忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 18:11  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 16 Tue 11:48  ×

PCぶっ壊れて夜中にIN出来ない千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日、ついにやりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



それは何かというと・・・・

うちの姫が一人で立ちました^^♪


昨日の夜中、ちび太が音楽が鳴る本で遊んでいると、姫が四つん這いの姿勢で音楽に合わせて、腰をヘコヘコと動かす ので面白がって嫁がビデオで撮っていると。。。。



いきなりウンコ座り(ヤンキー座り?w)になって嫁と2人で「おお!」と叫ぶと、さらに自分で立ち上がるではありませんか!!!!!


ちび太の時は、さすがに立ち上がる瞬間をビデオには撮れなかったが、はタイミング良く撮ることができましたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



おそらく、立ち上がる瞬間は嫁と俺の「おおおおおおおお!!!!」と叫ぶ声がはいってるでしょうね^^;;;;;






早いもので、が生まれて もうすぐ1年です^^



うちの姫は、俺らはもちろんですが、義兄夫婦にも大変可愛がられています^^




それには深い訳があります・・・・・・・





まずは家族構成から説明しますと・・・・


俺は姉が1人いますが、今は結婚して東京にいます。



嫁は、3姉妹次女で長女は結婚して、3女はまだ独身をエンジョイしていますww



この3姉妹が仲が良く、近くに住んでいることもあり休みのたびに遊びにきたり、遊びに行ったりしています^^


盆休み恒例のキャンプも義兄がアウトドアが大好きで俺らは、それに便乗して楽しんでます^^



義兄夫婦は、長男(中1)、長女(小4)、次男(小2)の3人の子供がいます。この子達もちび太を弟のように可愛がってくれるので大変助かっています。おかげで、ちび太もたくましく成長していますwww




この前の休みも、 「サンマを炭火で焼いて食べよう」ということで、兄の家に集まったが雨でダメになり普通にコンロで焼いてみんなで食べました。



その時、キャンプで余った花火もしました。



花火をしてると、3女も来て3姉妹揃って飲んでました(俺がまったく飲めないもんで、運転手を気にせず飲めるんです^^;;;;)


兄と俺は子供たちの花火の相手をし、3姉妹は姫を囲んで飲んでました^^





すると長女さんが突然ホロホロと泣きだしました・・・・・・


実は、長女さんはうちの嫁が姫を妊娠して、しばらくしてから自分も妊娠してることが分かりました。

でも、すでに3人の子供達がいて経済的に大変苦しいので兄と相談して諦めることにしたらしいです;;



うちの嫁も妊娠してたので、あまり刺激を与えてはいけないと、そのことは姫が生まれてしばらくしてから聞きました・・・・・


うちのを見てると、その事を思い出しお酒も入っていたので自然と涙が出たようです・・・・・・



だから、義兄夫婦は特にうちの姫を可愛がってくれます^^姫も長女さんは嫁と似てることもありますが、俺よりもなついてるくらいです^^;;;;;;;







うちの嫁も、3姉妹だったからなのか子供は3人くらい欲しいと思っているようですが、今の収入では2人が限界だと言っています。今でも、姫のオムツやミルクを親が買ってくれてるから、何とかやっているのに・・・・





党首争い、政治献金、官僚接待、天下り・・・なども、いいですがもう少し子供を産み育てる環境をどうにかしてもらえないかねぇ・・・・将来を支える子供が少なければどうしようもないと思うのだが・・・






と、こんなとこで愚痴を言っても仕方ないかwwwww




とにかく、 うちの姫が立上りましたヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ



さらに1人で歩くのも遠くないでしょう^^♪♪




あ!それと、東京に住んでる姉にもまた子供が授かりました^


東京の姉は、結婚して約10年くらい子供ができず、親も心配していたのに、俺らがちび太を授かってから1年後に長男を出産。そして今回は、俺らが姫を授かってから1年後にまたしても出産予定www



