忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 03:51  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 16 Fri 10:27  ×

嫁と、子供達が帰ってきました(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜



これから、INすることが困難になると予想される、千寿丸です><;;;;

俺は、昼間は会社からINして昼間は露店放置しています。\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/




これが、結構売れます。価格も安めに設定しているからでしょうか・・・・




飛ぶように、売れることもあります。その時は大体同じ人が一気に買っていくのでおそらく元素集め だと思います。




その日は、ソトさん が仕事が休みだったようで、昼間もINしていました。





そこに、臨時メンテナンス・・・・・・BFの不具合の修正のため、その頃は頻繁にメンテがありました。





臨時メンテの後って、かならず全ての、ユニークが出現している ようで(臨時メンテのオマケ?)必ず、各ユニークの告知が流れます。




そこで、ソトさん にササを入れて虎女を捜しました・・・・・・・俺、仕事中><;;;;;;






会社のみんなにバレないように、捜してると・・・・・・







4014c151jpegいた~~~~~!!

ここで、発見するのは初めてでした^^

ソトさん にササいれて、できるだけ取巻きの駆除をしてました・・・・

俺、仕事中><;;;;;














好子さん も、INして2人で娘叩いて俺は、取巻きの処理・・・・・・そこに、上司からお話が・・・・







って、ことでしばらく放置状態になってしまった;;






話が終わって画面を見ると・・・・・・・・・・・Σ(゜ロ゜〃)








画面いっぱいにMOBと・・・・・ソトさん好子さん・・・・・・・・ちんでる;;






2人に、復活呪文書渡そうとしたら・・・・・・・死んだ人には渡せない;;






結局、ソトさんが、一度帰還して見事、トラ子を退治しました!!!!!











b4f70c1ejpeg告知には、好子さん が・・・・・・・・www

ソトさん、町に帰還したから告知の権限がリセットされたみたい;;

でも俺は知ってるよ^^ソトさんがトラ子のHP減らしたことを(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ソトさん、告知残念だったね;;

好子さん初告知〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

結局、好子さん復活できなくてお宝も全部消えてしまったけど、2人ともお疲れ様でした^^







最近ユニーク退治してない、千寿丸でした^^;;

PR

........TT;;ディスさん・・・・・
昨日深夜、あんな時間にINしていたのはそういうことだったんですね・・・・・;;;

BFでは近寄りがたかったですが、、、見かけたらササしますね^^;;;;


ディスさん・・・
BFでカップ取りまくってたディスさん・・・
短い間でしたがありがとうございました。
日印章がまぶしかった・・・

メンバー抜けるのは寂しいですね^^;
どこかで見かけたら声かけますね^^



ご新規さんいらっしゃいー^^
兵庫さん さすが!


ディスヌフさんとても残念です(;;)又遊びに来たときは、ササ下さい! 


ディスさん・・・
あんまりお話できなくて残念です;;
何かあった?
また続けるなら声かけてください!


ディス抜けたのか・・・・残念だが仕方ないね><;;;


って、何かあったのか??

まぁ、シルク続けるならまた遊ぼうね^^ノ



新規さん、今朝確認しました^^b時間が合えば会いに行ってみます^^

俺、ただ今クエが無いからフリーだしww


今朝見てビックリです^^
残念ですね~^^

ゆっくり話できなかったのを後悔してます・・・
見かけたら笹するね~~^^


えーと まずは 
千さん すいませんm(。_。;)m
お話してから すれば よかったと後悔しています

勝手な話しですが ギルドを脱退させていただきました

みなさん すいませんm(。_。;)m
なにも いわずに 脱退したことをおゆるしくださいm(_ _"m)ペコリ
前々から 気には なっていたのですが
今日 完全にそうだとおもったので いてもたってもいられず 抜けました

少しの間でしたが ありがとうございました m(_ _"m)
楽しかったです 
シルク自体 これから するかどうか 迷っていますが 見かけたら 声でも かけて下さい

本当に ありがとうございました m(_ _"m)


新規ギルメン1名加入しました^^

でかりんさんです^^
LV16です^^
まだまだ若葉マーク付き^^
みんなよろしくね~^^

ナンパ師健在^^
呼称に負けぬよう頑張りますぞ~^^
ん?頑張り所ずれてる?


