忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 21:17  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 14 Mon 09:39  ×
最近、下の子が人見知りをしてママでしか寝てくれません(/ー ̄;)シクシク千寿丸です。




下の子が離乳食を最近はじめました(⌒~⌒)ニンマリご飯が大好 で、おかゆを美味しそうに食べます。



ご飯後は非常にご機嫌で、誰にでもニコニコして愛嬌があるのですが、お腹が空いてるときや、眠い時はママ以外には、泣き叫んで手が付けられません;;


まぁ、成長したしるし ですね^^;;;



今回は、シルクとはまったく関係ない話です^^;





PR

つづきはこちら
03 / 29 Sat 10:08  ×
アイテムドロップ2倍キャンペーンで頑張ってINしてます・・・・・・千寿丸ですコンチワ




印章どころか、装備品さえ落ちません・・・・・orz




このまま信じて、9級で頑張って曲刀・盾・道服を狙うか・・・・Jrで拾って稼ぐか・・・・悩むUー'`ー;U ムムッ




さて、今回はシルクとは関係なく、まったくの私事です^^;;話も長いですので、暇な時に読むのがいいかもww










つづきはこちら
03 / 03 Mon 09:27  ×
段々と暖かくなってきましたね^^千寿丸ですコンチワ(o ̄∀ ̄)ノ”



昨日は、マジでビックリしました@@;;;;;



シルクで25:00のBFに参加するため、待っていると突然、外から





ずどぉ~~~ん!!!!!!!!!   ごごごごごごご~~~~~~~~・・・・





!!!!!何だ????雷?ガス爆発??桜島噴火?? (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)




突然の轟音で、思わず寝ている嫁と、子供達のところに行きました@@;



あの轟音の中でも、嫁と子供はスヤスヤ夢の中(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

子供はともかく・・・・・・嫁は起きようよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




しかし、それ以後轟音は無かったので、とりあえずPCの前に戻りそのまま、BFに突入wwwwww



すると、外ではパラパラと音がし始めました・・・・・「雨???それとも火山灰??」



気になりながらもBFしてたら・・・・・・・・・・落ちましたwww



煙草を吸いに外にでると雨が降っていました・・・・どうやら雷だったようです^^;;



しかし、雷が1発でしかも、すげ~~デカいし・・・・・ビックリでした^^;




まぁ、火山噴火を考えるのは、鹿児島県民って感じかなwwwwww
01 / 16 Wed 12:22  ×

ほんと、最近INしてない千寿丸です;;



BFもまた試験的に始まったのはいいが、メンテの時間延長、BFが始まらなかったりと年始から、かなりボケてますね・・・・・運営さん(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



そのおかげで、来週は経験値PT中は1.5倍だって^^b   これはチャンスですね^^





つづきはこちら
12 / 27 Thu 16:51  ×
最近、まったくINできない千寿丸です;;





みなさんの、役割ってなんですか?







つづきはこちら
11 / 19 Mon 12:06  ×
やはり、最近まったくINできない千寿丸です^^;




今回は、最近俺の周りで起きた、ヘビーな出来事です;;




このブログを見てるのは、リアルの知り合いがいないので書きます。
つづきはこちら
09 / 03 Mon 16:28  ×

最近は、私的行事が多かった千寿丸です^^;




前々から痛かった虫歯をついに治療することにしました^^;


つづきはこちら

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.