そういえば俺らの周りでは姫の出産の時は出産ラッシュでした^^;会社の元同僚で嫁の友達が1ヶ月遅れで出産。その後にさらにもう1人の元同僚で嫁の友達が3ヵ月後に出産。さらに会社の元同僚で社内結婚した同僚の奥さんが1ヶ月後に出産。知り合いに一気に3人も姫と同年の子がwwww



妊娠ってうつるんですかねぇ?wwwww
PR

俺も毎日、色んなとこを巡回してますww

PS.うちのメンバーが徐々に「りみっくちゅ」に感染しているような・・・あそこの病原体は濃いからすぐに広まってしまう・・・危ないな・・・

って、冗談ですが^^♪
うちのメンバーの楽しんでるようでwwwこれからもm(▼皿▼)m ヨロシュウです^^


Junglist公式ホームページいぃねぇ~

これで毎日の巡回の楽しみが更に増えました(^^


兵サンHP、凄くいい感じでしたよ^^
私まで掲載して頂き^^A
ありです^^

さっき、サードでINしてBF出たんですが…
ゆう子サンと敵チームでしたww
もち、関係なく邪魔させて頂きますたw


兵さん、φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

あとお疲れ様です^^;

これからもっと大変になるかも知れませんが、気楽にやってください^^;HP管理でシルクにINできなといけないのでww

早速、リンクを貼り付けました^^

みんなで、盛り上げていきましょう^^


早速、一番乗り♪( *'ノェ')コッソリ


遅くなりましたが
千さん  おめでとうございます


HP何とか形にはなりました・・・・・と思う
メンバー紹介のコメント等・・一人では無理っぽい
コメント等、ご協力お願いします
一応いろいろ確認したけど。。。間違ってたら即訂正します
今後サブページは増やしていこうとは・・考えています
バナーも適当に作ったので意見よろしく

とりあえずURL公開しますので
意見、賞賛、批判何でもかまいませんので
掲示板に書いてください
厳しい意見があると頑張るタイプなので
遠慮はいりません

お願いしま~~~す


そうか!もうすぐ1歳になるのか!
おめでとう!!^^

つむじ一族でもここ5.6年出産ラッシュ続いてますよ^^
めでたい事はうつるんですって^^
一気にチビっ子が増えてお盆、正月に集まると
とてもにぎやかです^^

うちも3人目欲しい・・・

あ、千さんはしっかりしてるから大丈夫だと思うけど
もし姫ちゃんがまだ入ってなかったら
簡保の学資保険加入をオススメします!
郵政のまわし者です(笑


みなさま、オゲンキですか?( ̄ー ̄)b

ヂツワ・・・
σ( ̄~ ̄)には3代目の後継者ができた
んですけど・・・2代目襲名の兵さんに
無理いって、逢ってもらいました。
兵さんありがとね。。( ̄人 ̄)

この3代目ってひとは・・・・
すごく熱心なので、兵さんやJungな方々に
ギルド枠超えて交流していって欲しいのです。
( 'ノェ')コッソリ

だって・・・・・・
ボクと同じ匂いがするから・・・(゜▽、゜)
【凄腕】さんといいます。
もし見かけたらでかまいません。
よろしくお願いします。( ̄人 ̄;

実は、るじゅさんとまにゅもさんは・・・・
PTで一緒になって、いろいろオハナシしたことが
ありましてね・・・
いや、じつに楽しい方々でしたのに・・・
( ̄~ ̄)。○


残念ですが、仕方ないね><;;;
まぁ、シルク辞める訳じゃないし、会ったときはまた遊べるからね^^


連絡が遅くなりました

昨夜、るじゅさんとまにゅもさんから除名の
申請がありました
るじゅさんとはいろいろ話して
除名を私の独断で了承し、2名を除名しておきました
千さんにはメールしておいてと頼んでおきましたが
メールできないとの笹のログが残っておりましたの
ここで報告いたします