ギルドLV上げるときは
少しですがカンパしますよ~^^
これだけギルメン増えたんだから
資金の方も何とかなるでしょ~?
チマチマですが☆1交易で
貯めとりますぞ~^^

ところでさらにギルメン増やしていい?
いいならナンパしてきますぞ^^


大変そうだ;;
でも、それも私からしたら羨ましい^^;
無理なさらず、INして下さいね^^
IN出来そうな時間帯ブログに書いて貰えれば、その時間帯狙ってポイント送付にINしときます^^
子育て、仕事がんばって~^^
いつの日か私もそんな書き込みがしたいです^^


そっか・・・ムカシ聞いたけど・・・
いよいよ山奥現場に・・(゜▽、゜;

ハンタなら心配いらなぃぉ♪
るぅ姐さんもσ(゜▽、゜)も、いるジャマイカ♪
ボクのメインも60半ばになったからね。。
ボクでも、ひっぺがすくらいならできるしね♪

同盟会議するにも兵さん以外のギルメンいるからね♪
安心して山奥で猪と猿と遊んできてくだしぃ。。
( 'ノェ')コッソリ


みんなが楽しんでる頃…


夜泣きに苦戦中ε=ε= 。。(ノT-T)ノ


みんなのLVが上がるのが早い…GPも自然と貯まってきてるしww

ギルドランク5も夢ではない?ギルド資金貯めてるが、足りるかなぁ…
最近、スロットの調子がよくて、電子マネー買ったからいざとなれば、スペチケ売って資金にするかな(^O^)

数ヶ月前まで、ランク2で一人ギルドとは思えないなww

ハンターLVも上げておかないと、みんなのNPC盗賊も強くなるだろうからねぇ…


あと、仕事の都合で昼間の露店放置が出来なくなりました(T_T)今、インターネットの無い現場です。。。(〃_ _)σ∥


よく見たら、千寿丸もいつの間にか金欠…おそらくBFのせいだと思われるww


をを!( ̄▽ ̄)
ギルドらしいことやってますねぃ♪
こうでなくっちゃね♪( ̄ー ̄)b
この調子で、ウルチ~イシュ~皇帝サマに挑んで欲しい
ものですね。。

こんだけギルメン増えたわけだし、千さんの負荷も
心配ですけど、がむばって更新よろろだよ♪
( ̄ー ̄)b


実はね~^^
昨日も狩ったのさ~^^
昨日は4時過ぎに告知が出てたので
次は9時かと・・・うふふふふふ・・・

8時過ぎごろギルチャしたら
好子ちゃんとFayが行きたそうだ・・・・
ならばと早速準備して偵察・・
砦の西から南へ
南東のポイントで。。おおおおおお~~~~^^
いるぞ~^^今日は一発ジャン
さくらちゃんも参加で
狩り狩り狩り狩り・・・・・
みんなで取り巻き処理して
好子ちゃんが一人で虎女と対峙
好子ちゃんが名乗りをあげました~~^^
おめめめ~~^^

次は誰がいく~?
早い者勝ちじゃ~^^


またも狩りました^^
そうあれは17日(土)一時位に出そうなので狙っていました^^するとオガサンも参戦して頂けると^^ 好子さんにも声掛けるとOK^^ しばらくすると、兵さんIN。兵サンはもともとソロで狙っていたのを引き込み^^; いざ出陣! 各々ポジションに別れ捜索…
30分…ソトハネ(でないな~、まだ早いか^^)
60分…ソトハネ(そろそろ、出てもいいんじゃない?)
90分…ソトハネ(やばい;;みんな、静かだ…)
120分…ソトハネ(…ネムイ…?…!?…!いた!む、紫の点だ!…どうする?呼ばなきゃ、チャット、あれ?上手く打てない;;)
なんとか場所説明^^いけ~^^告知ogazou様虎穴山~のが出た!やった~!オガさんおめでとう^^
良かった良かった^^…?好子さん?いない…
落ちてない…?虎穴山付近で馬に跨り無傷爆睡中w
どうしようもないので皆そっとしておきましたw
以上、ユニーク狩りにご報告です^^長文失礼いたしましたm(__)m


