忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 09:31  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 17 Tue 15:03  ×
最近お仕事が忙しくブログの更新をサボってる、千寿丸です。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



よく見たら、1ヶ月もサボってますね(@Д@; アセアセ・・・



この1ヶ月は色々とありました^^一番嬉しかったのは、Blue snowが復活したことです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


さすがはギルド「Junglist」名付け親。これからも、暇な時でいいから遊びにおいでね^^さて、話は変わりまして・・・・・・・・



またまた、やってしまいましたΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



「阿鼻叫喚」のパンドラ祭☆



同盟組んで初の大型イベント(⌒~⌒)ニンマリ



しかも、告知が至る所で出てるしwwwwこれは、すげ~人数になりそうな予感だったので、前日に同盟みんなで打合せをするほどの、念の入れよう^^;;;;


PT編成をどうするとか、パンドラの数が足りるのか?とか、要注意人物の対処法wwwとか・・・・・入念なミーティングを行い、明日はみんなに楽しく遊んでもらえるように真剣に考えました(仕事もこれだけ真剣にすればいいのだがww)



そして、パンドラ祭当日!!!










遅刻しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz










ダメなギルマス&同盟マスタでスミマセン(/ー ̄;)シクシク





いや・・・・・土曜日だから、業者も早く帰ると思ってたんです!!!でも、いつも「早く終わらせろ!」と、はっぱかけてる手前、「残業してもいいですか?」と言われたら・・・・・・断れません(/ー ̄;)シクシク

でもさ・・・・よりによって今日じゃなくてもいいじゃん!!!!!って思いましたwwwww



その後業者も帰って、急いで片付け済ませて、家に帰ってINしてもよかったのですが、阿鼻叫喚ならうちのPCでは、確実に落ちるな・・・・・・ってことで




近くのネットカフェ(非公認)に行きました。おかげで、ダウンロードの時間までかかってしまいました^^;;;;




早速INしてみて、PTMを見ると「阿鼻叫喚-無差別級」のPTを発見ww



PTに入って位置を確認して移動すると、そこはすでに阿鼻叫喚でしたwwww


d831e66a.jpegすでに、開始時刻から45分は経過していました


さすがに、みんなPOTが無くなったり修理にいかないといけないのでちょうど休憩を入れるところでした^^








どうやら兵さん、FBさん、れんげさんが、低LVPTの保護をしているよう・・・・打合せ通りに上手くいったのかな??





休憩が終わって第2ラウンド!!!


初めは、徐々に沸いてくるMOB達・・・・・初めは意外と処理は出来ているのだが・・・・・


将軍辺りから怪しくなり・・・・・・




45c2bb80.jpeg俺は、居るんですよ!!この画面に!!


ただ・・・・・・・・・MOB多すぎwwwww


藁なんて、殴る相手を探して周りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o












0d84a18f.jpegもう、殴るより殴られるほうが断然多い


硬さが自慢ですが・・・・・自慢の悪魔アバターがボロボロになりそうww














結局、第3ラウンドまであり、その間ずっと殴られてましたwwwwww









80ceb600.jpeg最後の記念撮影も、これだけ人が居ると収拾がつかないwww


放置のひとや、寝落ちのような方も

















更に続きがあり、誰かの号令でみんな追跡して長安まで帰ることにwwww
一応、同盟マスタってことで先頭を歩きましたが・・・・





bf28d154.jpeg後ろがまったく見えませんwwww

おそらく長蛇の列って感じだったかと^^;;;

物に引っかかるといけないので、道成に歩いて帰りましたが、道を間違って始皇帝陵に着いたことは内緒ですwwwww





詳しくは、同盟ギルド「ReMIX」のHPもごらんください^^



本当に、こんなに沢山の方々と遊べてとても楽しかったです^^

ギルメン・同盟の方々に感謝と、参加してくださった皆さんに感謝しております。またみなさんと遊べることを楽しみにしています。














結局、家に帰ったのは2時半頃だったのかな?もちろん嫁も子供も就寝中・・・・



次の日に、嫁にこっぴどく怒られ、お詫びに庭の剪定と子供の遊び相手をさせられたのは、言うまでも無いですかね・・・・・・・・・
PR

まだまだやることいっぱいありね(^_^;)
紋章はFBさんと考えがほぼ同じだったので、原案はFBさんにお任せかなww
仮装と交易ですが、前にどこかの動画でみんなペンギンに仮装して交易してたなぁ…あれは可愛かった(*^_^*)
そこで、ペンギンのマスクは難しいので、藁かモハビで交易とか、仮装交易とか面白そうww
しかも多☆にして、盗賊も仮装してもらうとかww
パンドラみたいに、告知しておけばKYな人が出ない限り楽しめないかな?ノリのいいインダス鯖なら出来そう…もちろん、多☆だから荷物奪われることもあるでしょうが…そんなイベント交易なら、奪われても笑ってそうだww


ぶはっ
バオフ君に続いて千サンまでネカフェとは…(w

忙しい期末期に企画したのは失敗だったかもね(笑

しかし丁度1回目の8月末から数えて半年だったのでキリがいいかと・・・

でもえらいよね…
ちゃんとSS撮って持ち帰ってるんだから…

でもこの際なのでハッキリ言わせていただきます…

>ギルマスも同盟の頭も、居なくても周りが何とかしてくれるものだとwww







なんともなりませんヽ(`Д´)ノ

楽しい時間をありがとでした~
次は…
紋章と交易とマスク仮装と…


呑んで帰ったつもりでー♪( 'ノェ')コッソリ
<って、下戸だったね・・

まぁなんだ♪
誰かがしてくれるなんて・・・
千さの人柄ってことでしょう♪( ̄ー ̄)b

あ、ボクもサポートに回ってたよ。。
漆黒の栄司さんもね・・・( 'ノェ')コッソリ
<ココはアピール♪


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.