忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 05:12  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 14 Sun 11:51  ×
今、非常に忙しい千寿丸です><



みなさんのコメントを貰いながら、今更ながら報告いたします^^



10月10日PM11:14に女の子が生まれましたヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


体重が、2,210㌘しかなく現在、保育器の中です^^;


ただ、長男が生まれた時は、1,970㌘で、生まれてすぐに市内の大きな病院に搬送だったので今回は、体重は軽いですが、さほど心配していません^^


本当なら、両親は保育器の中の赤ちゃんを触ることが出来るのですが・・・・・・・


私、子供が生まれた日から、風邪を引いてしまい触らせて貰えません;;


これから、さらに賑やかな家族になりそうです^^


近々、子供の写真も載せようと思います^^
PR

上手に産み分けれて良かったですね^^うちも早くほしいいいいい!! 年は、大方予想されているでしょうけど、そう若くもないので少し焦り気味です
^^;
…なになに・・こんな時間に…書き込んでいる…暇があるなら…励めよ?…アイター(/_^)



かわいいだろうな~~(^v^)
特に新生児のうちは「食べちゃいたいくらい」
かわいいんだよね~^^
早く風邪治してね(*^_^*)


ほんと、お産を待ってるときに鼻水ズルズルしてたので、看護士(?)さんに、マスクを貰いましたwww

嫁は16日に退院ですが、赤ちゃんは体重が増えるまではしばらく病院です><

今日も見に行ったが、保育器の中で手足をバタつかせて元気でした^^


ちょうど、生まれた日・・・
おとうちゃん風邪引きだったことも
付け加えておかなきゃ。。(°▽、°)b
<ブッ倒れそうな寸前

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.