忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 14:03  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 12 Fri 11:42  ×
お久しぶりの千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



リアルで仕事が忙しく、更新が非常におくれました(/ー ̄;)シクシク




非常に遅い報告に成りましたが、8月30日にギルド「ReMIXと合同で



「阿鼻叫喚のパンドラ祭り」を開催しました^^

JunglistReMIXも、初の主催イベントだったのでどうなることかと思いながら30分前にINしてみると・・・



誰もいない┌|゜□゜;|┐ガーン!!



なぜ?ReMIXのギルマスの鬼さんにササするもINしてない・・・・・



こ、これは・・・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ



いきなりイベント失敗か?と、思ったら・・・・・・



時間を1時間間違ってましたwwww



いや~~~、ヨカッタヨカッタ(´▽`) ホッ



すると徐々にみんながINしてきたので、集合場所を長安の墓地にして早めに向かいましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



いや~~~~、待ってると来るは来るは・・・・・・







d896ce30.jpeg
人数が把握できません><;;;












e82861db.jpeg
とりあえず、PT編成をしようと思うのだがこれがなかなか^^;


どのPTにも均等に戦力が分散するようにと、色々試行錯誤しましたが・・・

収拾がつかなかったので、結局PTリーダーを高LVから3人選んでその3人にPTマッチングを出してもらい、自由に入ってもらうことにしましたwww





3PT作ってもまだ人数が余ったので、結局4PTになりましたwwww




PT作るのに手間取ってしまったので始まりは、俺が勝手に3個のパンドラを開けて開催の合にしましたw







bd8178f5.jpegca8bcd27.jpeg













さすがに3個同時に開けるとMOBが多いなぁ・・・・・と思ったら、強い黒虎出てるしwww




誰かが、こっそり開けてるみたいですwww



そうなんです、みんなパンドラや、MOB巻物を持ってきてて、俺が3個パンドラ開けたのを合図にあちらこちらで開けていたようですwww







34566b79.jpegだって・・・・俺が開けてもアンテなんて出てきませんw


LV30代もいるのに、アンテってw


そりゃ、死にますよ^^;







fc838abf.jpeg1c0371f7.jpegcac47d1b.jpeg
















~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ      強い蜂に強い将軍に強い樹精に強いアンテに強い毒蜘蛛に強い・・・・




多すぎるwwwww画面はカクカクだし、自分の位置さえも把握できない・・・・・




分かるのは、自分のHPと、自分がタゲってるMOBのHPと、PTメンバーのHPくらいです^^;




ターゲットも攻撃したいMOBにいきませんwwPTメンバーが死亡していてもどこにいるのか分かりません(/ー ̄;)シクシク






まさに「阿鼻叫喚」・・・・・・・・





でも、うちが持ってきたパンドラが全然減ってませんがwwww




実は、このあとリアルな理由で落ちないといけなかったので、クリックできる人にパンドラをばら撒き後は、うちのギルメンにパンドラ渡して落ちました^^;






 

 

 

10a27d04.jpegc1e2a726.jpeg2af6995b.jpeg















俺が落ちた後、POT補給と休憩を挟んで、PTを各LVごとに編成しなおしてパンドラしたようです^^







それでも、最終的にはいろんなとこにMOBが流れていたようですw




しかも、こんどは、強い藁人形までいるしwwwww








0c1a539b.jpeg986f46c7.jpeg0de59948.jpeg














最終的には、1時頃までパンドラしていたらしいですwwww








7e0405e1.jpeg

初めのPT編成で時間がかかったとはいえ。約4時間のパンドラってww











初めてのメンバー以外も参加してのイベントでこれだけの方々が参加してくださってホントに感謝しています^^




おまけに、ReMIX鬼さん には、後処理を押し付けてしまい、さらにSS撮ってなかったのでSSを貰ったりで色々ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



これからもみんなでシルクを楽しみましょうルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



今度みんなでまた何か企画しましょう^^その時も、参加よろしくですww

PR

とうとう、使用料まで出てきたかw

バイオハザードって戦国無双と同じタイプなのかな?

