忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 05:36  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 31 Thu 16:14  ×
ちょっと暇だったので昔の記事を見てました^^






そこで考えたんだが・・・・・・





一年前くらいの記事を見てみると、60歳になったくらいでした^^;




そこで計算φ(・ω・ )かきかき・・・・現在72歳ってことは、1ヶ月で1LVが上がる計算・・・・



ってことは、来年の今頃は・・・・・84歳!!!90歳になれないんだ(/ー ̄;)シクシク



そこで、さらに計算カキカキ..φ(゜o゜*)ノ□キャッチ\(゜▽゜\)(*゜ー゜)ε3クシャクシャ(゜▽゜*)ノ" ゜ポイッ



これからGTを買って狩をすると、約2倍の経験値を取得。。。。ってことはLVも2倍のスピードで上がる



ってことは、1年で24LV上がる計算に・・・・・・・96歳!!!



おそらく、俺が90歳になる前に、LV100が開放されると思うので・・・・96歳かぁ・・・・・



最近、みんなLV上がるのが早くて焦ってます(;゜(エ)゜) アセアセ



俺もギルマスの意地がある!!!!!!!!



ってことで、おそらく今日辺りGTを購入予定・・・・



1ヶ月狩り中心の生活が始まるのか・・・・・・結構、しんどいんだよね・・・・実際^^;;;;;




おまけに、EUも遊びたい・・・・・・




GT・・・・・やっぱり悩むねぇ・・・・・・・(←優柔不断w)
PR

ここでは人気職のwizがふ不在ですかw
では、知極wizでも作りますかw・・・防御がとてつもなく低いと・・・ソロの活動が出来なさそう^^;
でも、wizさんいないのなら引き受けますデw
あと、他のギルメンはどうなのかなぁ?EU参入するのかな?



げんざぃLv10な、どっちつかずなクレ+チェイです。
<ネタですな。。orz
兵さんがヲロ+チェイなら、一緒できそうですね。。
<PT仲間いたー♪( ̄▽ ̄)

σ( ̄~ ̄)は、たまたまPT組めたので
そのひとと一緒にPTクエは消費できた。。
時間忙しい仲間で、こんどPT組みましょうかね
<日曜に時間あえば・・ですが・・( 'ノェ')コッソリ


で、げんざぃLv68になった。。
倉庫キャラから探し出して、7次アイテムを
ギル庫に入れますので、しばしお待ちくださぃ。。
7次から1品1M超えるし、青い象さんからは
DROP期待できないしで、困難になっていきます。
σ( ̄~ ̄)のショボ装備でも使ってくれるなら
お渡ししていきますね。。

そして1つでも青文字追加できれば
後続の人が楽になっていきます。
高Lvなひとは、ご協力お願いします。。( ̄人 ̄)



ヲロは固定役にもなったような・・・あと、ヲロが居ると鬼が貯まりやすいそうですね^^
昨日おがさんに聞いたら、バードしているらしいから、そうなると欲しいのは火力かな・・・ソトさんの希望とは、反対の職だね^^;
PTクエは貯まってますね^^;俺もほとんど終わってませんww終わったのは、ケルベロスくらいかな・・・


一応LV15ウォロ+チェイ
時間が短いのでソロ狩りのみで
PT組んでません
PTクエがこなせず・・・・次のクエが出てこない
ワンズとボーガンであそんどります
年変わってからIN時間がさらに減ったので・・・
メインで精一杯で・・・・・
気分転換程度にしかしてません。
一応MMOステーションはチェックしてます
当初ウォロは知バラといわれてましたが・・・・
最近は力バラのようで・・・
ウォロ+チェイは力バラか力極でいけそうです
どちらにしろ釣り役ですかね~?
もう少し早く帰れればEU遊んでみたいが・・・
当分(ずっと?)は無理のようで・・・・・トホホ


今、いないキャラは・・・・
ほとんど、全職かな?ww
情報によると、メイン職は俺がクレ、れんげさんがWIZ、まったりさんがバド、兵さんがチェイ?好子さんがクレ?おがさんが・・・・?って感じかな^^;
もしみんなでPT組むなら、職は、クレ2WIZ2バド2チェイ1ヲリ1になるのかな?LV帯によってPTの構成は変わるらしいが・・・
ヲリをするならおそらく力極か力型になると思うから、サブが難しいね^^;ディスがヲリしてるらしいがあまりお勧めじゃないらしい^^;MMOステーションでは、高LVになるとヲリが要るとか要らないとか・・・まぁ、ギルメンだけで組むなら、そんなこと関係ないけどね^^b
需要があるのは、WIZ・バード・クレ・チェイとかがよくPTMで募集してるが・・・
今度、EUの職についての考察を俺なりに考えてみるか・・・^^


僕も年末年始のブランク埋めようとスぺチケ購入しましたが、今となっては狩をしなくてはいけないような強迫観念に追われてます><
スペチケの期限が終わればまったりと遊ぶつもりです^^
EUも早くしたいですし^^
で、今ギルドに欲しいEUキャラってなんザンスか?
自分的にはヲリをしようかと・・・
多分、PT組むのはギルメンとしかしないでしょうし・・・(知らない人と組むのはEUでは何か怖いので^^;)
ギルドに需要有るキャラを作りたいです^^


GTは入れませんでしたww
理由は、GTいれるとEUができなくなるからww
まったりと、逝ってみますww
ちびは順調に育ってます^^女の子だからなのか、お兄ちゃんより早く成長してるように感じます。嫁が食事しているのをじ~~っと見ていたので嫁が「そろそろ、離乳食始めるかな」といってました。
離乳食といってもりんごジュースを小さいスプーンで、ちょびっとあげるだけですが^^;
最近は、人の顔が分かるようなのか、顔を見るとニコニコ笑います^^♪


LVあげ放棄してても90なりましたww
ちなみに2年1ヶ月・・・

まったり行っても問題ないじょ^^


うんだうんだ♪
あせる必要は無い♪
Gマスってレベルが一番上じゃなきゃいけないわけじゃないw

人柄っすよ♪
千さんはええ人やんけ~♪

ゲームしてても人柄ってのは自然と出るものです
チャットとかに出てます ( ̄ー ̄)

自分は千さんのGにほんの少しの間しか
いなかったけども
毎日このブログに遊びにきてるのは
千さんの人柄好きだからです^^

リアル大事にしながら自分のペースで上げるべ~^^

追伸:チビちゃん生活リズム徐々に出来てきた?


んなにあせることないぢゃん。。
あせってもいいことなぃぉ。。
<前ギルドで知ってる・・・( 'ノェ')コッソリ

あせって燃え尽きた人だってみてきたさ。。
千さんには燃え尽きて欲しくなぃぞ?

σ( ̄~ ̄)は、恐らくLV100開放時には
PCスペックが追いつかずに引退になると思う。。
それまでの期間・・ぼちぼちいくさ♪

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.