 千寿丸です^^;




最近お仕事が地方のため、インターネットがなく更新できませんでした><;



でも、シルクは現在スペチケ使ったりしてLV79になりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




地方で暇な時に、ギルド紋章を修正してました^^;(仕事しろ!!!)



原画は





bwl_pic09.jpg

これです^^;


有名なシルバーアクセの画像を拾ってきました^^;

















これを、加工して





908d5fa9.jpeg

このように、 「J」になるようにしてみました^^



このままでもよかったのですが・・・・
















さらに落書きして・・・・・・







08c73882.jpeg

「J」の字に近づけてみました^^;



あまり細かく見ないでくださいwww



どうせ、紋章用のサイズにすれば細かいところは分からなくなるしw












fbd019f0.jpeg       紋章サイズになるとこのようになります^^;









これでよければ、そろそろ登録しようと思いますが、問題は色ですね^^;






色は、何色がいいか皆さんの意見がききたいですw




みなさんの意見よろしく^^

PR

兵さんがんばれ~^^
トップページはかっこいいのがいいのかま?それとも、おちゃらけがいいのかな?

メンバー紹介のSSは自分で撮影すればいい?w

楽しみに待ってます^^♪


兵さ~ん
がんばれ~(^^

何でも言ってね~
協力するよ~


おー♪( ̄▽ ̄)
すごぃ構想になってきましたね。。
学院助教授に兵さん逃したの痛スギ・・orz

そんなかんだで、σ( ̄~ ̄)のほうは・・
学院にテンテコマイ状態かも・・・
まぁ、波乱を楽しむにはいい刺激に
なっておりますが。。

千さ
アンタはすごいよ。学院教授ランク・・・
( 'ノェ')コッソリ

兵さ
護具胸の後継者みつかりました。( ̄ー ̄)b


実はギルドのHPを作ろうとしています
まったくの素人ですので試行錯誤して・・・
途中、行き詰って中断したりしてますので・・
ちっとも進みませんが・・・・
何とか形にできそうな手ごたえを感じてきたので
皆さんにお願いです

1トップページのSSがほしい・・・
2メンバー紹介も作りたいので、皆さんのSSとコメントがほしい
3HP自体の要望やアイデアもほしい

いつ完成するか分かりませんがご協力お願いします
ゲーム内で笹してくれればメルアド教えます
やり取りしなければならない事も出てくるかも知れないので
無料メルアド用意したほうが良いかも・・・・

現在はトップページは適当なの貼り付けてます
一応試作の状態で公開されてる・・・・
たぶん検索に引っかからないので・・・
見つけられないと思うけど・・・
そこそこの形になったらURL乗せますので
それまではお待ちください

勝手ばかりですがよろしくお願いします


しかしほんと仕事のような文面になってしまったな~~~
長文失礼しました


ほほーっ。。( ̄ー ̄;

新規さん。まだいるんだ・・・
学院募集でもしてみっかね・・・( ̄~ ̄;
<ボクも新規さんみつけないと・・


ちょうど・・・・
いまの兵さんみたいになってるときに、
σ( ̄~ ̄)と兵さんが出会ったことを
思い出すようなイキサツですね。。。

この調子で・・・ボチボチいきましょうね。。
( ̄ー ̄)b


そお?
土曜日に長安の北の水鬼の沼地で
新規さん見つけたよ~~
たまたま、サブでふらふらしてたら
エンチャも乗せずに
延々ただ殴ってる人いたので聞いてみると。。。
はじめて3時間だって^^
しばらく狩り方説明して・・・
ギルド交易へ行っちゃったけど・・・

昨日笹したけどいなかった
続けてくれるといいな~~
そんでもってうち来てくれないかね~~


みんな元気ですかぃ?( 'ノェ')コッソリ
<・・・・少し寂しくなってきた・・・
昨日PTマッチングみてたら、交易PTと鬼さんの
PTがでてて・・・・懐かしくなりました。
(ノヘ;)

千さ。元気かぃ?
めっきり接点がないのでわかりませんが・・・

さぃきんのボクは・・・・
和田の倉庫でシッパイして・・・・・
10万G支払って、学院創設してしまぃました・・orz
でもね・・・・・・
新規さんいなぃねぇ・・・( ̄ー ̄;;;;

