忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

05 / 18 Sat 21:12  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 17 Tue 15:03  ×
最近お仕事が忙しくブログの更新をサボってる、千寿丸です。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



よく見たら、1ヶ月もサボってますね(@Д@; アセアセ・・・



この1ヶ月は色々とありました^^一番嬉しかったのは、Blue snowが復活したことです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


さすがはギルド「Junglist」名付け親。これからも、暇な時でいいから遊びにおいでね^^
PR

つづきはこちら
01 / 13 Tue 11:17  ×
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 大変ご無沙汰してます・・・・千寿丸です^^;;;



まず・・・・・・・・・・




新年明けまして、おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
m(_ _"m)ペコリ






・・・・・・・・・・今更で申し訳ないwwww
つづきはこちら
11 / 25 Tue 10:41  ×

年末で何かと忙しくなったような気がする千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





最近、急に寒くなりましたがみなさん体調を崩してないですか?






俺は・・・・・・・・バリバリ元気ですwww






 


つづきはこちら
11 / 11 Tue 13:56  ×
お仕事が遠方のため、ブログの更新ができない千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





しかも朝が早いため、夜も早く寝てしまう為みんなになかなか会えません(ジジイのような生活w)






つづきはこちら
10 / 15 Wed 10:25  ×
最近、リアルで仕事が忙しくなってきた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






今回は、久しぶりの報告です^^
つづきはこちら
10 / 02 Thu 10:45  ×
季節の変わり目で、寒暖の差が激しくて、風邪引いてしまった千寿丸です☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!





昨日、ようやくPCが帰ってきましたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
つづきはこちら
09 / 29 Mon 11:45  ×
家PCがまだ入院中の千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




昨日修理してるところに電話したら、今週の木曜日頃修理が終わるそうです・・・・





もしかしてBF終わってる? (/ー ̄;)シクシク






つづきはこちら
09 / 12 Fri 11:42  ×
お久しぶりの千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



リアルで仕事が忙しく、更新が非常におくれました(/ー ̄;)シクシク




非常に遅い報告に成りましたが、8月30日にギルド「ReMIXと合同で



「阿鼻叫喚のパンドラ祭り」を開催しました^^
つづきはこちら

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.