忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 16 Tue 22:35  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 25 Wed 17:34  ×
やばい・・・・かなりヤバい状況になってきました><
PR

つづきはこちら
12 / 16 Sat 02:49  ×

リアルもシルクも貧乏な千寿丸です><

 

 

最近、ゾウさん狩ってるんだが・・・


つづきはこちら
12 / 10 Sun 13:48  ×

最近、現場が変わったので何かと忙しい千寿丸です;;

 

 

先週の日曜日は、家族で動物園に行きました^^


つづきはこちら
08 / 21 Mon 17:16  ×

いまさらですが、みんなにブログのことを公表してちょっと後悔している千寿丸です^^;

日記や家計簿なんて記録は1週間と続いたことがないのに・・・みんなに公表したからには続けないといけないと妙にプレッシャーを感じてます;;

ギルドメンバーの紹介が大体終わったので、今度は友達をSSで紹介しようとSS撮ってたら、溜まってきてしまった><早く紹介しなければと思っているのですが、社会人で所帯持ちなもんで、本格的にINできる時間が仕事終わって、飯食って風呂入って子供が寝てからのIN・・・しかも、GT中のためINしたらすぐに狩・・・終わるころには夜中で、遊んだり交易する時間がなく就寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

こんなことで、ブログ書く出来事なんてあるのだろうか・・・


つづきはこちら

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.