忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 03:54  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 14 Fri 17:39  ×
寒くなってきましたね;;        冬が大嫌いな千寿丸です^^;




寒いと朝、起きれないし、外に出たくなくなります・・・・




同盟イベントの報告前に・・・・・・


48f26f9bjpeg新しいメンバー紹介ですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 

でかりんさんです^^

俺は、名前だけ聞いてたのでこのSS撮るまで会ったことなかったのですが、俺は勝手に女キャラだとばかり思ってました^^;

このSSもかなり前に撮ったので、現在は装備も変わってると思います^^






今回、同盟さんのSTAR☆SHINE電脳硬化症さんが、イラストで賞を取ったそうですφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ



その賞品が「30分MOB何でも沸きます権」だったそうで、同盟みんなで遊ぶことになりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!




ってことで、集合場所に行ってみると・・・・・・・・同盟だらけwww(当たり前だが^^;)




05636231jpegしばらく待つと、運営のキャラ「オニガー」登場!!  


なぜか、語尾に「YO」を付ける・・・・・ラッパーなのか?


この後、ユニークは1匹ずつしか出せないこと等の説明があり、期待の1番目のMOBは、アイビーに決定ってことで戦闘準備してると、オニガーよりストップが・・・・・???












ca9ebc41jpeg運営より、お祝いの花火だそうです^^


運営もなかなかニクいことするねぇ~www

















efd56401jpegそして、1匹目!!アイビーの登場!!!!


よく見えませんwww


ユニークがいる間にも、普通のMOBなら沸かすこと出来るらしく、周りには藁人形が大量に沸いてましたwww













a04a9a4ajpegでた~~~~~!!!!


兄貴ですwwwww


この辺までは余裕だったんだけど・・・・・






この後、骸骨皇帝が登場(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタ


うちのギルメン死にまくりwww     もちろん俺も死にまくりwwwww


さらに・・・・・・・





7b1c4ce9jpeg最後はやはり、シャイタンさんですwwwwwww


こうなると、笑えるくらい死ねるwww

















233763c2jpeg死んだ上をシャイタンが通過したり・・・・


横に同じ様に死んでる人がいると思ったら・・・・ギルメンだったりwww


とにかく、うちのメンバーは俺を含めて、よく死んでたwww


死にすぎて、LVがダウンする人までいましたwww





でも、みんな楽しそうでした^^       STAR☆SHINEさん、どうもありがとうございました^^
PR

げんざぃ66さぃ。
まえにウルチ倒したのが4月時点のLv52・・・
倒したと同時にチンダしぃ・・・
<千さんブログ4月参照

ボクがイシュ倒せるのは、目標Lv72以降ですな・・
( ̄▽ ̄;<ハッハッハッ

このままHP紙状態を極めます。。( 'ノェ')コッソリ


うちのギルメンがお世話になりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

フーがウルチ退治したんだwwwwフーはそろそろイシュなのでは?最近、イシュ倒してないなぁ・・・

兵さん、俺も初めてウルチに会ったのはLV40でした、鬼で叩いてもHPが全然減らなかったのを思い出しました^^;
みんなの死体の山が目に見えます...( = =) トオイメwwww


昨日はありでした^^
フーがいなかったら倒せなかったね~^^
5回死んで・・・・
危うくLV下げるとこでした・・・トホホ
まだまだウルチは早すぎですな~^^
出直してきま~す^^


きのう、石窟で狩り狩りしてると・・
兵さんにヘルポされてウルチ見に行きました。
( 'ノェ')コッソリ

数々のギルメンとご一緒させて頂きました。
Junglistもギルメン増えて大きくなったねぇ・・
と、しばし感無量。。(;へ;)

でも、肝心な蘇生役がいねぇ・・
累々と死体が転がってるよ・・・(゜◇、゜;
σ( ̄~ ̄)は、新規さん支援スキルだし
蘇生もLv33まで、HP回復も400ポッチだし・・

ネームだれかとれるかな?と見守って、エリート退治
に徹するつもりだったんだけど・・・
ワンコがウルチにじゃれついてマスタ・・ゴメンネ・・
( ̄人 ̄;;

ネームとっちゃったんだけど・・・
8級でなにやってんのさぁ?(・▽・;
とのササが大半・・orz

でも、Junglistな方々と遊べて
楽しかったよ♪
いいギルドになりましたね。。( *'ノェ')コッソリ


殆どのSSに写ってるw
同盟の皆さんとても楽しかったです^^
ありがとうございましたm(。。)m

しかし、忙しい;;INしたい…でも眠い…
皆との差が開いていく…暇になってきたらGTでも買って頑張ろう^^
IN出来るようになったら、遊んでくださいね^^


ほんと^^楽しかったですねー(^ー^)ノ
初めて見るMOBがほとんどで・・みとれてました^^;

それろ、イラスト店も見てきました^^
すごい力作ばっかで関心しました

とってもいい思い出になったYO!
オニガーにあえてうれしかったYO!


イベント楽しかったですね!!^^
初めて見るユニークばかり・・・ すごい迫力でした!

SS写ってる!と思ったら遠巻きで、しかも盾持って逃げているところじゃないですか><; 恥ずかしいwww

ソトさんとアショさんが何度やられてもユニークに密着している姿には感動でしたwwwww

STAR☆SHINEさん ありがとうございました^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.