Lv68盾ならいいなぁ。。
<Lv72はギルド倉庫にあった♪
剣はありがたくお借りします。( ̄人 ̄)

石窟で飛虎の赤石は拾いました。
これはお渡しできそうです♪(゜▽、゜)b


俺も、赤ちゃんのお世話の仕方忘れてました;;
昨日もお風呂で、どうやって洗ってたか忘れてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてました^^;

オマケに、今回は見慣れたものが付いてないので、どこまで拭いていいやら・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


フー、武器は8次なんだよね?+5盾借りる?ついでにクリのいい、剣LV68も渡しとくよ^^


家族揃いましたな~^^
赤ちゃんのケアの仕方覚えてますか?
ウチは私が忘れてたのに、お父ちゃんの方が
しっかり覚えてたので助かりました(笑

夫婦でしばらく大変な時期突入ですね^^
がんばです^^


トラ女おめでとう~~^^
そんなことがあったのねー(*゜▽゜)ノ

それと、千さんも家族みんな揃ってよかったね^^
これからちょっとの間忙しくなるね。
私が、産後にパパにしてもらって一番うれしかったのは、上の子をパパが面倒みて「マッサージ師」さん呼んでくれたときかな・・・(サプライズで)

体中がボロボロだったんで助かりました^^
育児って結構肉体労働^^;


虫クエオワタ♪( ̄▽ ̄)

みんな虫クエっていうけど・・・・
σ( ̄~ ̄)には、どうみても・・・・・
みんな知ってるかなぁ・・・・



ベンジョコオロギ(カマドウマ)にしか見えない・・・
( 'ノェ')コッソリ

千さ♪
8次飛虎か・・・骨魚でも狩ったときに
拾ったかどうか見てみるね。。( ̄ー ̄)b


シャウオ(山羊の怪物)のクエしてるんだけど、もうすぐ終わりそうなんだよね・・・・シャウオがLV75で次のクエのMOBのLVが78程度だったような・・・ちょっときつそうなので、石窟のホタテの鬼沸きのとこで狩ろうか検討中・・・

職人の板あるぞ~今度、あげるよ^^俺は、8次飛虎をキボンヌ・・・・

ユニークは、いつ見つけてもドキドキするwwww
あんなとこに出るとは俺も知らなかった^^;今度からは、あそこもちゃんと見ないとね^^;

ソトさんも、最後に見るんだww俺も、なるべく最後に見るようにしてます。



あの時は、ありがとうございましたm(。。)m
仕事中にもかかわらず^^;ネームは別に気にしてません^^あの、雰囲気が好きです^^
お宝は、残念でしたが;;だって、ドロップアイテム見るの楽しみなんだもん^^
PT組んで狩りしてるときも、なるだけ最後にイベントリ見るようにしてます^^;
機会があればまたチャレンジしたいですね^^


とら子おめめ♪(゜▽、゜)
ボク、トラ子叩いたことないや・・・
<いきなしウルチで死んで、千さん蘇生されてたし。

そっかぁ。千さん、いよいよ同居かぁ。。
<それはそれでいいことだ♪
でもIN率減ってくるのが、目にみえてるね・・
千さんのおさがり装備、今後大丈夫かのぅ・・・
<をぃ


=近況=
σ( ̄~ ̄)は、ようやく石窟な世代になりました♪
なので、敦煌中心になりましたので
あちこちで、Junglistを見かけます♪
石窟内では・・PTmobがイタクてタイヘンです。
PTが同じ部屋にいなくても、通過するだけで
沸いてるんだもの・・・┐(´~`;┌

あ、8次職人の緑錬金石キボーン。。( 'ノェ')コッソリ
剣がまっ先に壊れてしまぃ狩り効率あがりません。
闘志も撃砕もいらないので、職人の緑石ぷりぃづ♪


おめめ~~~^^
知らんかったいつの話?
よかった よかった

ボクも週末は虎女探しをしますぞ~^^
ソロ狩りして見ます^^


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.