忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 22:53  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 07 Thu 17:03  ×
ギルド紋章を掲載いたしますので、意見・感想をよろしくお願いします。




今日は、暇がないのでこのへんで^^;;;;;;;;




最近更新出来なくてスイマセンm(_ _;)m
PR

きのうは・・・・・
最初は狩りしてたんだけど・・・
飽きたので、長安フリマに♪
をーいっぱいいるねー♪
あーアショさんもでかさんもいるや♪(゜▽、゜)

アショさんに勧誘露店を頼んでー<をぃ
和田にかえったら、千さん発見♪
まてー と追いかけていったら
でかさんとマントしてるジャマイカ!
masoraさんも鬼さんもいるしー♪
ひさびさにマント遊びしましたよっと♪( ̄ー ̄)b
<ぢつわ1年以上してなかった。

でかさんにノックダウンくらって
ひさびさに青い空をみあげたり・・・
マソさんとの2人がかりで
自動回復装備でかさん凍らせて遊んだり・・・・
いい気分転換になったねー♪( ̄ー ̄)。○

いやね・・・
じつは、前にマントしたときに
YOEEEE!ってゆわれてから
してなかったのよ・・( ̄ー ̄;;;
でもどうにか、耐えられるようになったかな?
と思って参戦したんだけど・・・
なんとか耐えられるように成長してた♪
ちょっと安心もした。。( ̄ー ̄;


さいきんは、BALENさん加入により
チャットも面白いしタイヘンよろしぃ雰囲気に
なりましたねー。( ̄ー ̄)b

このまま順調に育っていってほしいな。
と思いマシタ。。( 'ノェ')コッソリ


千さ、安心汁!!
昨日の交易で思ったことですが・・・・

うちのギルメンは、とてもデキタ連中ばっかなので
問題ありませぬ!。( ̄^ ̄)b


約1名・・・・・・
σ(゜▽、゜)が、ぁぶなぃくらいでー

肝に銘じておきます・・・orz


オラも見てきた
事の真相は本人同士でしか解決できないべから
本人同士の話し合いが一番いいんだべな~
実際でも何かに所属する団体の中で何かあったら
こう対応すると思う。


今、駅とHP見ました^^;

あくまで、予想でしかないですが、じゅりあなさんも何かしらあってしたことと思いますが、全チャまではいきすぎた行動でしたね^^;
さらにBFさんのHPでの掲示も、火に油を注いだ感じになってしまいましたね><;;;
どちらにしても、当人達で話し合って解決するのが良策ですかね^^;

BFさんのHPのBBSでの対処は良かったのではないでしょうか。当人達が解決するまでは、周りがどうこう言ってもかえって、話を捻じ曲げかねないですからね^^;

しかし、今回の件はけして他人事じゃないですね^^うちのギルドでも十分起こりうることですし・・・

BFさんには、悪いですがギルマスとしてや、ブログを書いてる者にとってはいい勉強になりました><;;

皆さんも、これを教訓にしてこれからも楽しいシルクライフをエンジョイしましょう^^b


パンドライベントの件ですが…

現在MMOで炎上しつつあるので暫くは行動を共にされない方がよいと思うので…
延期させてください_| ̄|○

ったく・・・ホムペのアドレスまで書き込みやがったからFBの鯖パンクしそうになった(w



うほ!気にかけてはいたのね。。( ̄ー ̄)b

なんしか・・・今年は暑すぎです・・・・
屋外労働したらINできずに寝ること多数・・・
┐(´~`;┌

みなさま、御慈愛くださぃませ・・
( 'ノェ')コッソリ


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.