忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 20:01  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 29 Tue 17:17  ×

経験値1.5倍終わってしまいましたね・・・・BFは結局中止・・・・・




BF再開まで、1.5倍キャンペーンしてもらえないかねぇ・・・・楽しみがない千寿です(/ー ̄;)シクシク





今回は、報告がいっぱいです^^;;;;





SS載せるのをさっぼってた結果ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





896720b8jpegまずは、クリスマスイベントのMOBです^^


このは将来、ペットになるそうです。


韓国では実装されてるのかな?














ea63f335jpegペンギンも可愛いが、熊も可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ


攻撃型のペットなのだろうか?それともアイテム拾うのだろうか・・・

















64139230jpegペンギンにも会いました^^


俺のサブのペットはペンギンですwwwww

















98180667jpegEUの攻撃型ペットってあまり活躍しないですね^^;;;


EUってほとんどPTで行動して、ごちゃごちゃしながら狩りするからいつも、ペンギンはいつの間にかチンでます(/ー ̄;)シクシク


だから、たまにソロで狩る時しか出さないからLV上がりません^^;;;













26ac2e53jpegこれは、メンバーの提案で忘年会をしたときのSSです^^


みんなでパンドラ開けて遊びました^^b


今回は、俺もEUキャラで参戦^^

















6ae7d040jpeg友達やら沢山来たので2PTできたので、全部で16人もいました@@;


これだけ人数多いと、殲滅も早いww

















c9d5612ajpegあまりに早くて、面白くなかったので俺がPT抜けて、メインでMOB巻物を開けてみました^^


骸骨護衛兵??かな???


みんなでフクロにしているので、見えませんwww













fb929504jpegもう・・・・さっぱりわからんww


1匹をみんなで叩いたが、やはり硬いですね^^;;;;



何とか倒したが、それでもみんな、いまいちだったので・・・・・・













64f12a88jpegパンドラ開けちゃいましたwwwww


そりゃもう・・・・・・大変wwww


さすがにみんな、死にまくりでした^^;;;;
でも、みんな楽しそうに逝ってましたwwwwwwwww













9bdf986bjpeg結局、10個くらいパンドラ開けて遊びましたねぇ^^



また、みんなが集まったらパンドラして遊ぼうね~~~~
















4518bcc9jpegあと、この頃はみんな黒獏で狩してたので、ウルチ君をよく発見してますね^^


この日は、ディスが告知されてました^^


〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪














792de82cjpegウルチを討伐してみんなでチャットしてたら、こんな状況にwww


アショーマが演説してるみたいwwww
















この日も506a7752jpegお買い物してると、ユニーク討伐の告知・・・・・



この日は、でかりんさん^^


φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ




みんな、強くなりました^^b    最近は徐々に和田に移住してきて、和田にJunglistが沢山います♪♪













2d084eccjpegそれと、貰っちゃいました^^


ミケです^^♪♪かわゅいでしゅwwwww


近々、実装されるそうです。韓国では実装されてるそうです^^














31483d1bjpegそしてついに・・・・・・・・・


ギルドLVになりました!!!!!!!!!!!


ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ


長かったなぁ~~~~~~~~~wwwwwwってか、俺一人のときはギルドLV5なんて考えていませんでしたwwww

ほんと、みなさんに(人-)謝謝(-人)謝謝です^^;












9f791426jpegそこで、全チャで叫んでみました^^


これで、ギル庫が少し増えたし、ギルメンも@17人入れることもできます^^b


また、うちのナンパ師達が活躍するのでしょうねwwwww














もっと仲間が増えるといいなぁ~~~♪



俺も、LV上げ頑張ってみんなの手助けできるようになりたいです^^;;;;;;
PR

まだ、ウルチ倒せてない^^;
今度探しに行こうっと^^

後は、貧乏なのでぼちぼち交易しながら錬金代稼がなきゃ^^;

機会があれば僕もナンパするようがんばります^^


一昨日の邪猿さんの虎女。昨日は、でかりんのウルチ退治と、続々と名乗りを挙げてるね^^
2人ともちゃんとSS撮ってるから後日載せます^^・・・・・って、誰からだろう・・・ギルメン紹介のSSを誰から載せてないか解りません;;
フーも友達としてはかなり前に紹介したが、ギルメンとしてはまだだね^^;サブのJrもれんげさんも、ゆうこさんも・・・・・orz


おぉ!邪猿さんおめめ♪(°▽、°)

では、後ほど感想を聞くとしますかね♪( ̄ー ̄)b


は~~~い^^
昨日邪猿さんが虎女を狩りました^^
おめめ~~^^

昨日は砦周り誰もおらんかったね~^^
その後敦煌までナンパしながら戻ったのですが・・・
ほんとに誰もいない!!!
声掛ける相手がいないのは寂しいね~~
さ~~て何人入ってくれるかな~
楽しみ♪


>もっと仲間が増えるといいなぁ~~~♪
だってさ♪

よぅし♪お兄さん張り切っちゃうぞ♪(゜▽、゜)b
<いくぞ!兵さん♪


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.