忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

05 / 17 Fri 15:51  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 03 Fri 10:05  ×
今、凄いBLUE千寿丸です。こんちわ;;






仕事もひと段落して、さらに経験値1.5倍もあるからがんばるぞ~!と思ってたのですが・・・・・








家庭の諸事情がありまして、INしにくくなりそうです(/ー ̄;)シクシク








できるだけINするように頑張りますが、LVアップは無理だろうな・・・・・10級がまた遠くなりそうです(/ー ̄;)シクシク
PR
03 / 24 Tue 09:46  ×
リアルが忙しくて更新できない千寿丸です。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






いや~、ホント仕事が忙しくてなかなか更新できなくてスミマセンm(_ _"m)ペコリ






つづきはこちら
02 / 24 Tue 13:29  ×
年度末・・・・・やっぱり忙しい千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今回はとりあえず、これを見てください^^
つづきはこちら
02 / 18 Wed 13:09  ×
調子にのって連日の更新です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 千寿丸です




昨日、同盟のFBさんと町(和田ですが何か?)でばったり会って、ひょんなことから嫁の話になって思い出したのですが・・・・・・・・




うちの嫁の最強ぶり を聞いてくださいwwww




とりあえず今回は、シルクの話はまったくありません^^;;;







つづきはこちら
02 / 17 Tue 15:03  ×
最近お仕事が忙しくブログの更新をサボってる、千寿丸です。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



よく見たら、1ヶ月もサボってますね(@Д@; アセアセ・・・



この1ヶ月は色々とありました^^一番嬉しかったのは、Blue snowが復活したことです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


さすがはギルド「Junglist」名付け親。これからも、暇な時でいいから遊びにおいでね^^
つづきはこちら
01 / 13 Tue 11:17  ×
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 大変ご無沙汰してます・・・・千寿丸です^^;;;



まず・・・・・・・・・・




新年明けまして、おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
m(_ _"m)ペコリ






・・・・・・・・・・今更で申し訳ないwwww
つづきはこちら
11 / 25 Tue 10:41  ×

年末で何かと忙しくなったような気がする千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





最近、急に寒くなりましたがみなさん体調を崩してないですか?






俺は・・・・・・・・バリバリ元気ですwww






 


つづきはこちら
11 / 11 Tue 13:56  ×
お仕事が遠方のため、ブログの更新ができない千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





しかも朝が早いため、夜も早く寝てしまう為みんなになかなか会えません(ジジイのような生活w)






つづきはこちら

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.