忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 08:17  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 15 Thu 15:32  ×
仕事が忙しい・・・・・と言いながらシルクには毎日INしてる千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ




月日が流れるのは、年を負うごとに早くなりますね(;^ω^)




毎年、この時期になると実感します・・・・・
PR

つづきはこちら
07 / 12 Mon 02:24  ×

最近仕事は忙しいですが、頑張ってる千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ




最近、更新してなかったしシルクの活動報告もしてなかったので、ちょっと近況報告^^;


つづきはこちら
07 / 09 Fri 07:25  ×


大変ご無沙汰してます。千寿丸です( ノ゚Д゚)こんにちわ


 

前回の更新が12月って・・・・どんだけ放置してんだ・・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

まぁ、シルクには定期的にInして、まったりと遊んでます'`,、('∀`) '`,、


現在、メインの中華はLV91で放置EUはLV75でどうしていいかわからず現在交易にハマッてますが(゚Д゚ )ナニカ?



なぜこんなにも、放置してたかと言いますと・・・・・リアルで色々ありまして^^;・・・


今回は、リアルでの報告です^^;;; (興味ない方はスルーでww)

 


つづきはこちら
12 / 21 Mon 10:08  ×

色々悩んだ末、GTを発動させた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




悩んだ末、スペチケじゃなくGT28にした貧乏性な千寿丸ですが(゚Д゚ )ナニカ?




 


つづきはこちら
12 / 14 Mon 09:48  ×
もうすぐ今年も終わりですね・・・・・・今年もたいして成長してない千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今回のアプデでLV110まで開放され、アレキサンドリア(エジプト?)マップが追加になり、インベとかの並びが変わってましたね。。。。。






つづきはこちら
12 / 07 Mon 10:23  ×
さすがに年末で何かと忙しい千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



まぁ、仕事はそれなりでそんなに忙しくは無いのですが、昨日も夜にINしたのにすぐに嫁に「年賀状作るからPC空けなさい(怒)」と言われました・・・・・・せっかくの1.5倍キャンペーンが(ノД`)シクシク
つづきはこちら
12 / 01 Tue 11:40  ×
とうとう、今年もあと1ヶ月になりましたね。千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



先日の内藤VS亀田戦は、亀田の判定勝ち。内藤を応援していた自分にとっては残念な結果でした。

まぁ、亀田興毅は確かに強かったですね。パンチのスピードも速いし終始冷静に試合をしていたし自分の距離で試合をしていたように思います。年齢的にも不利な面もあったかもですね。

今回の内藤は、ちょっと亀田やマスコミに踊らされたところもあったのかな?本来のスタイルと違ったのでは?まぁ、そこまで内藤の試合を見てないので分かりませんが^^;


ただ、亀田興毅には??なところがありますね。

亀田興毅のスタイルというか、公言していたのは「3RでKO」とかでしたよね?どうみても3R、KOのスタイルではなかったですね。

パフォーマンスだと言えばそれまでですが、それなら、昔いた(今も現役?)辰吉丈一郎(←名前間違ってたらすみません^^;)の方が俺は好きですね。あの人も亀田のように、3RでKOとか言って盛り上げていましたが、その通りにガンガン攻めて結果、試合に勝ったのに3RでKOできなかったら観客に謝ってたりして

興毅っていつもあんなスタイルですかね?もっと攻めるタイプと思ってたし、3R、KOと言ってたのでもっと攻めると思ってたら、終始距離を取って的確なジャブとカウンターを狙い確実にポイントを稼ぐ。
ボクシングとしては非常に上手く、正確に相手に有効打を当てる技術は認めますが、それでKOすることはさすがに難しい気がします。

KOしないのが悪いとは言いません。ただ、KOする気がない、KOできないなら言わなければいいのに・・・・KOすると言ったんだからそれなりのアクションが無かったのが気に入りませんでした。確かに、弟の大毅の事件があったので、興毅としてはKOよりも確実な勝利の方が最優先でしたでしょうから仕方ないのでしょうが^^;

まぁ、試合後のテレビ出演でも司会者がKOのことについて話すと「チャンスがあればいこうと思ってた」と何度か言ってましたが、俺にはそう見えなかったなぁ・・・・・・まぁ、内藤がそうさせないようなモノを持ってたのか・・・・


もっとガチに対戦すると思ってた俺にとってはつまらないフツーの試合でした^^;;;;



さて、人の試合はさておき、自分たちの要塞戦ですが・・・・・
つづきはこちら
11 / 26 Thu 18:29  ×
今回も、飛賊で要塞戦の参加が決定しました。

11・28(土)   20:00~21:30


今回の参加意志表示は、同盟BBS(ReMIXのHPから行けます)にてお願いします^^


同盟でワイワイと逝きましょうwwww

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.