また交易混ぜてくだしぁ・・・


パンドラ楽しかったね(^^♪
実は、一人で交易に和田から☆1個で敦厚まで行く途中のんーと赤目魔のG2匹を叩かないと通れない事にでやっと倒し敦煌に到着ペットのイベントリ開けたらなんと星の印章ローブ足男物拾ってました(^^♪これは、ラッキーと思い早速性別変更をしちゃいましたぁ~(^_^)v


土曜の「パンドラ祭り」に参加していただいた方々、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

始まりだけで最後まで参加できませんでしたが、自分はとても楽しくて最後まで参加できなかったのが残念でした;;

おまけにいつものことながら忙しくて(←イイワケ)SS撮るの忘れてました^^;

後で、FBさんと兵さんにSS撮っててと頼んだのでSSが届いたら更新しようかなw

FBさんのギルドのHPにも様子が載ってるけど・・・・ホント「阿鼻叫喚」だったな・・・俺も生き延びるのに必死で、ギルメンや参加者を助けることすら出来ない始末><;
みんな、楽しんでいただけたかなぁ・・・それが心配^^;


楽しかったねー♪( ̄ー ̄)b

つか、集団の中だとカクカクして・・・
ナニヤッテンのか、わかんなぃ状態でしたが・・・
( 'ノェ';コッソリ

ボクも中華で1回落ちちゃったけど・・・
これがEUだったら、バンバン落ちてたんだろうな。
┐(´~`;┌

印象に残ったのは・・・・
中華ながらに、1度だけ蘇生してあげることが
できたことかな・・・
DROPのほうは・・・・
たいしたことなかったけどね・・・( ̄~ ̄;;

しかしまぁ・・・なんだ・・・・・
鯖自体が落ちなくてよかったね♪(゜▽、゜)b


25:30位まで何だかんだといいながら遊ばせていただきました。
最後はLv90の藁人形が…ハンパじゃない量で出てきまして(笑

ものすごく楽しく勉強になりました。
いろいろお世話になりありがとうございました。

<追伸>
SSなんとか撮れていました
月曜日にでも圧縮かけて送ります
お疲れ様でした(^^


ただいま旅行中です^^;

今日のパンドラ祭りがんばってください(´・ω・`)ノシ


来週から、LVUPキャンペーンはじまるねー
私は、「魔法のほうき」がほしいw
これって・・・何なんだろぅ
空が飛べるのか??
とにかく、がんばろー


パンドラ祭り・・・参加できそうにないです(/TДT)/あうぅ・・・・  みんな楽しんできてね~^^


ウチのHPにも特設ページとして張り出しました(笑)

掲載文に問題あればご連絡ください
すぐに訂正いたします(^^v

あ、友達から聞いた情報では
桜蘭鯖でパンドラ300個使ったら鯖落ちたことあるらしいです(火暴



FBさん、貴方はすげ~YO!
こんなのを、朝一で簡単に作れるのは凄いっす@@;


なんか、大事になりそうな予感w
収拾がつくか、ちと心配になってきたw

がんばって遊びましょうw


おはようございます
土曜日はお疲れ様でした

さっそく朝から一仕事してみました(笑)

ttp://www.fireboyz.com/silkroad/rock/event/index.htm



ただね…メインキャラで使えるものは拾った事ないんですよね~(><

サブキャラも赤猿で6級☆曲拾ったからムリヤリ作ったキャラですから…

あ、ちなみに…
拾った翌日の狩りはエリク1個のみっていぅ散々な結果でありました

来週に激しく期待して頑張ります


なぬ??
マジっすか!!ガ-(゜Д゜;)-ン!
とんだ勘違いだf^_^;

それにしても、FBさん羨ましいなぁ…
誰か日印章曲刀拾ってくださいm(_ _)m
最近、うちも9級保持者増えたし…

6級から印章には縁の無い千寿丸でした。。。(〃_ _)σ∥


公式確認したら・・・・
来週からでしたね・・・・

どうりで、昨日狩ってもそんなに増えてないな・・
と、思いましたとさ♪( 'ノェ')コッソリ

ちなみにボク、印章モノは・・Lv26のとき1度だけ
使えないのを拾ったのみだ・・・orz


にしても、羨ましいo(^-^o)♪


って、26日からでは。。。。。


ドコゾに晒されたFBです_| ̄|○

初めて2倍キャンペーンの恩恵を受けました(w

7級☆曲刀を知らない間にブタ君がリンクで拾っておりました(笑


矢が2倍ドロップ??w
弓師にはいい話ですな!(b^ー°)


今回はアイテムドロップ率2倍だそうです!!

