忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

05 / 02 Thu 16:45  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 15 Mon 17:55  ×
最近までツキまっくっていた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




つきまくっていたのは過去の話になってしまいましたww




やはり、反動で負けまくって10万飛んでいきました(/ー ̄;)シクシク




本当にしばらくパチンコは封印します><;;;;



PR

つづきはこちら
06 / 10 Wed 09:07  ×
Junglist愚連隊、総隊長千寿丸!!夜露死苦m(▼皿▼)m





ってな感じで、最近ツキまくってますwwww





どんだけツイてるかと言うと・・・・・・
パチンコ・スロット好きな方だけ見てね☆^∇゜) ニパッ!!
06 / 05 Fri 08:41  ×
ちょいと気になる数式があったので・・・・・・・



a=b
2=ab
2-b2=ab-b2
(a+b)(a-b)=b(a-b)
a+b=b
2b=b
2=1?????


a=bの時は、方程式って成り立たないって条件があったような、無かったような・・・・

a+b=bになった時点で、a=0になるので成り立たないのでしょうか?


頭のいい人教えて~~~~ww


これは「虚構新聞というのに載ってた記事で、ありえないことを記事形式で掲載してあり、とても面白かったので載せてみましたwwwww


他にも「円周率、ついに割り切れる」とか「胎内から母親暴行、出産次第逮捕へ」「2ちゃんねる、不適切表現規制を開始」など、ユーモアたっぷりですので、見てみてくださいwww


ちなみに、@0.02%で84になります☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
すでにクエが1個完了しているので、今度でLVアップは鉄板ですww
06 / 03 Wed 12:00  ×
GTの威力を、今更ながら感じている千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



やはりGTは凄いっすね^^;パーセントがみるみる上がっていきます。
これを、今までずっと続けていれば、俺も今頃は10級になってたかもしれませんね^^;;







つづきはこちら
05 / 28 Thu 10:36  ×
仕事が暇になると更新が頻繁になる千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





PCの問題も落ち着き、そろそろいいかな・・・・・・
つづきはこちら
05 / 25 Mon 10:07  ×
何かとお騒がせな、千寿丸です。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




シルクにINできなくなって、お友達に色々と相談しながら頑張ってみました結果・・・・・
つづきはこちら
05 / 15 Fri 12:06  ×
もう、クタクタな千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




子供の病気もひと段落して落ち着きを取り戻し、嫁の機嫌もひと段落して落ち着きを取り戻し、これで多少はINするのも楽になるかと思ったら・・・・・・・






つづきはこちら
05 / 07 Thu 11:43  ×
久しぶりの更新で、大変申し訳ありません。千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





先月は、もう・・・・・リアルで色々あり過ぎて大変でした(/ー ̄;)シクシク





つづきはこちら

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.