忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 10:38  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 05 Fri 16:47  ×
意外と暇人な千寿丸です^^;;;;;



今回は、あまりシルクには関係ありませんが、ギルド員が増えたし、みんな頑張ってるのでちょっと息抜きに笑い話でもと思って書いときます。昔、俺がまだシルクを始めて数ヶ月の頃・・・・ちょうど兵さんくらいのLVでしたが、シルクが楽しくて毎日INしては、深夜まで遊んでLV上げや交易をしてた頃、ブログにも載せた(暇な方は探してみてください)けど、今回もまたオオボケをかましてしまいました。。。。。。








昨日の朝、寝ぼけながら会社に行こうと思い、普通に着替えて出勤しました







普通に仕事を済ませて、今日は歯医者に予約を入れてたので歯医者にいきました







しばらく、順番をまって、名前を呼ばれて診察台に向かおうとしたとき、事件は起きました





この歯医者は、待合室は土足ですが診療室には、上履きに履き替えて行くんです・・・・・







その時、ふと自分の靴下の異変に気がつきました・・・・・・ ハッΣ(゜ロ゜〃)





俺の靴下、ピンクじゃん・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?




そうです。うちでは、嫁の靴下と俺の靴下が同じ引き出しに入ってるんです(/ー ̄;)シクシク





嫁の靴下履いてきてしもた ・・・・・・・・・・・・(/-\*) ハジュカチ…

しかも、今更気付くなんて・・・・・





今までは、診察台に上がるとき上履きを脱いで上がっていたが今日は、恥ずかしくて履いたまま治療を受けましたwwww






家に帰って、嫁に靴下を見せると、大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





まぁ、前回のオオボケより症状は軽いですがwwww(靴下を靴下として使用してるしwww)




皆さんも、シルクを楽しむ のはいいですが、あまり夜更かし をして、寝ぼけて出勤しないように・・・・www
PR

ボクのおかげだ・・・( 'ノェ')・・・コッソリ


コメントの驚異の伸びにビックリしてます(^O^)
シルクは過疎化が進んでると言われるなか、これだけの新規さんが入るとは思いもしませんでした(@_@;)
これはきっと、俺の人柄のなせる業...... ( ̄□ ̄;)!!イヤイヤ、みんなが積極的に勧誘してくれてるからと感謝してます。ホントに…
だってハッキリ言って俺はまだ一人も勧誘に成功しておりません…orz
こんなダメマスターですが、これからも、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m


武器屋・防具屋・アクセ屋・馬屋で売れます。
基本的に拾った物はなんでも売れると思っていいよ!クエアイテムさえも売れるはず。露店で売れば自分で価格を決めれるからいいですね(^O^)
印章はできるなら、うちに売ってください。これからまだ、新規さんが入ったときに貸してあげれますので(^_^;)勿論、それなりの金額はお支払い致しますm(_ _)m
あと、+5などの高錬金ものも高価買取り致しますm(_ _)m(リサイクルショップみたいだなww)


誰にでも売れるよ~^^
でも時間があれば露天放置かな~^^
店で売るよりも1.5~2倍では売れるはず^^
また青付やクリのいいのは高く売れます^^
印章付は1M以上はいくよね~^^


未知の世界、楽しかったです。有難う御座いました^^

早速初級偏でNPC見ましたが、どこのNPCで武器を売る事ができるのでしょうか?


おかえり~^^
サブ遊びも忘れずにね~^^
ボクは35歳になりましたぞ~^^
毎日INしてる割には遅いかもね~^^
ギルメン増えたよ~^^
紹介するからね~^^

一緒に遊びましょう~^^


すっかりご無沙汰してる間に、
千さん、姫誕生との事で!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

産み分けうますぎです~


おめでとうございます
゜・:,。★\('ー'*)♪祝(*'ー')/★,。・:・゜


好子ちゃ~ん^^
いらっしゃ~い^^
みんなでワイワイ楽しんで行きましょう~^^

千さんギルド同様ブログも賑やかになってきましたね~^^
この勢いでがんがんギルメン増やしていきますぞ~


 こんにちは、なんか緊張しながら何書いてます。

おめでとうございます。二人目のお子さんとか 私てきにうらやましい一男一女理想的(^^♪ PS私既婚者で子供無し旦那のパソコンで遊んでます。
<(_ _)>よろしく
 


久々に見たら^^
千さんおめでとう~~

ギルドも大きくなって、よくメンバー見るようになったよー(千さんは見ないけど><)

見かけたらささでもちょうだいよ~w


返事、遅れてすいません><
昨日は、会社休んで出生届けやら出そうと思ってたんですが、風邪をこじらせて結局、何も出来ませんでした^^;
赤ちゃんは、体重が少ないので現在保育器に入っているので直接はまだ触れませんが、元気に動きまわっています^^
長男のときは、体重が1,980gで2,000g無かったので、生まれてすぐに市内の大きな病院に運ばれて、小さい体に管を通されたりしているのを見ているので、今回はまだマシかな^^;



おめでとうございます^O^
そんなめでたい日に3時近くまで「狩り」を手伝って下さり、何と言っていいか・・・^^;
あの時一緒だった「sanshiさん」「まやさん」からも「おめでとうございます!」って伝えて下さいとのことでした\(^O^)人(^O^)/


昨夜はINしてなかったから、まさかとは
思ってたぉ。おめめ♪(゜▽、゜)b

1月1日に仕込んだお子さんですな。。
(* ̄ー ̄*)
そういえば、1月1日夜もINしてなかったね♪
( ̄ー ̄)σ


いやいや、母子共に無事が何より^^
きゃ~!おめでとうございます^^by嫁
夫婦共々祝福しております^^二人で何時産まれるか楽しみにしておりました。うちも頑張ります!
d(^-^)b
シルク然り、育児の事でも相談しますね~^^
Happy Birthday!


