忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 19:14  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 21 Mon 15:26  ×
もうすぐ誕生日・・・・・・最近、誕生日が、めでたくない千寿丸です;;




もうすぐ、GPが貯まりそうですね^^



お金も、みんなの寄付により十分ありますので、ギルドLVはもうすぐです^^b



しかし、みんないったい、いくら寄付してくれたんだ?余りのお金は、また貯めておきますので、紋章やギルドのアイテム購入時に使わせてもらいます^^




ところで、最近PCにハマってしまいました^^;;;;




しかも、いきなり無謀にも自作PCが作りたいとwwwww




いろんなサイトを検索すると、自作PCの作り方とか部品の選び方などとても勉強になります^^




便利な世の中ですね。昔は本屋にいって専門誌を買って勉強しないといけないことも、インターネットで検索すれば、いくらでも情報が入ってきます。




うちの家PC買ったのがおよそ2年前・・・・・勉強して購入すればよかったと、今更ながら後悔しております;;




もう少し勉強して、お金を貯めて自作PC作ってシルクをサクサク、プレイできるようにないたいな・・・・・・




今のところの夢は、今のPCはそのまま使って、ゲーム用自作PCを俺専用で作って遊びたいです^^
PR

近いと思われるw

めでたくないってww
つか男は30代後半から油のってくる時期でしょーが(笑

まだまだケツの青いお子チャマでしてよ!
ケツ毛生やしてから出直してきなさい!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

女は年相応に変に若作りせずイイ女を目指すのよ!

前向きに行くぞ!m9っ`Д´) ビシッ!!


つむじさんも、あしゅりーも誕生日近いのか?w
最近は誕生日もめでたくなくなってきたよww

自作PCはボチボチ進めていこうかな・・・お金がないしwww

ギルド紋章・・・・ぜんぜん進んでない(/ー ̄;)シクシク

ギルド召喚巻物・・・・使ってみたいねぇww砂漠のコロシアムかロック山でみんなを召喚してみようかねぇヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


昨日21時にINしたら、もうLv5になってました。
遅れましたが、おめめ♪( ̄ー ̄)

紋章は2万GPと100万GOLD必要なのですが、
すでに2万GP近くまでありますので
今週中には溜まると思いますぉ。。
倉庫にも100万以上残ってるので・・・
今週中にも紋章可です。

また千さんの仕事増えたね♪
では、今度はあまったGOLDで
ギルメン召集巻物ってのを使ってみて
記念撮影しましょうね♪( ̄ー ̄)b


ギルドLV5おめでとうございます^^
これでギルメンもまた増やせるし、益々賑やかになりそうですな^^
この調子だと要塞戦実装されても参戦出来そうですナ^^


それ・・・・・・オラも事?(笑

・・・・・・・当ってますが(笑


=訂正=
ギルレベ5は、倉庫ページ増えません。
最高はギルレベ4で4ページのみです。
だから現状のままです。

きのうHELPモードで確認しました。
失礼シマスタ・・・

って・・・千さんみずがめ座なのね。。。

・・・・・・・・・・・・



かわったもんスキでしょ?( 'ノェ')コッソリ


2代目のPCは、自作PCです^^
ネトゲするためにTVチューナーぬいて
メモリとグラボ組み込んでやってますー^^
家族からは「遊び専門PC]なんて呼ばれて・・
(/ー ̄;)シクシク
それとお誕生日おめでと^^


お久でございますw
最近、ひっそりとINしながら狩りしてます^^;

自作PCにチャレンジですか~、はまると楽しいですよw
ちなみに、職場用、自宅用、実家用すべて自作PCですv
最近はCPUとメモリがすごく安いので、低予算でもかなりイイPCが組めますね~~


いよいよLv5ですか!
最近の成長ぶりはすごいですね~~
あの頃はこんなになるなんて・・・

お誕生日も近いとか?
あたしも実はなのですww
年を取るので、年々若返っております。
(*`▽´*) ウケケケッ
そのうち赤ん坊だーーーーーーーー!!!

ノート不調で、INできてないのですが
近々復帰予定してます。
またよろしくですw


情報ありがとうです^^ノ
再起動したらINできそうでした^^

後15人も増やせるんですか^^
それに対して倉庫が1ページって…少なくネ?
まあ、後継が増えたら確実に僕はorzが多いでしょう^^;


早速、お気に入りに登録しました^^
まだまだ勉強中でさっぱり解らないですが、勉強して頑張ります


ギル庫も2ページくらいふえないかなぁ;;

みんな、続々と和田に移住してますね^^みんなに追いつかれそうで、ちょっと焦ってます^^;;;;

ソトさん、PCは大丈夫ですか?駄目そうなら、一回シルクを削除して、再インストールしてみるのもいいかも^^;


Lv5になったらねぇ・・・
ギル庫がもう1ページ増えるのと・・・
人数枠が50人になります♪( ̄ー ̄)b

まだ15人も勧誘することが可能になりますぉ♪
へ(゜▽、゜)ノ~~♪


自分の後継が育ってくるのって、
見てて楽しくもあり、たのもしくもあります。
こんな気分を、みんなにも味わってもらいたい
ですねぇ。。

コイツ・・・俺より巧いじゃん・・・orz 
ってのも見ることになりますけどね・・
( 'ノェ';コッソリ



…ところで、LV5になったらどうなるんですか?

紋章そう言えば未だでしたナw

もうすぐ誕生日ですか。おめでとうございます^^
幾つになら…歳の話は止めときましょうw


LV5おめでとー(フライング;)
これからもよろしゅ~お願いしますw

(早いところ追いついて護衛して~ww)
自作については下のHPみるのもいいかも
http://pcparts.fc2web.com/
ゲーム内なら返事できるよ~(現在自作2台利用中)



もはや・・・PCもプラモデル感覚ですしねぇ。。
( 'ノェ')コッソリ

千さんがひとりで守ってきたJunglist
そして・・・
みんなの協力でここまで大きくなったJunglist
ギルレベ5のときは・・・
これを見てくれている古いメンバさんにも
参加して欲しいですね・・

って・・・たった1行右下に表示される
だけですけどね♪(゜▽、゜;

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.