忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 15:53  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 20 Thu 09:14  ×
マジでやばいっす^^;パチで勝ちすぎwwwwwの千寿丸です^^b




これって、報告していいのかな・・・・・・・




まずは、無難に報告ですが・・・・・・・・










26660a31jpeg見つけちゃいました^^;


ウルチのおっさん・・・・・・


イシュはすでに倒されてたので、ウルチいるかな~って探したら出会っちゃいましたwwww













001dec99jpeg誰もいないし・・・・・・・


たまには、告知されたいし・・・・・・


お昼休みで、時間あまりないし・・・・・・・














fc513a7cjpeg叩いちゃいました^^;;;;


ワンコまで出してwww  倒す気満々です^^;;;;


久しぶりの、ユニークルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン














984992f3jpeg結局、やっぱり倒してしまいました^^


久しぶりの告知^^


誰もササ来ないから、よかったと思ったら、しゃがらびさんからササが・・・| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ













まぁ、今回は許してください^^;;;;












あと、今回ちょっと感じたことなんですが、大きな声では言えませんが、俺が現在所有のキャラ4人います。




実は4人ともIDが別なんです^^;




で、前3人のときはメールマガジンを拒否してたのですが、今回だけは、メールマガジンを受けたんです



するとLVが上がると「旅立ちの道しるべ」ってメールが来るのです。そこにLVアップおめでとうって感じでプレゼントが貰えるんです



これが、意外といいものだったのに驚きでした。LVは忘れましたがシルバーチケット1日1枚とゴールデンチケット1日1枚貰いましたキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ



これから、サブキャラ(ID別)を作ろうと考えてる方がいたら、ぜひメールマガジンを受けたほうがいいと思います^^
PR

つか・・・
2垢は規約違反なんすけど?( 'ノェ')コッソリ


告知おめでとです~♪
倉庫に別垢とってるけど、
そんなのあるなんて知らなかったw
ってか・・・
別垢眠ったままだし・・・><


私のサブキャラは別IDでやってます^^
だから、倉庫も余裕できてラクチンになりました(*^▽^*)
「旅立ちの道しるべ」あれ、毎回楽しみ∬´ー`∬ウフ♪
サブは「シルバーチケット」いただいてました
でも、今メンテ中でINできないじゃ~ないの;;

ちなみに、私のINは10:59でした^^;


見事、あなたが1万人目の訪問者です^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.