戦国ラッシュ→無限戦国ラッシュみたいな感じかな^^


バイオハザードが もともと 好きで うってみたら
はまっちゃいました・・・
初打ちで 無限RT引いてしまって 虜です

初打ちで勝った分で おとといまで
バイオ 打ちつくしたので スロット封印ですw

無限RT すごいっすよ 引かなければ
たいしたことないとおもいます^^;;;;

おもしろいですが・・・・

又 BF期間中は INさせてくれるように なりました^^
やっぱり BF たのしいッス><

嫁様にPC使用権を ¥5000円で・・・・

長々 書きましたが また よろしくおねがいします (=´ー`)ノ


ここにもスロッターがwww

バイオハザード・・・打った事ないなぁ・・・
爆発力あるのか?

嫁様は、1ヶ月ほど前に会った時「2ヶ月後くらいには渡せると思います」といってたが・・・
まぁ、気長に待ってるよww


仕事が忙しく 全然 INできないのですが・・・
ここは毎日チェック してますw
今回のBFも 見送り になりそうです;;
INできない 最大の理由は スロのバイオハザード のせい だったりw
嫁様もあまり レベリングが進んでいないらしく
あと5ヶ月は 常時INは 不可能っぽいです

はやく もどりたい あそびたい
と 思う今日この頃 ですw


BFが開催されますね^^b
こんな時にPC壊れるとは・・・orz

BFと言えば・・・「あの男」も復活するのでしょうか?w

パンドラ祭りは、また開催しましょう^^


いいなぁ。
楽しそうだなぁ。
参加したかったなぁ;;
また、祭り希望w
今度は参加するぞwww^^ノ


千さん、PCご愁傷様です・・・(-人-;)


昨日、家PCがぶっ壊れました;;

電源を入れると、ピッ、ピッピッピッ、ピッピッピッピッ、ピッピッピッっと言って画面は真っ暗><;;
あとは、ファンが回ってるだけでどうしようもない;;

会社のノートPCを持ってきてたので、ノートからINしてみんなに聞いたり、メールして聞いたのだがどうも、HDDがダメみたい・・・

早速、買ったところに修理に出しました(保証期間内だったので)

いつ帰ってくるかは不明です><;

家PCには、俺はほとんどデータはありませんが、嫁が、子供の写真や趣味の多肉植物の写真とか大量に入れてたらしい^^;;;;

俺的には初期化さたれてもシルクをインストールするだけでいいだけですし、いらんデータ(←嫁の多肉植物の写真)が無くなって軽くなるからいいのだが、子供の写真が・・・;;

打ち出して、アルバムに綴じてるようなのであるにはあるが、データで残しておきたかった><;

なので、しばらくは真夜中のINは出来ません(/ー ̄;)シクシク

今週中のLVアップは無理かな・・・・オマケにBF始まるのに・・・・orz


フー写ってなかったか^^;みんなが載ってるSSを貼ったつもりだったが^^;

確かにあの状況でSS撮ってることが凄いですよ^^みんなが1つの画面に入ることは無理だし、MOBはウジャウジャ沸いてくるしw

参加してくれた方々、本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

今度何か企画があったら是非、また参加してください^^


フータン…
誰がどこにいるか…何人参加したのか…
誰もわかんないもん(w

あの状況下(画面カクカク)でSSが撮れていたのは奇跡です(笑
※半分は真っ黒なダメダメSSでしたけどね

きっと「あぁー私も写ってない」とか
「俺も参加したんだけどなぁー」って人が沢山いるんでしょうね…

全員のSSが取れなくて申し訳ない_| ̄|○
推定ですが、途中で落ちた人とかも含め参加者は多分50名を越えてると思います(w


フチ・・・写ってない・・・( 'ノェ')コッソリ
<デストラーデ君だけ・・・


何でだろ…

読みながらニヤニヤして思い出し笑いが止まりません(笑

社内で不気味がられてしまいました

でも今思い出してもおもしろかったです

可能であればまたしたいです
(密かにパンドラを集め始めています:w)

ホントにお世話になりありがとうございました。
いい経験させてもらいました。
あざぁ~っす
(この記事のトラバをReMIXのHPにリンクさせて貰いました~)

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.