忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 04:31  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 14 Sun 12:48  ×
連投です^^




どうやら、うちの勧誘担当は色んなとこで声を掛けてるようですねwww


しかも、それに触発されたのか、他のメンバーもキャラにギルドの名前が付いてないと勧誘しないといけない、みたいな空気があるのか・・・・・



シルクの中には、商人ギルド、ハンターギルド、盗賊ギルドと色々あるが・・・・










うちは、勧誘ギルドになりそう・・・・・・・・Σ(゜ロ゜〃)



そのため一気に、ギルメン増えて紹介が遅れてすいません><そこで、一気に紹介です^^



c08a603bjpeg好子さんです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ほんとに、まだ始めたばかりのようで動きもぎこちないですね^^

でもそれが、初々しくて母性本能をくすぐる・・・・

でも、リアルでは・・・・・・・あえて、コメントは控えさせてもらいますww














4626247djpegあらいどさんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こちらも、まったくの素人さんのようで、入った当初は無口な感じがしましたが、最近は操作や、チャットに慣れてきたようです^^

新人さんを見てると、自分がギルドに入った当初の頃を思い出しますwww














2c1c67b7jpegsotohaneさんですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

こちらは、初めからチャットは軽快でしたwwwww

たまに、嫁さんと画面を見て楽しんでるようで、チャットに嫁さんのコメントが入ることがありますwwwww

仲のいい夫婦なんでしょうね^^・・・うちの嫁とは大違いです・・・・orz











69def7d2jpegBAGWELLさんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 

なかなか、掴み所がない独特の個性をもった輩ですwww

うちのギルドのいい隠し味になってくれることを期待していますww

ちなみに、後ろの下半身脱いだ二人は気にしないでくださいwww














今回は、以上にしておきます^^;;;;




なんせ、急に増えたから実は誰を、ブログで紹介して、誰がまだなのか判らなくなってしまいそうですwwww


他の皆も必ず紹介するから、マスターの頭の中が整理つくまで待っててくださいね~~~





しかし、こんな大所帯になるとは思いませんでした~(=^‥^A アセアセ・・・
このまま行くと、ブログのタイトルを変えないといけないかな?wwwww
PR

さらっと、きつぃコトが書かれてますた♪
(゜▽、゜;<デモ ホント♪


お久しぶりです~♪

ほんとにね~
フーがいなくなったら、急に人員増えたみたいで
びっくりだよ!!
めでたい、めでたい
兵さんは招き猫?
フーは・・・・やめておこうw


パンドラ祭りとかする??
楽しみ増えたね~


「シルク(初級編)」の用語、実践で早速使いました。
携帯でみる事もでき、非常に便利です。
中級編、たのしみです^^


今日は、ありがとうございました^^
千サンのハンターの仮名決めも楽しかったし^^
初の交易も最高に楽しかった^^
これでまた、寝不足の道にはまりそうだ^^;
是非、また大人数でスリルある交易がしたいです。


おめでとうwww^^
祝!無事出産!!^^

千さん立ちあった?
ウチは一人目の時お父ちゃんが立ちあったけども
無事出産した後、めまいを起して倒れそうになった

ッフ・・・・所詮男なんてそんなものよ~・・・
と出産終えた後思った事は言うまでもない
こうやって女は強くなるんでしょう♪きっと(笑

女の子かー^^ウチと一緒だね
2人目が女の子だと上のお兄ちゃんの真似するので注意!!


偶然とはいえ・・・
いい人ばっかりが集まってるようですね♪
敦煌では、Junglistの名前があちこちに・・

人は人に引き込まれるといいますが、
これはゲム上だけでなく・・
リアルでも同じことだと思う今日コノゴロ。。
( ̄ー ̄)。○

まだまだ今後、後続のひとにはわからなぃこと
も多々でてくることは確実です。
先遣としての千さんと兵さんの
活躍を期待しておりますよ。っと♪(゜▽、゜)b

千さんがいうとおり、あまりシャカリキにLvあげると
することがなくなっていくよ。
低Lvのうちに、交流していくほうがいいと思う。
相手も低Lvだから。ってことで多めに
見てもらえるからね。。( 'ノェ')コッソリ
<マヂ

とはいえ、σ( ̄~ ̄)みたく1年半かけて
低Lvだと困るコトが多々あるのも事実ですがね・・
(゜◇、゜;←げんざぃ、困り果てて萎えちぅ・・



ギルメン僕が兵サンに誘われてから、覚えている限りで3名さん^^にぎやかですね^^ 
皆いい人ばかりで恵まれてますね^^
千サン、兵サンそしてまだ、お会いしていないフーさんも、もっと知らないこと教えて下さい^^


フー、ついこの間まで、ギル庫独り占めでギルチャなんて、ほとんど使わない状態だったのが、今では、INすれば大体だれかがINしてる状態になるなんて想像もしてなかったよww
育成ギルドか・・・・・俺は女華さんみたいに器用じゃないからねぇ・・・><

兵さん、みんなが思うようにすればいいさ^^LVあげたい人もいれば、ゆっくり遊びたい人もいる^^あまり、急いでLV上げすると飽きるのも早いような気がする・・・・

兵さんも、自分のLV上げたいだろうし^^

今度、みんな集まってユニーク探しか、またパンドラ開けて遊ぶのもいいかもね^^

みんなには、まだまだ知らないことが色々あるからぼちぼちやって行きましょう^^



まだキャパ一杯じゃないからね~^^
あと10人はいける?
そんなに増えるとこれまた大変そうだ~^^

千さんどうします?
ボクを含めてみんなのLVあげるのが先?


うひゃひゃひゃ♪(°▽、°)

もう、小さなギルド では、ないですものね。。
もうキャパ一杯なんでしょうね。。( ̄ー ̄;

勧誘ギルドじゃないよ。育成ギルドといいましょう♪
( ̄ー ̄)b

ま、なにはともあれよかったよかった♪
8月頃はまだ、寒風吹いてたのにね・・・
( 'ノェ')・・・コッソリ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.