>>Blue様
久しぶり(。・ω・)ノ゛ 元気で何よりだ^^
って、ヾ(--;)ぉぃぉぃPC買ってINしてくれYO!!カメラ買って何するんだ?逆さ撮り?田代まさしにならないように気をつけろww

>>ソトハネさん
お久しぶり(。・ω・)ノ゛ 昨日昼間に露店放置してたらソトさんのINの痕跡が残ってました^^;
暇になったらでいいからまた遊ぼうね☆


皆さんお元気でしたか?
私は・・・それなりです^^

しかし、久々にINしてみると驚きが一杯ですナw
まず、新メンバーが増えてる事w兵さん、フーさんの頑張りがよく解りますww
あと、れんげさんのLVww
80越え…凄い@@;
そして何より…まだ私が在籍だったことwww
一番の驚きだww

リアルの仕事を変えてから色々忙しく四苦八苦しています;;

でも、今週は忙しいながら早めに帰れそうなので、
積極的にINしたいです^^
サードキャラをメインでINするつもりですが、
寂しくなったら、森で遊びに行きます^^

では、また宜しくお願い致しますm(..)m


千さんの姫、おめでとぉ(o ´Д`)ノ″
パパを反面教師にガンバ♪♪
妊娠ラッシュかぁ~(〃∇〃)
秋の夜長にパコパコなのね(*ノ▽ノ)イヤン
綺麗なお姉様募集中なので、
千さん紹介ヨロピク( *´艸`)

追伸 PC買わずに一眼レフ購入しまふ♪
ニコンのD90で色々な写真撮るぞぉ


9月16日に北斗の拳のケンシロウとユリアの「結魂式」があったそうです。インターネットで載ってたので、HPに行くと祝電を送れたので送っておきましたww


姫が生まれてもう1年が経つんですね^^;
てか、メインの千寿丸は姫よりも年上ですねww

月日が経つのが最近早く感じる今日この頃です^^;



おめでとうです♪




同じく衛兵の雷にビクビクするのも石窟の炎(兵長)やモグラのツララ攻撃痛いから、早いのを承知でロックの裸族を狩ってます(笑

千さん、大体夜中にシルクしてる段階で「いいパパ」っていう権利は放棄したような気が(笑


去年からの現場がやっと終わりましたww

で、暇なんです;;お仕事がありません(/ー ̄;)シクシク
さっきまで、台風対策で他の現場の土のうを積んでましたw


おや。早いレスが・・・
台風で現場延期かね?( 'ノェ')コッソリ

あー本来、衛兵狩りしたいんだけどさー
EUPTが2つもでてたら、PTmobだらけで
とても狩れたもんじゃないし、骸骨弓手は
まだ痛いしで・・・( ̄~ ̄;

まぁ、無数に群がる骸骨兵士より
ロックのオヤヂ狩りにしばらく興じることに
します。。( ̄ー ̄)b
<あまし痛くないし


とうとうロックに行きましたか^^

学院生・・・・うちも生徒・助教授募集中w

いい親族と嫁には恵まれてますが、良いパパではないことは確かです(/ー ̄;)シクシク

うちは、あまり裕福じゃなかったし自営業だったので休みがなくて親と旅行やキャンプに行った記憶は1回しかないので、正直うちの息子が羨ましいですw


ベビーブームって言葉があるくらいだし
うつるんでないでしょうか?( 'ノェ')コッソリ

先週より狩場を、ロックに切替しました。
そのうち鬼さんとも会うかもね・・・

いまんとこ、楽しい学院生徒さんと
楽しくやってます。
助教授ボシューチュー。( *'ノェ')コッソリ


いいですね~なんか微笑ましいパパしてるじゃないですか(笑

ウチも娘だから何となくわかる気がします…
(ウチはかなりのスパルタですけどね:笑)

いい家族といい親族を持って羨ましい限りです(^^

え?うち?小1年の娘です(w
あ、顔は鬼ヅラです(爆

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.