忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 09:23  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 23 Tue 12:41  ×

最近、自分のLVアップに意欲が無い千寿丸です^^;



だって、みんなで遊ぶ方が楽しいんだもん♪




しかし・・・・・・いや~~~、ほんとにパニクってます><




なにがって・・・・・・ ギルメン紹介なんですが・・・・・



急激な増加に、紹介が追いついてません;;



よって、今回はSS処分を兼ねてwwwww

はっきりいって、誰を紹介して、誰がまだなのか確認しないと分らない状態ですwwww





ってことで・・・・・・・・





ff9f2057jpeg武志妖さんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 

最近は、クエに走り回っているようです^^

この間は、長安の剣クエ(たしか、一個だけなんだけどなかなか出ない奴)のアイテムが出たらしいのだが、たいした物が貰えないからってキャンセルするところでしたwwww

クエは、後々のクエに関連してるものがあり、完了してないと受けられないクエもあるので、注意しましょう^^













dbb6e7f3jpegまったり~な さんですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

うちでは、現在INする人の中では、高LVの41歳^^

まったり~なさんの加入で交易の幅が増しますな^^

そろそろ、和田住人になる頃ですね・・・・・ウルチも逝けますねぇwwww楽しみです^^












多少話が前後しますが・・・・・


この間、試験で福岡に行ったとき、公認ネットカフェで1泊した時に^^
cdc363c8jpeg
乗っちゃいました。ユニコーンです^^

うちの田舎では、公認ネットカフェがないからおそらく最初で最後の搭乗かも

しかし、このユニコーンが、とんでもない問題を起こしてくれました><

ユニコーンは、街でイベント小玉から貰えるのですが、どうやらネットカフェからのINしか使えないようです

荷物の中に、ユニコーン入れたまま落ちて次の日に家から普通にINしたら、まだユニコーンがのこってたのですがもちろん使えません。売ることも出来ない。捨てることも出来ない。保管することもできない

邪魔な荷物が一個増えた><

皆さんも、気をつけてください;;公認ネットカフェからINして、落ちるときはユニコーンは処分してから落ちましょうwww











2ccff353jpeg話がかなり前後しますが、気にしないでくださいwwww


今回、めでたくハンターに転職できました^^

職名ですが、ギルメンに募集したら、いろんな名前が出る出るwwww

しかし、ほとんどがすでに使われていたりでなかなか決まらない。


そこで決まった名前が・・・・・・ ハート様ですwwwww

俺は、嫌だったのに みんなが無理やり ・・・・・(/ー ̄;)シクシク   可愛そうな僕ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ









e052c278jpegそこで、みんなと記念交易^^

敦煌~長安の☆1交易です^^

みんなで、まったり交易((o(^∇^)o))わくわく















5ff44c7ajpegみんな、無事に長安到着です^^


これから、じゃんじゃん交易してハンターLV上げるぞ!!!
















d3192a02jpeg記念交易といえばこんなSSがwwwww


兵さんとあしゅりーの30才記念交易


懐かしいですね~~~














9f247302jpeg無事に、和田に到着^^


商人で、LV30になって和田まで交易してないギルメンいますか?


今更ですが・・・・・LV30記念交易しましょうwwww













ffdf54c5jpegそれと、この間久しぶりにあしゅりーがINしてきこともありまして、パンドラ祭り」を開催しました^^


祭りと言っても、みんなLV30前後なので、俺が開けると大変なことにwwww
















663a999ajpegはじめは、LV25くらいの人から渡していきました^^


ここらへんは、みんな瞬殺状態でした


これなら、楽勝だったのでLVを徐々にあげました^^














45074d34jpeg最終的には、LV35程度までいったのかな??


一人の犠牲者も出さずに、計5個のパンドラを開けました^^


パンドラは、あと25個あるから、とりあえず5個はギル庫に入れておきます ので、みんななにかあって、俺が居なかったときに自由に使ってください^^








と、まぁみんなで、ワイワイ楽しくやってますwwww




まだまだ、新規さんが増えそうな予感なので、ふがないマスターですが、これからも皆さんm(▼皿▼)m ヨロシュウww
PR

・・・若い(;'з)~♪スヒ~


昨日も、会話で色々あったぞwww
みんな、面白すぎwwww

暴れはっちゃくとか、もんちっちとか、スクールウォーズとか、なめ猫までも・・・・・wwww

一人でPCの前で腹抱えて笑ってましたwwww

うちのギルド、若いのもいるが、おそらく平均年齢高いぞwwwwwwwww


怖くて会話できなくなくるw


うひゃひゃ♪(゜▽、゜)

会話の節々からバレちゃうものですからね♪
それがわかってきたなら大したものです♪
( 'ノェ')コッソリ


この名前決めたときの会話がかなり、若人との差を感じた;;そして、千さん、ディスさんとかなり年が近いということも…^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.