よかったですね^^おめでとうございます^^
これから忙しくなるね。
「小さく産んで大きく育てる」
ばあちゃんが昔言ってました^^;


千さんおめでとう~^^
2児のパパですな~^^
男と女産み分けるなんていいですな~^^

奥さん お疲れ様~~~^^


無事に産まれました\(≧▽≦)丿
元気な女の子です(*^_^*)
2210グラムで少し小さいけど、長男より重いので安心してます(^_^)v


朝には誕生してるね^^
がんばれ!奥さん!


頑張れよぉ~ww

ちなみに今、産婦人科ですo(><;)(;><)o
産まれそうです…今頃、みんなは狩りかな?ww


ハッ!!あわわわわわ(・ω・;)(;・ω・)
呼称が・・・呼称が「盗賊上等!!」にっ!!!
これはもう目指すしかない ペチ/(*_・)


つむじさん、すげ~強運だなwww美味しく召し上がってください(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

ソトさん、了解です。今から検索してみます^^


ガボールじゃなく、ビルウォールレザーでした^^結婚してからオシャレととうざかってたものですから・・・申し訳ない;;

高速インターで、よく薩摩揚げ買います^^
おやつや、つまみにもよく合うんだコレが^^


鹿児島の某老舗さつまあげ屋さんのアンケートに応募したらさつまあげ当ったーーーー!!!(喜

中を開けたらすんごいイイ匂い!!
こんなにイイ匂いするんだ!さつまあげって!!(喜

今日の夜美味しく頂きます!!


シルバーアクセ…昔、ちょっとハマった(^_^;)銀入りの粘土みたいなのを形成して焼くと銀製になる!その頃、雑誌とか買ったなぁww
貴重な意見ありがとう\(≧▽≦)丿ネットで見てみるよV(^-^)V


色々ありがとうございます^^参考になりました^^
紋章なんですが、「J」が釣り針に形が似ているので、シルバーアクせのメーカー「ガボール」のデザイン性のある釣り針なんていかがかと・・・。 
まあ、どこまで表現できるかは、微妙ですが・・・^^;


バンバン錬金してます♪σ(゜▽、゜)

せめて装備品は+3にしなきゃ気がすまなぃ♪
で、エリクや元素が足りなくなると・・・・・
サブで狩りします。<お金なぃ♪あったらパウダー代
低LvのほうがエリクDROP多いからね。。( ̄ー ̄)b

って・・・サブ推奨ぢゃないぉ。。
( 'ノェ')コッソリ



錬金の目安は…、分かりませんww
俺は、拾ったのが良品なら錬金するかな(^_^;)
例えば、クリが10とか高かったり、ブロックが高いとか、防具なら、回避率が高いとか、魔防高いとか、あと力や知幸運の付加があるとかですね(*^_^*)
武器などは、クリ高いのは高額で売れるし、あまり等級で考えなくていいかも(^O^)
まぁ、錬金も最初の頃はお金が高額だから俺はあまりしなかったような気が…
あと、印章なら錬金しますね\(≧▽≦)丿


印章武器欲しい。。。(〃_ _)σ∥


ソトさん、紋章いい案が浮かばないですね(´A`)
Jをモチーフにするのは良い案だと思うが、そこから先が…ww

つむじさん、まだ出てこないですね(^_^;)
さっき、メールがあって、また出血があったらしい…ちょっと心配です(ToT)


いい、紋章浮かびません;;
しかし、千サン強い(@_@;)因みに、武器強化は、どれくらいからの等級からしたらいいんでしょうか? エリクが勿体ないようなきがしてつかえません;;


やっぱし予定日まで赤ちゃん頑張るかな?
楽しみだねー^^
報告まってるよん^^


新規サンは、兵サン誘い~の、オガサン誘い~の、ソトハネ誘い~のでしたからね~^^かんねんしたかな^^

千サン>僕も呼称ほし~な(:_;)


届いてない・・・・・
ごめん・・・
間違えたみたい・・・

ホントすまないね~・・・グスン


兵さん。ミクシ送ったよ?
届いてないか?( 'ノェ')コッソリ

ひょっとして・・・
間違えた?σ(゜◇、゜;


おめめ~^^
誰が勧誘したのかな~~~?
ソトさん?


千サン、兵サン昨日?今日?PT組んだBAGWELLさんギルド加入しましたよ!一応お約束事伝えました。また、楽しくなりそうですね^^

千サン>そろそろご出産日なんじゃないですか?報告楽しみにしてますよ^^


ソトハネさん、マウスさん、重症です・・・・
家PCはダメだけど、会社ノートを持って帰れば・・・ただ、ノートはPT組むと落ちてしまう;;


つむじさん、カカトが全然違うとこにあったが、気にしませんでした^^;俺が現在履いている靴下が足袋のように先が二つに割れてるのだが、その靴下はどっちの足も履けるように、カカトが横に付いてて、ねじって履くもんだから、靴下のカカトの位置がズレても気にならない俺です^^
さすがに、とっさには恥ずかしくて隠してしまったwww
今度は、どんなボケするのか心配です(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


と言う事は千さんと奥さんの足のサイズさほど変わらないの?

ウチはお父ちゃんが化け物の足の大きさなので
そう言う事はないけど

んなピンクの靴下で笑い取っちゃえば良かったのにw


僕もどちらかと言うと抜けている処が多々有るので・・・^^
しかし、今日は千サン大変でしたね^^;
ブログとかも出来ないのかな?復帰待ってます!


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.