これで色んなアイテム揃えるぞ~~~!!
矢とかボルトとか万能薬とか・・・・


・・・・・・・・
・・・・・
・・・


今回も矢ばっかりだろうな・・・orz


おー♪(゜▽、゜)<ついてた♪

千さ、よかったね。
1年前は、ここまで成長するとは
夢にも思えない状態だったのにね・・(ノヘ;)

およそ勧誘もしない状態だったギルドが・・・
ここまで増殖して、定員枠もほぼ満杯になって
定着率・出席率すこぶる良好。そして・・・・
ドコゾに晒されることもない。。
千さんとこは、ほんといいギルドです。。
( ̄ー ̄)b


てなわけで・・・・・
このたびは、σ( ̄~ ̄)のワガママにより
出奔しますが・・・・・
これからも、他の場所から見させてもらうことに
します。。みんな8ヶ月間ありがと。。
EUしたり、いっしょに遊んだこと。
楽しかったよ♪( ̄ー ̄)




でも、まだ引退するわけではないので・・・・
装備品拾ったら貸してね♪( *'ノェ')コッソリ


先ほど無事、紋章の登録が完了しました^^;;
今日みんながINした時が楽しみです^^


やったぁ~(^^♪やっとですね!お疲れ様です。
<(_ _)>色は、このままでサンセー(*^_^*)


ついに紋章できるんですね。色もこのままでいいと思います。


紋章カッチョいいですね~!!
自分も同盟紋章とのバランス大切と思いますので
このままでいいと思います☆


GP87%までキタ━━━━━━(今まで狩りして稼いでいました:w)

頑張ってこの夏で紋章つけるぞぉーー

ソノ前に呼称で遊ばせて貰うのだ(ギルマスの職権乱用で:笑)

<追伸>
パンドラの件ありがとうございます。


紋章、このままでいいんじゃないですか?w^^
このままに1票♪

早くパンドラ祭りやりたいですねw
ちなみに・・・
パンドラ20個、MOB召還30個ありますんでw

それにしても・・・オガさんの成長、早っ><
追いつけません^^;;;


いいでしょ~~~♪♪

しかし、1年くらい前から作れるのに放置状態でしたww

PS.パンドラの件は、みんな揃って遊ぼうということになりました^^また、日時を打合せしましょう^^


このままでいいようだね^^;

確かに青とかは目立つと聞いたことあるが・・・

俺は盆は恒例のキャンプに行くので、シルクはお休みしますが、ブログは携帯からでも確認できるのでたまに覗いてみます^^

このままなら盆明けには、紋章登録します。他の色が良ければ、作りますよ^^


おおおおお!!!かっこいい~^^ このままに1票です^^


「老」じゃなかったんだwww
ってなことは置いといて・・・・

いいと思います~o(^-^o)♪♪♪
やっぱり色なのかな。。。

折角の千さんの苦労の結晶なのに埋もれてしまってはモッタイナイ。。


紋章ウラヤマシス・・・_| ̄|○


同盟紋章と並べると今の感じが渋くていい!!
と思うのだが・・・・・
和田で目立つには青や緑が使われてるの少なくて
目立ちそうですね~

といったとこで・・・・
う~~ん。。今のままに1票


黒メインだと目立たないと聞いたことあるが・・・
青とか原色系が目立つのかな?
一応、商人・ハンターギルドだから、黒ってイメージはどうだろうか?
まぁ、基本自由ギルドで同盟規約が無ければ盗賊もOKなので、職で色を決めなくてもいいのだがね^^;

ギルド以外の方の意見も待ってますwwwww
どんどんカキコよろろー♪


U\(●~▽~●)Уイェーイ!
千さん、ご苦労様でしたー^^
素敵な紋章ですねー

このままでバッチリだと思います
(個人的に好きな配色なので^^;)

皆さんのご希望も
どんどんカキコよろろー♪


をー!がんばったねー♪( ̄▽ ̄)

個人的には・・・
このまま黒字に銀でもいいかもだけど・・・
せっかく決めることなんだから、
みんなの意見も聞いてみたいですねー( ̄ー ̄)

どんどんカキコよろろー♪

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.