忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 04:29  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 19 Wed 11:50  ×
最近、嫁がネットオークションを始めました。



買う方では、参加してましたが、今回は出品して売るそうです^^



そのため、パソコンを占領されて、夜がほとんどINできない千寿丸です><;;;



INしてるのは、昼間の露店放置がメインになってしまってます(しかも、全然売れないし;;



さて、その露店放置をしていると、ユニークの告知がいつ頃出たか大体の予測がつきます。



例えば、2時の特価が30分前の告知・開始の告知・終了の告知とあります。その間にユニークの告知があれば、その時間に倒されたことがわかるし、5時にも告知があるので、その間で告知があれば、その間で予測したり^^;;;




で、この前は、会社に来て7:00頃に露店放置して11時頃まで、ウルチの告知が出てなかった・・・



約4時間、告知が出てないしおそらく、7時にINする直前にウルチが倒されたことも考えにくい・・・・ってことは、もしかしたら、ウルチ、もう出てるかも・・・・




この日は、仕事がお休みだったらしく、朝から まったり~な さんがINしてたので、ササしてみると探してみますということでした^^




しばらくして、まったり~なさんが「いた!」と@@;;;




本当に、発見したみたいです^^;




俺は、仕事中でしたが、会社にバレないように、現場に駆けつけました^^





d3e9a83cjpegおじさん、いましたwww


すでに、HPは1/4程度でした^^;


とりあえず、取り巻きを処理しました^^














1c560cd4jpegそして、見事に告知されました^^



まったり~なさん、告知〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪








今度また、みんなでユニーク探しをしてみましょう^^
PR

要塞戦、大変興味はあるのですが・・・
戦力になりそうも無いですよね><;

他の同盟ギルドが関係してますから興味本位だけでの参加は厳しそうですし・・・^^;

皆さんの意見に従いますー^^


千さんの情報から探しに行ったものの、千さんとチャットしながらだったので、見逃してもおかしくないなーと思いながら探していました^^;www 本当に見つかるとはwww
 

49歳 力型大刀護具でした。
ディスさんから借りている6級月大刀+5のおかげで 攻撃力は文句なし!
ただ、1/4まで削ってからのG鬼湧きはHPがきつかったです^^;
通りすがりのクレさんのバフのおかげでグンと楽になり、千さんの加入で一気にケリがつきましたーー!!^^
印章持ってなかったら無理だったと思います^^;

皆さんに感謝です!!<(_ _)>



おめめ~~~^-^
そんなことがあったとは・・・・・
48歳だっけ?
ボクも早くウルチ倒せるように
頑張ります~^^
そろそろ和田移住時期ですが:::?
酒クエ終わったし・・・・・
黒縛クエ終わるまで頑張りますかーーー^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.